1: ドラゴンスリーパー(愛知県)@\(^o^)/
 4日午後4時半ごろ、高松市浜ノ町の自動車販売店レクサス高松で、さぬき市の無職女性(85)の軽乗用車が店舗に突っ込んだ。

 女性は救急搬送されたが意識はあるという。店内の従業員にけがはなかった。店によると、事故で展示していた高級車が壊れたという。

no title
http://www.asahi.com/articles/photo/AS20150904004708.html
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1441374436/

no title


2: バズソーキック(熊本県)@\(^o^)/
引き分けじゃん

3: メンマ(家)@\(^o^)/
対物無制限入ってりゃへーきへーき

4: キャプチュード(東京都)@\(^o^)/
軽がぶつかった程度で壊れるなよ

36: ダブルニードロップ(茸)@\(^o^)/
>>4
クラッシャブルゾーンっての、知らない?

5: アイアンクロー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
老人は免許取り上げろよ

7: 断崖式ニードロップ(兵庫県)@\(^o^)/
スズキの下克上か

8: ハイキック(北海道)@\(^o^)/
ヘクサスvs自爆ババア

10: ファイナルカット(大阪府)@\(^o^)/
こりゃわしゃブタ箱いきやなって感じ

11: テキサスクローバーホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/
死ぬまでに一度はやってみたいよな
ダイナミック入店

12: ファルコンアロー(チベット自治区)@\(^o^)/
サンポート高松んとこのか

14: クロイツラス(庭)@\(^o^)/
なんてきれいなオフセット衝突w

15: ダイビングエルボードロップ(東京都)@\(^o^)/
対物足りないんじゃねこれ

18: キングコングニードロップ(宮城県)@\(^o^)/
ワゴンRと互角かよ
てかエアバッグってエンジン掛かってないと開かないの?

19: ナガタロックII(dion軍)@\(^o^)/
こりゃ対物限定だと、キツいかもな
コンビニとは訳が違う

20: バーニングハンマー(山陽地方)@\(^o^)/
こんな美しい赤い車見たことねえわ

21: 河津掛け(東京都)@\(^o^)/
高齢者はAT禁止で

22: エルボードロップ(catv?)@\(^o^)/
RC-Fかよ、そのクソアルト何台分やねん

24: フェイスロック(千葉県)@\(^o^)/
昔バキュームカーが、なんかの店に突っ込んだのがあったような…

25: ファルコンアロー(西日本)@\(^o^)/
久々のきれいなダイナミック入店

26: バーニングハンマー(山陽地方)@\(^o^)/
昔で言う白馬やなこの赤い車

27: ジャーマンスープレックス(dion軍)@\(^o^)/
85で車乗るんじゃねえよw ww

28: ストレッチプラム(WiMAX)@\(^o^)/
85歳が運転してるのかあ。。

29: エメラルドフロウジョン(北海道)@\(^o^)/
残りの人生かけて賠償しないとな
このババアの残りの人生にそんな価値ないか

30: ランサルセ(四国地方)@\(^o^)/
やっぱ対物は無制限に入っとくべきやな

32: ドラゴンスリーパー(家)@\(^o^)/
さすがに軽と対置させるとかっこよく見えるな
二枚目のリアからのアングルで即現実に戻ったけど

34: トラースキック(庭)@\(^o^)/
マフラーからいってrcfじゃないだろ

37: 不知火(熊本県)@\(^o^)/
新たな被害を生むとはついてないな

38: レインメーカー(庭)@\(^o^)/
いらっしゃいませ

39: バズソーキック(熊本県)@\(^o^)/
普通は対人対物無制限に入ってるだろう
無問題

40: ミラノ作 どどんスズスロウン(千葉県)@\(^o^)/
現代アートっぽい 少なくともオリンピックの奴より

43: 腕ひしぎ十字固め(茨城県)@\(^o^)/
高齢者の免許更新時の検査はもっと厳しくするべきだな。

44: スターダストプレス(北海道)@\(^o^)/
トータル1500万位かな物損と営業補償で

46: 膝十字固め(catv?)@\(^o^)/
ドア開いてるからレクサスの負け

48: ファルコンアロー(愛知県)@\(^o^)/
何てやつ?レクサス

49: ジャンピングDDT(茸)@\(^o^)/
俺も車でガラス突き破ってみたいわ

50: レインメーカー(dion軍)@\(^o^)/
「安くて燃費も良くて維持費も少額に抑えられる軽にしましょ!」

51: ジャーマンスープレックス(dion軍)@\(^o^)/
確か老人は任意が最近の割高になっただろ
任意に入ってるのかねぇ。田舎は無保険率高いし

53: ナガタロックII(富山県)@\(^o^)/
てかなんでこの店に突っ込んだのか気になる

54: バックドロップ(静岡県)@\(^o^)/
トヨタの保険担当者はおいしいな

60: エルボードロップ(catv?)@\(^o^)/
レクサスは車よりも、その店舗の被害額がデカイんじゃね
もちろんディーラー特有のあのデカイガラスも高価だろうし

61: レインメーカー(家)@\(^o^)/
保険で直せるっても全損にはならんから修理だろ? 展示車とはいえいきなり修復歴ありになっちゃうなんて店長も気の毒に

68: スターダストプレス(北海道)@\(^o^)/
>>61
未登録車は新車であることに価値が認められるよ
だから新車相当額を保険会社がディーラーに支払って買い取る形になる
そんで保険会社が事故車として市場に流す

62: キングコングラリアット(やわらか銀行)@\(^o^)/
泣きたいのは保険会社の方だろうな

63: 河津掛け(茸)@\(^o^)/
ワゴンR頑丈すぎワロタ

64: ダイビングフットスタンプ(愛知県)@\(^o^)/
どうせ保険で元通りなんだろ

66: エクスプロイダー(WiMAX)@\(^o^)/
レクサス弱すぎワロタ

69: ニールキック(catv?)@\(^o^)/
登録前から事故車か
新古お買い得に騙されて掴まされる奴が出て来る、と

70: ファルコンアロー(茸)@\(^o^)/
ババア「私の身体で許して下さい」

72: フライングニールキック(静岡県)@\(^o^)/
退院した婆さんに大破した軽自動車の替わりに車を与えてブラボーとか言ってたら
数日後高い車でまた事故を起こすと言う流れまでやって完成

75: バーニングハンマー(山陽地方)@\(^o^)/
おいおい フェラーリじゃないのか
そういやフェラーリより綺麗な赤だが
こんな車が日本製とはな
もはや世界の日本だな

76: ウエスタンラリアット(茸)@\(^o^)/
ダチョウ倶楽部のキスみたいw

77: メンマ(大分県)@\(^o^)/
no title


衝突安全性のテスト風景みたい

80: ファルコンアロー(茸)@\(^o^)/
レクサスが弱すぎなんだよ

81: 断崖式ニードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/
RCって中身86だよな
RC300ってことは3Lなん?

83: ランサルセ(茸)@\(^o^)/
軽つええ
止まってるのに競り負けるなよ高額車w

85: 不知火(神奈川県)@\(^o^)/
ダイナミックスイーツ入店

86: キャプチュード(茸)@\(^o^)/
レクサス店、ワゴンRも売ってんのか

88: バーニングハンマー(東海地方)@\(^o^)/
車ごと突っ込むとか、婆さんどこの鉄砲玉だよw

89: ショルダーアームブリーカー(チベット自治区)@\(^o^)/
これでもレクサス店ならオモテナシしてくれるんやろ?

91: バーニングハンマー(山陽地方)@\(^o^)/
この赤い車だから死ななかったんだろな
優秀だなこの赤い車

92: ヒップアタック(dion軍)@\(^o^)/
ディーラーのガラスは曲面だと500万とかするんだってな

94: ダイビングエルボードロップ(東日本)@\(^o^)/
85にもなって車乗るなよ
おっかねーな

98: フェイスロック(家)@\(^o^)/
呆然と立ち尽くしてるおっさんにわろた

104: 急所攻撃(神奈川県)@\(^o^)/
レクサスに軽で突っ込んだってのが笑える

105: 逆落とし(東京都)@\(^o^)/
赤いのがレクサスだろうけれどクソ弱いな
逆にピンクのが強いのが証明されたというか
わらった

107: スターダストプレス(関東地方)@\(^o^)/
客「いいねぇレクサス」
営業マン「ありがとうございます。ぜひ…」

ガッチャーン

客「ワゴンRつええええ!ワゴンR買うわ」

108: シャイニングウィザード(茨城県)@\(^o^)/
スズキ vs レクサス

109: トペ コンヒーロ(栃木県)@\(^o^)/
軽とレクサスの衝突安全性能は互角ということだな

111: ドラゴンスクリュー(dion軍)@\(^o^)/
軽からレクサスに買い替えるつもりだったのかな
店員はどうおもてなししたら
レアなケースなので当惑してそう

113: バックドロップ(静岡県)@\(^o^)/
免許返上するいいキッカケになったね
なんでここに突っ込んだんだろ
レクサス店に息子が勤務してるとかだったら面白いのに
社用車の点検出した有名なうどん屋で今は引退してるとかもありそう

115: 断崖式ニードロップ(東日本)@\(^o^)/
ダイナミック入店

1/24 スポーツカーシリーズ No.319 LEXUS LFA
LEXUS LFA