1: ダイビングエルボードロップ(東日本)@\(^o^)/
 イタリアのスーパーカーメーカー、ランボルギーニ。同社が過去に製作した貴重なワンオフコンセプトカーが、オークションに出品される。 

 これは7月9日、オークション大手のRMサザビーが明らかにしたもの。 コンセプトSは2005年春、ジュネーブモーターショー05で初公開。『ガヤルド』をベースに、スピードスターを提案した1台だった。 

 11月にオークションに出品されるコンセプトSは、1台しか存在しないシャシーナンバー「001」。まさに、幻のスピードスターとなる。 

no title
http://response.jp/article/2015/07/23/256188.html 
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1437632511/

no title

no title

no title

no title


3: 膝靭帯固め(dion軍)@\(^o^)/
フロントガラスがないのは何で

7: 16文キック(秋)@\(^o^)/
>>3 
スピードスターだから

8: アトミックドロップ(福島県)@\(^o^)/
>>3 
ガレージに飾っとく為の車だからじゃないかな(´・ω・`)

5: キドクラッチ(九州地方)@\(^o^)/
競り落とすのは、中国かアラブじゃないの

6: キン肉バスター(兵庫県)@\(^o^)/
夜中走ってたら虫が顔にへばりつく

9: バックドロップ(大阪府)@\(^o^)/
フロントガラスなしかよ!? 
虫とか色々顔に当たるぞ

11: 超竜ボム(家)@\(^o^)/
空力で顔に風が来ない奴だっけ?

13: アルゼンチンバックブリーカー(大阪府)@\(^o^)/
遊園地の遊具みたいだな

14: トラースキック(栃木県)@\(^o^)/
60キロが限界だな顔も首も

50: ウエスタンラリアット(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>14 
最低速度がね 
それ以下だと虫が無視出来ない

15: ファイヤーバードスプラッシュ(SB-iPhone)@\(^o^)/
蝉が顔に当たると痛いぞ?

16: 雪崩式ブレーンバスター(愛知県)@\(^o^)/
ナンバー取れんのかい

17: セントーン(福岡県)@\(^o^)/
屋根吹き飛んじゃったの?

19: ビッグブーツ(東京都)@\(^o^)/
調べたところ、車高制限1.2mってのがあるらしいが余裕だな

20: デンジャラスバックドロップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
たっくんのディアブロ日記よんで目が覚めた

21: パロスペシャル(滋賀県)@\(^o^)/
なんか足りない気がすると思ったらフロントガラスないのか 
顔に虫が張り付くな

22: 雪崩式ブレーンバスター(三重県)@\(^o^)/
屋根あらへんから欠陥

23: 張り手(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
フロントガラスらしきものがあるようだが 
ほぼ水平じゃ透過率低そう

26: テキサスクローバーホールド(庭)@\(^o^)/
雨降ってきたらどうするの?

27: 垂直落下式DDT(空)@\(^o^)/
走行中カブトムシ顔に当たったら死ぬんじゃないかこれ

28: 栓抜き攻撃(チベット自治区)@\(^o^)/
ヘルメットも付いて来るんだろ?

30: ドラゴンスリーパー(千葉県)@\(^o^)/
販売されてるものよりも間抜けに見える

31: 毒霧(WiMAX)@\(^o^)/
希少性は評価額に反映するが 
必ずしも美しさや完成度とは無関係ってことがわかるな 
美意識的に言えば、こんなの乗るくらいなら100万台以上も売れたあの下品なマスタングのほうがまだ許せる

35: ヒップアタック(dion軍)@\(^o^)/
転倒したら頭のてっぺんが禿げるな

37: クロイツラス(東京都)@\(^o^)/
約10年も前のデザインなのに違和感を感じない 
普遍的なデザインではないのにも関わらずだ 
時代がやっと追いついたんだな

39: 河津落とし(愛知県)@\(^o^)/
ヅラが飛ぶっちゅうねん!

40: エルボーバット(庭)@\(^o^)/
洗車機入れられないな

46: オリンピック予選スラム(神奈川県)@\(^o^)/
恐ろしくプラモ臭しかしない しかもシナ地区の50万段ボールレベル  
なぜか?ホイールのオフセットがクソだから もっとつらっつらまで外に出せ

49: 32文ロケット砲(禿)@\(^o^)/
このシステムって、ほんとバカには見えないガラスだよな。

51: 断崖式ニードロップ(茸)@\(^o^)/
雨降ったらどーすんだよ

53: ジャストフェイスロック(山口県)@\(^o^)/
フロントやサイドはカッコいいのに 
リアが残念すぎるわ

55: ミドルキック(チベット自治区)@\(^o^)/
かっこいいな

56: カーフブランディング(愛知県)@\(^o^)/
これよりスペインかどこかの金持ちが作らせたアヴェンタドールJの方がかっこよかった気がする

59: アンクルホールド(愛知県)@\(^o^)/
ルノースピダーにもフロントガラスがない奴があったな。 
知らんうちに消えたけど。

61: バックドロップホールド(家)@\(^o^)/
顔が痛そうだ

63: バックドロップホールド(茸)@\(^o^)/
ダンプカーの後ろ走ったら飛び石で死ぬやん

65: ジャーマンスープレックス(庭)@\(^o^)/
トレーラーの横から下くぐり抜けて 
屋根がもげたのこれ?

67: かかと落とし(やわらか銀行)@\(^o^)/
ミニ四駆でこんなデザイン見た気がする

68: マスク剥ぎ(千葉県)@\(^o^)/
正面からの絵は気が狂ったカウンタックみたいだな

69: フロントネックロック(茸)@\(^o^)/
ロールバーなければ日本の公道は走れないねな(´・ω・`)

71: メンマ(神奈川県)@\(^o^)/
ビンボーな奴らばかりだな 
これは飾るためのクルマなんだよ

73: フォーク攻撃(東京都)@\(^o^)/
ひっくり返ったら即死だな。

75: フロントネックロック(宮城県)@\(^o^)/
>>73 
馬◆512TRM2ErAの弟がそれで死んじゃったな。 
馬本人もちょっと後に亡くなった。

74: フロントネックロック(宮城県)@\(^o^)/
かなぶん当たって死ぬ

79: スパイダージャーマン(京都府)@\(^o^)/
ヘルメットしないと確実に禿げるな

81: アイアンクロー(庭)@\(^o^)/
ミヤマクワガタドゥーン

82: キングコングラリアット(埼玉県)@\(^o^)/
ミウラSVRが本物のイオタだと思ってました

1/32 ハマーH3 ブラック
ハマーH3 ブラック