1: アルゼンチンバックブリーカー(宮崎県)@\(^o^)/
 コンセプトカーの大胆予想を筆頭に、国産各社のブースの見どころ、さらにはまだ誰も知らないブース配置図も独占スクープ!なかでもトヨタが出展する奇妙キテレツなコンセプトカーは必見!また、スズキが超小型モビリティ事業に参入か。本誌を見て予習しておけば、東京モーターショー攻略も間違いなし。

■新型プリウスの真相が見えた!
12月9日に国内発表される4代目プリウスのディテールと真相を包み隠さず、大公開。10月13日に先行発表される新しいハイブリッド機構「THS-III」の仕組みと見どころも予想。

■さらなる攻勢をかけるメルセデス・ベンツ
東京ショー開催と前後してニューモデルをさらに国内導入するメルセデスベンツ。この秋、ミニバンのVクラスと、その対極とも言えるスマート・フォーツーが発表される。また、4人乗りのスマート・フォーフォーが再び導入されるのも朗報だ。これらモデルの詳細を価格とともに早出し公開。

20140724TMS01
http://autoc-one.jp/news/2364027/
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1443228024/

■フォレスターとXV、揃ってリフレッシュ 
東京ショーのプレスデー初日に発表される新型フォレスターとXVをキャッチ。両モデルとも内装が質感アップを遂げるほか、フォレスターは外観もリニューアルされて安全装備の充実と燃費改善も図られる。 

■フランクフルトショー超速報とインドネシアショー2本 
新型プリウスやインフィニティQ30、スズキ・バレーノなど、日本勢が勢いを見せたフランクフルトショーの出展内容を速報でお届け。現地直送写真も盛りだくさん。また、インドネシアで同時期に開催されたモーターショー2つも掛け持ち取材し、日本では見られないクルマを数多く収録している。


2: キドクラッチ(東京都)@\(^o^)/
VWのディーゼルが見ものだわ

4: キン肉バスター(catv?)@\(^o^)/
VW クリーンヂーゼル

5: ランサルセ(空)@\(^o^)/
ドイツ車が汚い排ガスを垂れ流ししての燃費性能馬力性能ってバレた。
トータルで言えば日本車が世界一になったわけだ。
日本人なら素直にそれを誇るべき。
日本批判して輸入モノ褒めれば通みたいな雰囲気あるけど、それってホント馬鹿なことだよね。

7: ファルコンアロー(やわらか銀行)@\(^o^)/
VWの注目度がハンパないなw
イヤな意味でw

9: ジャンピングエルボーアタック(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>7
展示取り止めでもおかしくないけど、
もうその時間的猶予すらも残されて無いだろね

担当者の頭が禿上がりそうだ

8: イス攻撃(dion軍)@\(^o^)/
そうか、今年はモーターショーか
おねえさんを撮りに行くか
年に数回しかない、一眼が活躍する日

10: パロスペシャル(愛知県)@\(^o^)/
VW・アウディは展示拒否しようぜ。

11: オリンピック予選スラム(三重県)@\(^o^)/
発売されもしないコンセプトカーを予想しても意味ないよね。

13: サッカーボールキック(チベット自治区)@\(^o^)/
>>11
張りぼてのなw
チューブの中を走る車くらい、出展して欲しいわwww

14: 腕ひしぎ十字固め(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>11
スバルなんかいつも造りかけの市販車をコンセプトとか言って並べてるだろ

16: 腕ひしぎ十字固め(やわらか銀行)@\(^o^)/
この手の話題になったら毎回ホンダ不夜城が思い出されるんだよな

18: メンマ(茸)@\(^o^)/
あやしいクルマ、クリーンディーゼルさん

19: グロリア(東京都)@\(^o^)/
大胆予測ってつまり精度が悪いっていうか、思いつきを書いてるってことだろ?
慎重予測とかやってくんないの?

20: 足4の字固め(東京都)@\(^o^)/
スバルのアマデウス
スズキのX-HEAD
ダイハツのマッドマスター

でいいよ

21: ウエスタンラリアット(茸)@\(^o^)/
まずはコンパニオンのコンセプトをはっきりしてもらおうか

22: フロントネックロック(SB-iPhone)@\(^o^)/
俺のXVちゃん型落ちになるのか…

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由