1: 1級神2種非限定φ ★
本田技研工業は、スポーツタイプのハイブリッドカー「CR-Z」をマイナーチェンジして10月19日に発売する。価格は、270万円~292万200円。今回のマイナーチェンジでは、タイプ構成をαとα・Master labelの2種に変更。フロントバンパー、フロントグリル、リアバンパー、サイドシルガーニッシュのデザイン変更や、電子制御パーキングブレーキ、「プッシュエンジンスタート/ストップスイッチ」などを採用するなど内外装を刷新している。
また、走行性能の向上ため、リアトレッドを10mm拡大したほか、サスペンションのダンパー減衰力やバネレートを見直し。ブレーキディスクサイズを15インチにするとともに、キャリパーピストン径、マスターパワーシリンダー径も拡大することで、ブレーキ性能を向上したという。
「シティブレーキアクティブシステム」「サイドカーテンエアバッグシステム(前席/後席対応)」と「前席用i-サイドエアバッグシステム(容量変化タイプ)」をセットにした「あんしんパッケージ」を設定し、
αにメーカーオプション設定、α・Master labelに標準装備している。
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20150827_718166.html
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1440683398/
また、走行性能の向上ため、リアトレッドを10mm拡大したほか、サスペンションのダンパー減衰力やバネレートを見直し。ブレーキディスクサイズを15インチにするとともに、キャリパーピストン径、マスターパワーシリンダー径も拡大することで、ブレーキ性能を向上したという。
「シティブレーキアクティブシステム」「サイドカーテンエアバッグシステム(前席/後席対応)」と「前席用i-サイドエアバッグシステム(容量変化タイプ)」をセットにした「あんしんパッケージ」を設定し、
αにメーカーオプション設定、α・Master labelに標準装備している。
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20150827_718166.html
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1440683398/
3: 名刺は切らしておりまして
たくさん置いてある車、あれこれかな
4: 名刺は切らしておりまして
カッコ悪かったモンなぁ
5: 名刺は切らしておりまして
月間販売目標:100台
まあそんなもんか。これでも希望的観測か。
まあそんなもんか。これでも希望的観測か。
6: 名刺は切らしておりまして
背ビレみたいなのが無けりゃ好きなんだがな
9: 名刺は切らしておりまして
CR-Zを好んで買う人が信じられない
10: 名刺は切らしておりまして
ターボで出してくれ
12: 名刺は切らしておりまして
これも、S2000も
デジタルメーターなんぞ使ってるから
買わんかった。ちらちらうっとおしい。
デジタルメーターなんぞ使ってるから
買わんかった。ちらちらうっとおしい。
50: 名刺は切らしておりまして
>>12
こんなもんとSを一緒くたにするなよ。デジタルメーターは反応が早くて競技向きなんだぞ。レッドに近くなると点滅させたり出来るし。
こんなもんとSを一緒くたにするなよ。デジタルメーターは反応が早くて競技向きなんだぞ。レッドに近くなると点滅させたり出来るし。
13: 名刺は切らしておりまして
こんなゴミにこんな値段つけて売るなよw
15: 名刺は切らしておりまして
TYPE-R出してくれ!
16: 名刺は切らしておりまして
ハイブリッドなんて言ってるから駄目なんだよ。
エレクトリックターボ!
ターボがつくだけで馬鹿が買う!
エレクトリックターボ!
ターボがつくだけで馬鹿が買う!
18: 名刺は切らしておりまして
デザインはともかく、普通のガソリンエンジン詰んだら売れるんじゃないか?
19: 名刺は切らしておりまして
遠目からだとインサイトと見分けがつかんからなぁ
23: 名刺は切らしておりまして
総合出力250馬力 トルク35キロ位だしてから言えよ
24: 名刺は切らしておりまして
顔はいいんだけど
尻が悪すぎ
外車と比べると日本車のデザインはダサ過ぎるよな
デザイナーが居なさすぎw
尻が悪すぎ
外車と比べると日本車のデザインはダサ過ぎるよな
デザイナーが居なさすぎw
47: 名刺は切らしておりまして
CR-Zのデザインは好きだ。欧州車にもない日本車にも無い感じで
なんか不思議な魅力がある。こういうデザインは評価されていい
>>24
居ないんじゃなくて大衆が潰してるんだろ。佐野さんのデザインでどうとか
騒いでる国民に芸術感覚がなんて無い。俺は水戸岡さんとか隙だし
プリッカー賞貰ってる人はたくさんいるじゃん
なんか不思議な魅力がある。こういうデザインは評価されていい
>>24
居ないんじゃなくて大衆が潰してるんだろ。佐野さんのデザインでどうとか
騒いでる国民に芸術感覚がなんて無い。俺は水戸岡さんとか隙だし
プリッカー賞貰ってる人はたくさんいるじゃん
52: 名刺は切らしておりまして
>>47
そういう寝言は、実績出してからほざくといいよ。
そういう寝言は、実績出してからほざくといいよ。
25: 名刺は切らしておりまして
みんな馬鹿にするけど、この車楽しいよ。
ZF2はよく走るし、前乗ってたCL9のアコードEuroRと変わらん印象。
まぁ電池切れたらウンコだが。
ZF2はよく走るし、前乗ってたCL9のアコードEuroRと変わらん印象。
まぁ電池切れたらウンコだが。
26: 名刺は切らしておりまして
電池切れると動くシケイン 迷惑この上ない
27: 名刺は切らしておりまして
今時ホンダ買うなんて
28: 名刺は切らしておりまして
軽量化して1000ccターボ6速MTで出してくれ
31: 名刺は切らしておりまして
致命的なリアデザインは変更無しか…。来年には無くなってそうだな
32: 名刺は切らしておりまして
これが280万とか信じられんわ
33: 名刺は切らしておりまして
「ん、おーダサっ!」こんな感じ
スポーツならカッコいいのにしろよ
スポーツならカッコいいのにしろよ
35: 名無しさん
売れ残りに赤いバッジでも付けてやれば400万で喜んで買うホソダファン()がいるだろ
36: 名刺は切らしておりまして
俺はほしいけどなあ
86とかよりこっちが好い
86とかよりこっちが好い
37: 名刺は切らしておりまして
サイバーCRXのデザインで出してくれ
38: 名刺は切らしておりまして
270万円~292万200円。
250馬力くらいでるエンジンかとおもいきやなんだこの車は・・・
250馬力くらいでるエンジンかとおもいきやなんだこの車は・・・
39: 名刺は切らしておりまして
そんな車はいいからアコードユーロRを出してくれ!
うちのCLー7が22万キロ超えましたよ
ハイブリッド車はいらないから
うちのCLー7が22万キロ超えましたよ
ハイブリッド車はいらないから
40: 名刺は切らしておりまして
世界的には石油が余ってるけど南沙の基地完成で数ヶ月先にシーレーン危機が来れば
また日本だけでハイブリバブルが起きるね
また日本だけでハイブリバブルが起きるね
42: 名刺は切らしておりまして
こっちなら即納ですとか言ってS660買いに来た奴に売りつけるんだろうか
51: 名刺は切らしておりまして
問題は、ホンダのi-DCDハイブリッドの筋が悪いから、今どきIMAを続けるしかないということだな。
53: 名刺は切らしておりまして
やっぱ今のホンダは技術ねーわ
54: 名刺は切らしておりまして
こんなでもホンダの最高峰スポーツモデルなんだぞ
55: 名刺は切らしておりまして
>>54
NSXやタイプRじゃないの?
NSXやタイプRじゃないの?
56: 名刺は切らしておりまして
うえ!300万近いじゃん半額でも売れるかどうかだろ
57: 名刺は切らしておりまして
サイドブレーキ無くしてサイドターンどうするの?
58: 名刺は切らしておりまして
斜め後ろからみたデザインが好き。
59: 名刺は切らしておりまして
サイバーCR-Xの劣化デザイン
60: 名刺は切らしておりまして
このテのクルマは製造終了してから値段が高くなる。
タマ数が少なくてちょっとマイナーなところがいいんだよ。
タマ数が少なくてちょっとマイナーなところがいいんだよ。
63: 名刺は切らしておりまして
5年たってマイナー
今まで5台くらいしか見たことないな
今まで5台くらいしか見たことないな
71: 名刺は切らしておりまして
そんなことより、拙のデルソルの後継を出してくれ!5ナンバーサイズで金属屋根な!
72: 名刺は切らしておりまして
50のジジイだが、初代CR-Xが出たときのワクワク感がまったくないね。
80: 名刺は切らしておりまして
4駆があれば乗ってみたい
三菱ふそうバスエアロクイーンI
まともなスポーツカーなんて作れる訳無いじゃん。