1: アルゼンチンバックブリーカー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
 今年の軽自動車業界一番の話題は、ホンダS660で決まり!と思いがちですが、業界が激震した軽自動車税の値上げを忘れてはいけません。そんな逆境でも大躍進中なのがスズキ。

  新型ラパンにはハスラーに続くヒットの予感がします。それにしても、ラパン(ウサギ)=ウサギ跳びしか思いつかない発想力のなさがイヤになります……(担当K)

new-lapin-1-e1433304689719
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150802-00897685-sspa-soci
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1438484619/
2: ハーフネルソンスープレックス(神奈川県)@\(^o^)/
粉飾のにおいがぷんぷんしますわ

どうせ販売店に販売報奨金をにんじんにして売りつけているんだろ
それもいつかは崩壊

3: ムーンサルトプレス(埼玉県)@\(^o^)/
ホンダの新車砂利駐車場保管ってまだやってんの?

4: 魔神風車固め(茸)@\(^o^)/
新車じゃないけどピッカピカ
新車のような中古車

5: ジャストフェイスロック(東京都)@\(^o^)/
>>4
人それを新古車といふ

7: ジャンピングDDT(福岡県)@\(^o^)/
新古車って事か?

8: デンジャラスバックドロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/
20年前も需要と供給ありましたよ

10: 河津掛け(空)@\(^o^)/
10万で売ってくれ

11: レインメーカー(やわらか銀行)@\(^o^)/
増税で日本を壊すのは楽しいか

12: 32文ロケット砲(庭)@\(^o^)/
未使用車の話はダイハツとのシェア争いで昔から言われてたよね

13: 中年'sリフト(宮城県)@\(^o^)/
この手のことをやったら
なんらか違法なんじゃないの?

16: ラ ケブラーダ(茸)@\(^o^)/
ホンダのジェイドとグレイス
5年分の在庫の山が野ざらしであるらしいよ

20: 腕ひしぎ十字固め(愛知県)@\(^o^)/
昨日中古車ショップのチラシ入ってた。ほとんどの車が走行距離10kmだった。

21: ラダームーンサルト(福岡県)@\(^o^)/
地元の車屋で新古車祭りとやらが開催されていたが新車と10万しか値段が変わらんが需要あるんかいな?
たった10万の差なら高い買い物なんだし新車が良いだろうに

25: 超竜ボム(神奈川県)@\(^o^)/
>>21
登録だけだからあまり気にしないけど
決算前に登録だから半年以上はたってるのか
さすがに1年とかは嫌だが半年ならまあくらい
ただ20万くらいは引いてほしいやな

22: ラ ケブラーダ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
最近はこの手の新古車専門のショップもあるんだぜ。
ただ、軽は普通車に比べていまいち値引きが渋いけど。
まあ、リセールが普通車とは比較にならんくらいいいしな。

23: キドクラッチ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
>今年の軽自動車業界一番の話題は、ホンダS660で決まり!と思いがちですが、

全然思っていません

24: 目潰し(栃木県)@\(^o^)/
型落ちの新車とか半額とかで売ってくれると嬉しいんだけどなぁ

27: 不知火(チベット自治区)@\(^o^)/
車庫がもうひとつあれば 買い物用に一台ほしいからくれ まー軽とはいえ維持費もただじゃないだろうけどw

28: ハイキック(禿)@\(^o^)/
スズキはワゴンRからラパン、ハスラー
デザインはすげーと思う

29: メンマ(岩手県)@\(^o^)/
買う方からすればありがたい

30: スターダストプレス(静岡県)@\(^o^)/
軽ならコペンセロがいい
一番良いのはセブン160だけど

33: キチンシンク(catv?)@\(^o^)/
ウェイクってどうなの
釣り用に欲しい

41: ハイキック(禿)@\(^o^)/
ドメスティックじゃダメという縛りがあるから
トヨタやホンダはこんなデザインができない

42: ハイキック(宮崎県)@\(^o^)/
メーター巻き戻し中古車店が結構いる

1/24 スポーツカーシリーズ NO.300 NISSAN GT-R 24300
NISSAN GT-R 24300