1: 1級神2種非限定φ ★
 三菱自動車は『RVR』の2015年モデルを発表、一部グレードのステアリングを小変更し、 4月16日より販売を開始した。2015年モデルでは、本革巻ステアリングホイールにメッキピンモールとピアノブラックの加飾を施し、ホイールのグリップ部にサムレストを追加した(G/ローデストGに標準装備、M/ローデストMにメーカーオプション設定)。

 また全車、ステアリングホイールのスリーダイヤマークをシルバー塗装からメッキに変更した。価格は205万3080円から280万0440円。 なお、ベーシックグレード「E」は廃止となった。

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http://response.jp/article/2015/04/21/249453.html 
引用元: ・http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1429593979/
40: 名刺は切らしておりまして
>>1
これはひどい

67: 名刺は切らしておりまして
>>1
何でこれをRVRとして売るんだろうね
何か違う感がすさまじいんだけど

2: 名刺は切らしておりまして
ЯVR

63: 名刺は切らしておりまして
>>2
おーのーりーなさいならー

3: 名刺は切らしておりまして
三菱は良い四駆持ってるんだから、CVTなんてクソトランスミッションは早く棄ててほしい。

5: 名刺は切らしておりまして
親戚がこれ乗ってて、ちょい乗りさせてもらったけどいい車だった

7: 名刺は切らしておりまして
そろそろアウト以外のPHEV投入を・・

8: 名刺は切らしておりまして
三菱の車に期待する方がおかしい。
あんだけリコール隠しとかしてる会社の車なんて怖くねえの?

9: 名刺は切らしておりまして
変なデザイン。。。
今思えばブーレイデザインは良かった。

11: 名刺は切らしておりまして
まだ三菱の車にリコールとか言ってる時代錯誤な奴が居るのか
ホンダとか言うメーカーはたったの一年間の間にフィットとベゼル合わせて8回もリコール出したんだぜ
一方、ロケットや飛行機や造船や電器で安心と信頼性の高い三菱ブランド
この違いだからな
世界中で大人気の三菱だからこれは売れるだろうね

21: 名刺は切らしておりまして
>>11
重工は凄いけど自工は三菱グループのお荷物だろ

35: 名刺は切らしておりまして
>>11
リコール出すより隠すほうがよっぽど悪質なんだけど

12: 名刺は切らしておりまして
素性は良い車だから、きちんとマイナートラブル潰して、マイナーチェンジ毎に安普請にするのをやめれば評価も上がるだろうに。
今時はマイナーチェンジで内容良くするのが流行りなのに完全に乗り遅れてるからなぁ。

14: 名刺は切らしておりまして
日本で一番醜いクルマ

15: 名刺は切らしておりまして
RVRはリアスライドドアが良かったのにな

16: 名刺は切らしておりまして
低床2box出してくれないかな。stepはイヤなんだ…

17: 名刺は切らしておりまして
未だに三菱リコール言う奴いるのかよ
何年前の話だよ

19: 名刺は切らしておりまして
ここ数年で三菱は完全に空気となってしまったな
アウトランダーPHEVの後が続かない

20: 名刺は切らしておりまして
二代目乗ってた人が4.5km/Lしか走らい糞車と言ってた
プリウスに乗り換えて給油の回数が減って
給油口の方向が覚えられないと嬉しそうにしてたわw

22: 名刺は切らしておりまして
マツダ以上に車種絞りまくって隙間狙ってくしかないな
デミオ・アクセラクラスのAWD&PHEV4ドアHB/セダン
アウトランダー、RVRで十分だろ
パジェロは余裕が出たらでいい

24: 名刺は切らしておりまして
三菱はミラージュセダンとランサーフォルティスを日本でも販売してほしい
日本でもセダンの需要があるだろうから売れると思う

33: 名刺は切らしておりまして
>>24
ちょっと現実離れしすぎでは?
BセグCセグセダンなんて売れるわけ無いでしょ
カローラアクシオ以外の販売台数知ってるの?

26: 名刺は切らしておりまして
デリカD5-PHEV つくろうよ

27: 名刺は切らしておりまして
今思えば三菱自の凋落はチョンダイに関わったせいなんだよなあ

28: 名刺は切らしておりまして
ホンダがさっさと潰れればいいと思う
ホンダみたいに欠陥車ばかり作ってる会社のせいで
日本車全メーカーのイメージが悪くなるだろ

30: 名刺は切らしておりまして
初期の頃は良い車だと思ったのになぁ

31: 名刺は切らしておりまして
3ナンバーのSUVなのに後ろの背もたれが倒れないんだよ
ほぼ直角で固定
後ろに乗る人は地獄と言っていい
まともなクルマじゃない

32: 名刺は切らしておりまして
ディーゼルエンジンや4輪制御の車をもっと増やせんのかな?
PHEVも他車種に載せんの?
マツダの勢いと比べると、やる気の無さしか感じない。
MTも完全に無くなるし。

36: 名刺は切らしておりまして
WRCとパリダカに復帰しろよ

37: 名刺は切らしておりまして
ステアリングを小変更したくらいでスレ立てんのか?

41: 名刺は切らしておりまして
人柱と思ってminicab-MiEVを買ったが、思ったよりリコールが無くて物足りない・・・

42: 名刺は切らしておりまして
いつの間にかスライドドアじゃなくなっていたんだな。

43: 名刺は切らしておりまして
まだ、RVRつくってたんだ、シャリオはもうないんだよね???

45: 名刺は切らしておりまして
このサイズのディーゼル出して欲しい

46: 名刺は切らしておりまして
RVRなんてイラネ!パジェロイオにまともなエンジン積んで再生産はよ。

47: 名刺は切らしておりまして
はよPHEV投入してや

48: 名刺は切らしておりまして
自動車の細けぇ広告でビジネス板にスレたてるのやめろよ

50: 名刺は切らしておりまして
三菱のリコール隠しが叩かれ出したのは、経営再建策の「広告宣伝費削減」が打ち出された直後。

今でも電通の犬どもが頑張ってますねぇ~

52: 名刺は切らしておりまして
初代RVRに4G63積んでたんだからこのRVRにも4B11積んだらいいのに。
ランエボみたいに300馬力にしなくても、ギャランフォルティスのラリーアートくらいの馬力なら扱えるでしょ。

61: 名刺は切らしておりまして
>>52
そしたらボディとサスをそれについてこれるように設計する必要がある
つまりそこまでの出力に耐えられない程度なんだろう

81: 名刺は切らしておりまして
>>61
欧州仕様のDI-Dならトルクは31kgm、ディーゼルなんで馬力は低い(といっても日本のガソリンモデルよりはある)が
吊るしの状態でそれくらいのトルクなら耐えられる設計ではあるな
むしろトランスミッションが困りそう
MTなら問題ないけどCVTは無理でトルク容量のでかい中型車用の横置き6ATとか重量とコストが・・・

55: 名刺は切らしておりまして
ハイブリットじゃないんだな

59: 名刺は切らしておりまして
初代のリアシート足下の広さは良かったなー

60: 名刺は切らしておりまして
FTOを新品で作ってくれ

62: 名刺は切らしておりまして
お色直しの計画マイチェンかぁ~ もう売る気ないんだろうな
小排気量ターボとか ミラージュのエンジン載せた格安モデルとか出せば 見直してやるんだけど

64: 名刺は切らしておりまして
もう何の特色もないメーカーになってるな。
次バージョンはジュークのOEM版にしてフルラインOEMメーカーで良いんじゃねーか?

65: 名刺は切らしておりまして
リコール問題なんか
いっぱい広告出してればマスゴミは黙ってて、
そうじゃなければ喜んで叩くってだけのこと

68: 名刺は切らしておりまして
>>65
そうだな
ホンダみたいに大量にリコール出しても
いっぱい広告出してくれればマスゴミは黙ってるのを見れば
納得できるな

69: 名刺は切らしておりまして
少なくともマツダはデザイン頑張ってるけど、三菱やる気あるのか?
ブーレイから一度もかっこいい車出してないだろw

71: 名刺は切らしておりまして
三菱は高額な車が多いから、案外利益率いいよ?

73: 名刺は切らしておりまして
リアサスがマルチリンクじゃん
CX-3買うわ

74: 名刺は切らしておりまして
SUVって、街乗りもオフロードもどこでも走れる洒落たハッチバックってことだろ?
需要があるの大学生だけじゃねーの?

どーせRVRの名前使うなら初期のスタイルで出せよ。
それなら団塊ジュニアが年取った親と子供連れて出かけるのに最適だろ。

80: 名刺は切らしておりまして
>>74
中東の金持ちにメチャメチャ需要あるよ?
レクサスLX

75: 名刺は切らしておりまして
初代のマニュアル車に乗ってたけど
友人のカーキチに運転させたら感心していたな。

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NISSAN GT-R 24300