1: 足4の字固め(catv?)@\(^o^)/
  ポルシェAGは、世界中で納車済みの『918スパイダー』に対し、予防処置としてのリコールを実施すると発表した。日本国内では28台が入庫対象となる。

  リコールの理由は、2015年4月までに生産された車両において、エンジンルーム内、左ラジエータファンの配線の取回しが不適切なことにより、カーボンファイバー製の遮熱版によってダメージを受ける恐れがあるため。改善措置として、当該箇所の配線をポルシェセンターにてチェックし、最適な方法で取り回しを行う。

  今回の製造不良は、複数の問い合わせを詳細に検証した結果、判明したもの。ポルシェAGでは、該当車両のオーナーを正確に把握しており、ポルシェ正規販売店より連絡も行われている。改善措置は無料かつ最短の作業日程で行うため、現在、ポルシェセンターにてスケジュールを調整中だ。

no title
http://response.jp/article/2015/05/24/251827.html
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1432435156/
2: 河津掛け(庭)@\(^o^)/
ああ そう思えば連絡来てたな

3: クロイツラス(京都府)@\(^o^)/
裏配線

4: 栓抜き攻撃(兵庫県)@\(^o^)/
何だよ5台もリコールかよ
面倒臭いな

5: レインメーカー(dion軍)@\(^o^)/
俺の愛人とデート用の918も点検かぁ

7: キン肉バスター(空)@\(^o^)/
まいったなぁ俺のもかよ

9: ボ ラギノール(庭)@\(^o^)/
うちのポルツェは無事か

10: ストマッククロー(神奈川県)@\(^o^)/
>ポルシェAGでは、該当車両のオーナーを正確に把握しており
選民のお前ら、もちろん連絡きたよな。
借金の催促がw

11: キドクラッチ(滋賀県)@\(^o^)/
取り回しだけで別に何か事故に繋がるようなもんでもないんだろ?
面倒だから持って行かれたくないんだが?

12: マシンガンチョップ(長野県)@\(^o^)/
日本に28台もあるのかよ
金持ちっているもんだな

21: ドラゴンスリーパー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
>>12
日本に年収1億円以上の人が15000人います

13: アトミックドロップ(家)@\(^o^)/
掟ポルシェ最低だな

14: ムーンサルトプレス(静岡県)@\(^o^)/
めんどくさいから引取りに来させるか

15: バズソーキック(福島県)@\(^o^)/
エーモン使って直したからもういいよ

16: 膝十字固め(SB-iPhone)@\(^o^)/
農作業に買ったのに。畑に行けないな

17: フルネルソンスープレックス(兵庫県)@\(^o^)/
さっきの非通知これかよ

18: ミドルキック(兵庫県)@\(^o^)/
おいこれまじかよ

19: キングコングニードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/
ジョンの犬小屋に使ってる奴がこんな名前だったような…

22: フェイスロック(三重県)@\(^o^)/
通勤用なのに困るわ

23: 不知火(東京都)@\(^o^)/
この前、ポルシェがエンストして交差点で止まっているのを見かけた
やっぱり、外車は駄目だな

24: ランサルセ(庭)@\(^o^)/
俺の所有してる25台のうちの3台がこれだわー辛いわー

25: キドクラッチ(やわらか銀行)@\(^o^)/
気にいらなくて人にあげちゃったよ
連絡しといてやるわ

27: テキサスクローバーホールド(福岡県)@\(^o^)/
もう28台集まったのか?

29: ストレッチプラム(熊本県)@\(^o^)/
納車日に乗った日以来ガレージに置きっぱだわ
リコールで不良品なら明日にでもスクラップ業者に出しとくか

30: フェイスロック(dion軍)@\(^o^)/
因みにおいくら万円

32: ウエスタンラリアット(SB-iPhone)@\(^o^)/
さすが俺たちの下駄ポルシェw
なかなか対応がいい。

34: ダイビングエルボードロップ(芋)@\(^o^)/
ここまでで25台揃ったな

35: ナガタロックII(庭)@\(^o^)/
車検近いから売っちゃったわ

37: エクスプロイダー(東京都)@\(^o^)/
ワイルド・スピードの主役が不運と舞踊しちゃったカーだろ

39: 膝靭帯固め(東京都)@\(^o^)/
ポルシェって致命的なリコールが多いよなあ
この前もエンジンが燃えるからリコールとかあった気がするが

65: 張り手(神奈川県)@\(^o^)/
>>39
トヨタの技術力とポルシェの技術力は違う意味を指してると思う

40: リバースパワースラム(千葉県)@\(^o^)/
あー、俺の通勤車がリコールか
安物はダメだねぇ

41: 膝靭帯固め(千葉県)@\(^o^)/
この車、何回目のリコールだよw
俺が把握しているだけでも3回目だぞw

43: 逆落とし(WiMAX)@\(^o^)/
哀しいスレだな...

45: 腕ひしぎ十字固め(熊本県)@\(^o^)/
息子の3歳の誕生日に買ってやったの、これだったっけ…

47: リバースパワースラム(やわらか銀行)@\(^o^)/
数ヶ月前BMのリコールきた時
正直ディーラーが引き取りにこいと思った。

48: エルボーバット(やわらか銀行)@\(^o^)/
やべ、俺のかも知んね

49: 逆落とし(千葉県)@\(^o^)/
極端に台数の少ない車は信頼性に欠けるわな

50: キングコングニードロップ(埼玉県)@\(^o^)/
うわぁ 頑張ろ…

51: 膝靭帯固め(大阪府)@\(^o^)/
ディーラーがトレーラーで取りに来たけど?

52: ジャーマンスープレックス(dion軍)@\(^o^)/
リコールあった時真っ先に引き取りに来たのはトヨタとジャガーだった。
俺の経験。

53: 河津落とし(愛知県)@\(^o^)/
俺のフィットも直してくれないかな

54: サソリ固め(チベット自治区)@\(^o^)/
この車幾らすんの?ググるの面倒なんで

55: リバースパワースラム(千葉県)@\(^o^)/
>>54
俺の月収位だったよ

57: サソリ固め(チベット自治区)@\(^o^)/
1億円もするのか、日本に28台しかないわけだな

60: 不知火(チベット自治区)@\(^o^)/
>>57
このスレ見る限りは余裕で30台以上も流通してますが…

58: クロイツラス(WiMAX)@\(^o^)/
これか
no title

59: 不知火(愛知県)@\(^o^)/
確か押し入れにあったな

64: セントーン(神奈川県)@\(^o^)/
そういや連絡来てたわ
代車出してくれないと困るなあ

66: トペ スイシーダ(東京都)@\(^o^)/
総生産台数918台中、日本割り当ては21台と発表されてた。
割り当てが増えたのか、並行が入るのかどうか。

67: フェイスロック(茸)@\(^o^)/
ポルシェは今までに生産された7割の車がまだ走ってると聞いたが本当だろうか

68: ハイキック(大阪府)@\(^o^)/
うちで肥料運ぶのに使ってるやつだわ

70: チキンウィングフェースロック(SB-iPhone)@\(^o^)/
田植え機に改造しちゃったわ

71: グロリア(庭)@\(^o^)/
あれ?今エンブレム見たらポルシュになってた、、、

75: エルボードロップ(禿)@\(^o^)/
458スパイダーは別モン?

76: イス攻撃(四国地方)@\(^o^)/
お前らの天邪鬼ッぷりハンパないな
関係ないと言われたら流通以上の所有者が現れるし
関係あると言われたら恐ろしいインターネッツですねとかいいながら知らん顔

77: スターダストプレス(チベット自治区)@\(^o^)/
価値観がわからん

80: ミラノ作 どどんスズスロウン(WiMAX)@\(^o^)/
AGてなくなったんじゃねえのか…まぁ関係ねえけどさ

83: テキサスクローバーホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/
これ1億円のやつだっけか

84: 16文キック(福岡県)@\(^o^)/
連絡あったわそういえば

85: デンジャラスバックドロップ(茸)@\(^o^)/
販売台数少ないと、リコール出しても、メーカーはダメージ少なくて済むな

88: パロスペシャル(関東・甲信越)@\(^o^)/
まじか?ディーラー呼んで文句言ってやる

89: ドラゴンスリーパー(埼玉県)@\(^o^)/
VWグループの対日戦略が差別的だから、絶対に買わない・・・ていうか、高すぎて買えない

1/24 スポーツカーシリーズ No.319 LEXUS LFA
LEXUS LFA