1: ウエスタンラリアット(神奈川県)@\(^o^)/
 タカタ製エアバッグ欠陥問題で、トヨタ自動車と日産自動車、三菱自動車の3社は25日、計約42万6千台の追加リコール(回収・無償修理)を国土交通省に届け出た。タカタが米運輸省にエアバッグの欠陥を認め、約3400万個のリコール実施で合意したことを受け、対象を拡大した。国内の関連リコールは12社計約784万台となった。

 トヨタは「プロボックス」など計10車種2230台(2001年12月~02年9月生産)と「アルファード G」など計16車種35万8031台(03年5月~08年12月生産)の計36万261台。日産は「フーガ」など計7車種3万5946台(07年4月~09年1月生産)。 三菱自は「アイ」など計2車種3万744台(07年2月~08年12月生産)。

 いずれも助手席側に問題があり、エアバッグの作動時に金属片が飛び散る恐れがある。

01
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG25H7W_V20C15A6CR8000/
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1435330777/
2: キャプチュード(大阪府)@\(^o^)/
キャンピングカー流行りの今MAXを復活させろ
ついでにセダン型も作ってサニーを復活させろ

5: マスク剥ぎ(兵庫県)@\(^o^)/
>>2
普通に考えて1BOXカーだろ・・・

3: ダイビングエルボードロップ(大阪府)@\(^o^)/
日産はゴーンがいる限り駄目

23: カーフブランディング(茸)@\(^o^)/
>>3
ほんとこれ
レパードとか作ってた頃の日産に戻ってほしい

42: スターダストプレス(埼玉県)@\(^o^)/
>>3
no title

4: 閃光妖術(やわらか銀行)@\(^o^)/
たまにはパートナーの事も思い出してあげてください

6: マスク剥ぎ(兵庫県)@\(^o^)/
プロボックス自体もタウンエースに食われて売上落ちまくってるって聞いた。

やっぱサイズが同じでビジネスユースだったら沢山荷物積める方が良いよな。

13: 腕ひしぎ十字固め(京都府)@\(^o^)/
>>6
用途全然違うだろ、どこ情報だそれ

タウンエースで納品高速とか死ぬぞ

7: マスク剥ぎ(関西・東海)@\(^o^)/
ADエキスパートかっこいいじゃないの
プロボはハイエース半分カットしたみたいなケツが嫌新デザインの顔も嫌

8: かかと落とし(愛知県)@\(^o^)/
プロボックスベースでピックアップトラック作ってくださいな

52: ファイヤーボールスプラッシュ(茸)@\(^o^)/
>>8
いいなそれ

71: 急所攻撃(庭)@\(^o^)/
>>8
これ?
no title

no title

72: フェイスクラッシャー(WiMAX)@\(^o^)/
>>71
結構自然だな(´・ω・`)

81: キドクラッチ(大阪府)@\(^o^)/
>>71
プロボックスでピックアップを~ってレスはちょくちょく見かけるが、このショップに行って注文した奴はいるんだろうか…

10: ミドルキック(やわらか銀行)@\(^o^)/
軽自動車にVWのマーク付けてるの、あるじゃん?
あれって商標権侵害?とかそんなのにならないの?

15: サッカーボールキック(茸)@\(^o^)/
>>10
お前喋んない方がいいよ
気持ち悪いからさっさと死んでくれない

16: ミドルキック(庭)@\(^o^)/
>>10
あれな完全にアウトでしょ。ハイエースにレクサスマークとはわけが違う。しかも専門店まであるんだよな
フォルクスワーゲンは寛大だなあとは思うのと乗ってる奴が恥ずかしくて見てらんないシナ人以下

11: タイガードライバー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
え?プロボサクシーの方がAD連合より台数多いんじゃないの?

12: スパイダージャーマン(catv?)@\(^o^)/
なんだかんだいって、先代カロバン最強だし

14: ファイナルカット(SB-iPhone)@\(^o^)/
プロボックスの後部座席がもう少しだけ広かったら
家の車としてワゴン検討したのに。

18: フルネルソンスープレックス(福岡県)@\(^o^)/
アマボックスは売ってないのか?

19: 閃光妖術(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>18
レガシーやアテンザにでも乗ってろ

21: ハーフネルソンスープレックス(熊本県)@\(^o^)/
今のハイエース、カッコよくてわろた

24: トペ コンヒーロ(茸)@\(^o^)/
ハイエースやりキャラバンの方が格好良い

26: アトミックドロップ(家)@\(^o^)/
日産といえば昔のサニーかブルーバードしか欲しい車が無い

27: アトミックドロップ(家)@\(^o^)/
あ。パルサーターボもほしい

28: レッドインク(catv?)@\(^o^)/
昔はカリーナバンやブルーバードバンやらいろいろあったのに

32: ブラディサンデー(家)@\(^o^)/
>>28
ついでにスカイラインバンもあった。
学生時代に15年落ちくらいのを先輩が乗ってて、
底が抜けそうなくらいボロかったけど。

29: ジャンピングカラテキック(山梨県)@\(^o^)/
商用車なら乗員より荷室にエアバッグを利かせろよ。

30: ジャストフェイスロック(茸)@\(^o^)/
ウィングロードは適度に非力でいい感じ

31: 断崖式ニードロップ(千葉県)@\(^o^)/
営業社畜専用機に特化したのは素晴らしい

35: デンジャラスバックドロップ(茸)@\(^o^)/
ウイングロードはいつになったらモデルチェンジすんだよ

37: メンマ(大阪府)@\(^o^)/
うちの近くで見かける商用車はほぼnv100だわ
軽箱バン最強なんだろうな

39: キン肉バスター(SB-iPhone)@\(^o^)/
ハイエースとキャラバンと同じ。
似てるけど実際は全然違う。

40: オリンピック予選スラム(やわらか銀行)@\(^o^)/
今だにy11後期に乗ってるけど
いつになったらy13?出るの?

43: メンマ(大阪府)@\(^o^)/
たまにはエスカルゴの事も思い出してあげてください

46: サッカーボールキック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
プロボックス クーペ
no title

47: トペ コンヒーロ(愛知県)@\(^o^)/
あのウインドウのライン見てバカげてるとか思わなかったのかな

48: トペ スイシーダ(山形県)@\(^o^)/
ADバンてMT無くなってたのな・・・あ、この瞬間が日産だね

75: スパイダージャーマン(宮崎県)@\(^o^)/
>>48
ADバンが現行型にモデルチェンジされた頃、MT車と4WD車だけは旧型を継続生産してたのを思い出した

49: トペ スイシーダ(山形県)@\(^o^)/
なんだよ今ってプロボックスもMTネーのかよ( ´゚д゚`)アチャー

53: フロントネックロック(やわらか銀行)@\(^o^)/
プロボックスって高速で無敵のやつだろ

55: 張り手(奈良県)@\(^o^)/
キーエンスのプロボックスは問答無用で危険運転検挙すべき

56: ニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/
カローラバンは他社の追随を許さなかったよ

57: ニーリフト(愛知県)@\(^o^)/
ライトエースってヨーロッパの車みたいでカッコいいのに
なんでみんなハイエースばっかり乗ってるんだ

68: ツームストンパイルドライバー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
>>57
タウンエース、ライトエースは輸入車だから

58: キドクラッチ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
プロボックスが後ろに付いたらわざと信号に引っかかるように嫌がらせしてる

59: セントーン(dion軍)@\(^o^)/
ダウンフォースとトラクション

60: ダブルニードロップ(チベット自治区)@\(^o^)/
ADバンって貨物室部分が
木に竹を継いだような形してる

61: ナガタロックII(東京都)@\(^o^)/
公道最速
no title


公道最遅
no title

66: チェーン攻撃(愛知県)@\(^o^)/
プロボは何気にアホみたいに燃費いいからなw
高速すっ飛ばしても全然減らん
まじで自家用車にしようかと思う勢いで便利で燃費いいw
ハイブリッドいらんわ コスパで言ったらプロボが最強だ

73: マスク剥ぎ(埼玉県)@\(^o^)/
マスターライン復刻を!w

77: ジャーマンスープレックス(愛媛県)@\(^o^)/
営業で転勤のたびにどっちかを与えられてる
今のプロボックスは燃費いいし走りやすいけど、バッタみたいな顔がなー
走りでいうとADバンのほうが良かった印象

79: TEKKAMAKI(福岡県)@\(^o^)/
ADバンよりもルノー・カングーでしょ!

80: クロスヒールホールド(庭)@\(^o^)/
今週、2回も高速で覆面につかまってるプロボックス見つけた

83: ジャンピングエルボーアタック(静岡県)@\(^o^)/
90年頃はミラやミニカの4ナンバーも充実してたよな。1シーター・2シーターもあったし

90: バックドロップホールド(茸)@\(^o^)/
プロボックス様のお通りや
道を開けんかいボケどもが!

って気になるよね

1/24 スポーツカーシリーズ NO.300 NISSAN GT-R 24300
NISSAN GT-R 24300