1: なまはげ87度 ★@\(^o^)/
 本紙読者のアンケート分析 現代+起亜車12.8%を占め、8人に1人の割合韓国車利用LAをはじめとする南カリフォルニア韓国人たちは、トヨタ車を最も多く乗って通うことが分かった。トヨタ次に、レクサス、ホンダが上がり、現代車はベンツとBMWを追い越し、4番目に位置した。このような内容は、LA中央日報が最近、サブスクライバの世帯構成員を対象にアンケート調査回答者820名分を分析したところによる。

 調査は今年1月14日から30日まで実施された、利便性の抽出方法で構成されたアンケートを利用したメールの応答を介して行われた。回答者のうち男性が436人(53.2%)、女性は337人41.1%)であった無回答者は47人(5.7%)であった。 年齢は男女計40代以上が全体の97%水準だった。調査によると、韓国人が乗って通う車は、日本車が圧倒的であった。

p6
http://www.koreadaily.com/news/read.asp?art_id=3316660 
引用元: ・http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1429319483/

 全回答者のうち34.5%がカムリやカローラ、プリウスなどを生産するトヨタ車を運転していると答えた。トヨタのプレミアムブランドであるレクサス(14.1%)とホンダ(13.0%)が後に続いた。韓国人の日本車の運転は、8位に上がった日産(2.3)まで含めるとなんと61.6%にもなった。現代車は10.6%、起亜自動車は2.3%をマークした。韓国人8人に1人は韓国車に乗ることになる。 

 米国全体の自動車販売台数で現代・起亜自動車のシェアが7%水準であることを勘案すれば韓国人の韓国車に対する選好度が相対的に高いことがわかる。米国車GM(2.0%)やフォード(1.2%)は、ランキングで大きく後ろに押された。性別では韓国人男性が女性よりもトヨタ車を好んでいることが分かった。 今回のアンケートで人間の37.2%、女性の32.3%がトヨタ車を利用していると述べた。 


24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
>現代車はベンツとBMWを追い越し、4番目

価格からして違うのに追い越しってアホか

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
トヨタ、ホンダ…安くて安全だから乗る
現代…安いから乗る
ベンツ、BMW…高くて乗れない

どうせこんな理由だろ?

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
その日本車にはもれなく「DO YOU KNOW? DOKDO IS KOREAN TERRITORY!」のステッカー貼ってんだろw

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
トヨタ、レクサス・・・・・えっ?

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>2
>>63
俺も思った

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>88
アメリカでは、メーカーじゃなくブランド名だから~

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>89
ああ、なるほど。集英社とジャンプみたいな感じだね。
ありがとう。

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アメリカでも日本人のフリをするニダ!

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
結局、韓国は日本信仰から逃れる術が無いんだよ。
肯定的であれ否定的であれ、日本が無いとアイデンティティが保てないのが韓国。

8: 7月9日まで後82日@\(^o^)/
>>5
そして思考が幼稚だからそれを無理矢理自分のものとしようとする。

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
BMとシルビアとレクサスは保険料が高いって言ってたな 今日ww

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>9
岐阜在住だけど、BMとレクサスは運転荒いの多いねぇ
体感次いでクラウン、ユーザー多いせいかもなあ

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
保護主義政策やめれば韓国の数字もこれに近づくんだろう

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
事故を起したらトヨタのせにするんだろwwwwwwww

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アメリカではトヨタを抜いてヒュンダイがバカ売れ、とか言ってなかったっけ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
トヨタに法則があああああああああああああああああ

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>15
今更?そんな程度で法則が来るなら、アサヒビールなんてとっくの昔に潰れてると思うんだw

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ホンダィじゃないのかよ

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本車に乗っても日本人にはなれないからな

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
トヨタ、レクサス、ホンダwwww
現代車乗れよwwww

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
車の起源は韓国ニダ

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
誰も飢餓にはつっこまないのか。

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
はんずかし~ぃ

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
チョンは先進国なら自国の車に乗らんかい!!!

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
通勤通学の足でたまに遠出なら日本車以上の選択肢はないだろう

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
KIA自動車もホンダのデザインまんまだな

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
わざと事故を起こしてTOYOTA に謝罪と賠償を請求する気だ。韓国人は自転車で良い。
未開地の土人が車に乗るんなんて100年早い。

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>38
すでに実際やったじゃん

42: もっふる ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/
在米なんだからアメ車に乗ればいいのに…

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>42
アメリカくらい税金とガソリン安かったらダッジチャージャー乗ってみたいw

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
トヨタみたいな垢抜けないデザインは韓国人にピッタリ

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そろそろトヨタの起源主張始めるころだな。

48: なまはげエッジ87度 ◆RQ79YkVFs6 @\(^o^)/
韓国の外に出れば
自分の望むものを財力や経済力の中で自由にチョイスできると言う事でしょw

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本車に乗ってると、一見日本人に見てくれるニダ。

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
まぁJAPが買えないレクサスを韓国では大衆車と見てるからな
大卒の初任給で抜かれ
JAPの歯軋りが聞こえてきた

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>53
チョンダイは新車で雨漏りしない車は作れるようになったのかい?w

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>53
ああ、リニアの世界記録更新にファビョってた朝鮮人か。

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北は天国と間違う車ばっかりかと妄想してしまった。
まあキューバみたいな天国なわけないな。北の車は猫車だった。

66: もっふる ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/
>>59
北朝鮮には平和自動車って統一協会系の会社が有って、
ベンツみたいな車を作ってますよ。

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
一番まともに作ってるはずの米国でさえこの結果。
欠陥品売りつける自国連中はどうおもってんだろ

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ヒュンダイの車って故障が多そうな気がするが、どうなん?

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
知ってた
コリアタウン行くとトヨタ・ホンダばっかりだよ

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
1台買うともう1台オマケでついてくるとってもお得なヒュンダイ車

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>73
ヒュンデー車は必ず事故るからスペアが必要なんだよ。

83: もっふる ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/
>>82
二台とも故障で動かなかったりして…

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国車のほうが歴然と安いアメリカでこれだから在日の購入がほぼゼロだったのは当たり前だな
ひょんではいったい誰に売れると思って日本に輸入したんだろう

77: もっふる ◆COAXkxWoQM @\(^o^)/
>>74
もの好き…

75: 96式装輪装甲車A型 ◆LXeVpKff/s @\(^o^)/
シビックに負けるヒュンダイ、チョウセンジンも一応そのくらいの区別はできるのか

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
あの一輪車だと思ってたw

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
いちゃもんつけてtoyotaを訴えて
金取れるとか思って乗ってるのかな?

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本ではフェラーリより見かけないヒュンダイ車。
別に輸入禁止とかしてるわけでもないのに
祖国愛強き在日すらすすんで乗ろうとしないヒュンダイ車。

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
アメリカでもプリウス1位、高級車はレクサスが1位

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
外車だと女に見栄を張れるからいいよな
俺もヒュンダイにしようかな

1/24 インチアップNo109 マツダサバンナGT RX-3後期型
マツダサバンナGT RX-3後期型