1: DQN ★
 英マクラーレン・オートモーティブは4日、新型スポーツカー2モデルを日本で初公開した。「マクラーレン570Sクーペ」は最高出力570馬力で価格は2556万円。「マクラーレン540Cクーペ」は540馬力で2188万円。エントリーモデルとして、マクラーレンで最も安い価格帯に設定した。

 F1などのレースで培った技術をつぎ込んでおり、サーキットでも公道でも高い性能を発揮する。時速100キロに加速するまでの時間は570Sが3・2秒、540Cが3・5秒。生産規模は世界で年間2千台を見込む。

 マクラーレンはこれまで1億円近いモデルや3千万円超のモデルを投入。今回、2千万円台のモデルをラインアップに加え、独ポルシェや独アウディのスポーツカーにも対抗する。

no title
http://www.sankei.com/economy/news/150604/ecn1506040027-n1.html
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1433459079/

no title

no title


34: 名無しさん@1周年
>>1
俺には買えんな
あと40キロ制限の日本じや、アクセルワーク死にそう

とはいえ、最近ランボルギーニとか走り出したからな

58: 名無しさん@1周年
>>34
ランボルギーニは、低速もノウハウがあるんだろ

もともとは、農業トラクターから始まった会社だし
今も公道でも全く恥ずかしくないトラクターを
販売し続けてる

75: 名無しさん@1周年
>>58
この間日本の高速でムルシエラゴが炎上してたがな
オーバーヒートでw

90: 名無しさん@1周年
>>1
入門モデルってw
公道にこんな馬力は要らんやろw

96: 名無しさん@1周年
>>1
マジかよ!
これなら俺でも買えそうだわ!
50年ローンでお願いします!

2: 名無しさん@1周年
これなら庶民にも手が出る価格帯だ

23: 名無しさん@1周年
>>2出ねーよ(^o^)
てかワンメイクレースでもスポンサーいないと無理w

60: 名無しさん@1周年
>>2
庶民に購入できるスポーツカーは、
昔は(40年~50年ぐらい前)500万円から800万円だったけど、
今は2000万円を超えているからね。
30年ぐらい前までなら、
1000万円ぐらいだったか?

4: 名無しさん@1周年
安いって言うなら250万くらいで販売しろや。

5: 名無しさん@1周年
アスファルト8で毎日見るやつだ
キモいと思ってた

6: 名無しさん@1周年
俺のポケットには、ちと大きすぎらあ

7: 名無しさん@1周年
100台買った

9: 名無しさん@1周年
デコボコ道の農道や林道走ることがたまにある俺には不向きな車だな

10: 名無しさん@1周年
シルピアやら180が10台くらい買えるな

11: 名無しさん@1周年
こんなの公道で運転するにはかったるくて苦痛なんだろうな

13: 名無しさん@1周年
維持費に年間300万くらい掛かりそうじゃん

14: 名無しさん@1周年
安い高級車なんか乗ってても馬鹿にされるだけだろ

89: 名無しさん@1周年
>>14
安い高級車?

15: 名無しさん@1周年
マクラーレンだらけになっちゃうな

16: 名無しさん@1周年
「入門」なのに2000万円超って嫌味にしか聞こえないw
せめて500万だろ

17: 名無しさん@1周年
アマゾンの欲しいものリストに入れといた、満足

21: 名無しさん@1周年
オイル交換で8万円

22: 名無しさん@1周年
これはお買い得だなw

24: 名無しさん@1周年
セナとプロストが復活とな?

25: 名無しさん@1周年
マクラーレンって自動車メーカーなのか?

26: 名無しさん@1周年
そんなことよりHONDA(ACURA) NSXがダサすぎる

95: 名無しさん@1周年
>>26
マツダ ロードスターもそうだけど
日本車は格好悪いのが多いね

27: 名無しさん@1周年
安いのなら買い物の足にも使えるGTRでいいじゃないか

29: 名無しさん@1周年
日本は産油国になったのかな?

31: 名無しさん@1周年
これ買っても、もてあますだろう、段差と坂道も気をつけて
高速は警察を気にして、サーキット専用だろう

32: 名無しさん@1周年
ランボルギーニ SUV
no title

59: 名無しさん@1周年
>>32
昔マツダで見たような

33: 名無しさん@1周年
タイヤも高そうだな

35: 名無しさん@1周年
10年ローン組んでも、年で車が余裕で
買えるくらい払うのかw

産油国の富豪達のおもちゃだな

36: 名無しさん@1周年
俺なら、GTRでいいや。半額以下でこれより性能高いし。

37: 名無しさん@1周年
なんだ570馬力か。最高速は俺の車でも勝てそうだな。
でもきっと軽量で加速減速がすごいのだろう。

38: 名無しさん@1周年
もうポチッたわ もちろん支払いはリボだよ

39: 名無しさん@1周年
一番安い高級車って馬鹿げてるなぁ・・・

40: 名無しさん@1周年
都内なら自転車が最速だな!

41: 名無しさん@1周年
ポンドで考えたら安いのかもしれない

44: 名無しさん@1周年
日本で。実用不可能な車体だねw
そもそも、段差があれば、カメになり身動きすら出来ず
そう言えば、大統領専用車も段差でカメになっていたっけか

45: 名無しさん@1周年
まあしかし高い車に縁が無いって人も、レカロシートは買ったほうがいいぞ

あれこそ人類の英知の結晶

46: 名無しさん@1周年
レース用?
公道だったら底ガリガリ言わすんじゃないの

47: 名無しさん@1周年
安いな、来月の小遣いで買っちゃおうかな~

48: 名無しさん@1周年
このグレードでの価格競争って意味あんのか?

49: 名無しさん@1周年
あらお安い
これなら何台でも買えちゃう~~っ

50: 名無しさん@1周年
だせえwww2千万もして2人しか乗れねーのかよwww

57: 名無しさん@1周年
>>50
じゃ、観光バスでも買っとけ

51: 名無しさん@1周年
これが大衆車か。おれも35年ローンで買えそうだな。フラット35の対象になるの?

52: 名無しさん@1周年
スカG買った方がいいだろ

55: 名無しさん@1周年
お値打ち価格なんと3000万円を切りました

56: 名無しさん@1周年
これのプラモなら買えそうだわ

63: 名無しさん@1周年
ダサいの一言。アラブの砂漠がお似合いだよ。

67: 名無しさん@1周年
君たちが乗ってるのはスポーツカーではないんだよ

68: 名無しさん@1周年
ロータスエリーゼが数台買える。

69: 名無しさん@1周年
僕のジャガーXJより高いじゃない

70: 名無しさん@1周年
488より570Sの方が好みだわ
スパイダーが発売されたらマジで逝きそう

71: 名無しさん@1周年
やっぱスポーツカーはオープンじゃないと。こんな高い車乗ったって、一部の
好き者しか見てくれないけど、オープンはマツダのロードスターでも老若男女
の視線を一身に浴びて気持ちがいいからな。

72: 名無しさん@1周年
今のマクラーレンってライトが格好悪いんだよなぁ…

73: 名無しさん@1周年
一桁安ければ買えるのになー

74: 名無しさん@1周年
GTOで十分でしょう
似てるし

76: 名無しさん@1周年
NSXまで待つわ

78: 名無しさん@1周年
これGTRとどっちが早いの?

79: 名無しさん@1周年
10年間の修理などランニングコストも2000万円くらいかな

80: 名無しさん@1周年
実際サーキットで走ると浮くんだよな
スポーツカーなんだろうが、攻める車じゃない気がする

81: 名無しさん@1周年
あんま安い車乗りたくないんだが。

83: 名無しさん@1周年
半額未満のGTRのほうが早くないか?

84: 名無しさん@1周年
そりゃ2千万円台のV8エキゾチックはいちばんの売れ線筋だからな。
オレもほしいものリストに入れとこっと。

85: 名無しさん@1周年
俺の親父がレクサスLS600乗ってるけど、普段使いでこれ以上の車って必要あるんだろうかと思う
てかこれすらオーバースペックだわ

86: 名無しさん@1周年
最も安い」のかよ。夢がないではないか。

87: 名無しさん@1周年
高速でも時速100km制限のこの国で買う奴は馬鹿

時速200km以上を常用するための車で、200km以上を一度も出せずに終わるなんて
車に対しての冒涜でもあろう

88: 名無しさん@1周年
こういうのが普通免許で乗れるのがおかしい
大きさだけじゃなくて馬力や重量で免許を区分すべき

91: 名無しさん@1周年
これは遅そうだな。

93: 名無しさん@1周年
消費税200万くらい?

94: 名無しさん@1周年
まあもうさらにコレを1~2台くらい買える経済力が無いと
1台維持していくのはム~~~~~リ

ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型 '85
ハチロクレビン 2ドアGT APEX後期型