1: フライングニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/
 スイス トゥルベンタールに拠点を構えるレーシングコンストラクターのSuter Racing Technology(SRT)が現在開発している2ストロークエンジン搭載のプロダクションレースマシン"Suter MMX 500"のサーキットでのテストの模様がキャッチされた。

 SRTが5年の年月を掛けて開発しているこのスーター MMX 500は、かつてのロードレース世界選手権のGP500マシンを彷彿とさせるような(排気量は異なるが)、ボア56mm × ストローク58.5mmの排気量576cc 鋏角80° V型4気筒形式で最高出力195psを発揮する2ストロークエンジンを、アルミニウムフレームを採用したシャシーに搭載したモデルである。なお、車輌重量は127kgで、最高速度は310km/hにも達するとアナウンスされている。

no title
http://blog.livedoor.jp/motersound/51921522
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1443277982/

https://youtu.be/J-iQNpyq0ZM



2: スパイダージャーマン(東日本)@\(^o^)/
スーターって弱そうな名前だな

3: ストマッククロー(茸)@\(^o^)/
エンジンはやっぱり2ストだよな

4: クロスヒールホールド(禿)@\(^o^)/
GP500時代はたまらなかったな

6: サソリ固め(埼玉県)@\(^o^)/
スッターってフレームメーカなのかと思ってたわ

7: ダイビングヘッドバット(内モンゴル自治区)@\(^o^)/
スクーターの打ち間違いかとおもた

8: アキレス腱固め(愛知県)@\(^o^)/
200馬力とかピーキーすぎないか?

17: 膝十字固め(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>8
ピーキー過ぎてお前には無理だよ

9: チェーン攻撃(チベット自治区)@\(^o^)/
直線で加速すらまともに出来るかどうかってレベルのエンジン特性じゃねーの

11: フロントネックロック(山陽地方)@\(^o^)/
RZ復活はよ

12: アイアンクロー(チベット自治区)@\(^o^)/
>>11
キーを差し込んだ直後のYPVSの作動音がたまらんw

13: キャプチュード(茸)@\(^o^)/
隼のエンジン積んだスカイウェーブはよ

20: ボマイェ(山陽地方)@\(^o^)/
とにかく4ストバイク大嫌い
4ストバイクはバイクじゃないと思ってるくらい w
4ストバイク絶滅しろ

21: アルゼンチンバックブリーカー(dion軍)@\(^o^)/
GP500が160馬力くらいじゃなかったかな。

24: フロントネックロック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
>>21
最終的には220馬力オーバー

22: 膝十字固め(やわらか銀行)@\(^o^)/
Ronaxと同じようなもん?
https://www.youtube.com/watch?v=xX6_LlXtt48


23: スターダストプレス(東京都)@\(^o^)/
どうせなら1000ccにしてもっと高出力なバイクでレースしてくれ

25: ダイビングフットスタンプ(静岡県)@\(^o^)/
車検の要らない、250cc以下の出してくれよ
100馬力でいいから。

30: ボマイェ(山陽地方)@\(^o^)/
まあ草刈り機の話だけどなw
それでも2ストに触れられて最高ですよw

31: キチンシンク(やわらか銀行)@\(^o^)/
2ストは音がなー

32: ハーフネルソンスープレックス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
重量が魅力だな

34: キチンシンク(芋)@\(^o^)/
500の2ストで310キロって遅すぎね?
20年前のNSRがそれくらいじゃなかった?

47: アイアンクロー(東日本)@\(^o^)/
>>34

2ストは最高速でないよ。

35: ハイキック(茸)@\(^o^)/
2ストってまだ製造してるの?

36: リキラリアット(庭)@\(^o^)/
車でも200馬力ってそこそこのスポーツカーだろ
それでバイクとかアクセル全開にしたら単なるバイク好きのヒョロオタとか飛んでいくんじゃないの
ある程度体鍛えてないと無理だろ

37: マスク剥ぎ(静岡県)@\(^o^)/
どうせサーキット用ならブリッテン買うわ

39: リバースパワースラム(東京都)@\(^o^)/
MMXとかPentium思い出すな

42: アイアンクロー(大阪府)@\(^o^)/
なんか200馬力が凄い様に勘違いしてるヤツがいるが、
市販逆輸入リッターSSだって200馬力前後だぞ。

それを2stでやってるから、
ピーキーで扱い辛いんじゃね?
って話題なだけ。

43: 断崖式ニードロップ(東京都)@\(^o^)/
>>42
排気量576cc
車輌重量は127kg

46: ミドルキック(禿)@\(^o^)/
Bardahlの香りが甦る!

48: キングコングラリアット(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
> 排気量576cc 鋏角80° V型4気筒形式で最高出力195psを発揮する2ストロークエンジン
これをスズキのジムニーに載せよう

49: TEKKAMAKI(東京都)@\(^o^)/
MVX500に見えた

50: パロスペシャル(岐阜県)@\(^o^)/
MVX乗ってたけど名車だったな

54: パロスペシャル(dion軍)@\(^o^)/
いまだにNS400に乗ってる。
面白いぞ。

55: ミッドナイトエクスプレス(SB-iPhone)@\(^o^)/
今の600も結構ピーキーだけどな…
もちろん2stも乗った事あるけどある点からいきなりパワー感が増してくる感じはかなり似てるよ

57: スパイダージャーマン(やわらか銀行)@\(^o^)/
2ストの性能理解している奴とは
iPhoneとandroidのスペック比較が馬鹿らしいと
理解して貰える

昔から、Macは2ストwなんてジョークが通じていたからな

58: グロリア(家)@\(^o^)/
ニュー即の人って、バイクに乗ってもないのにバイクデンセツを信じて
こだわりはこれじゃなきゃとか強硬に主張している人が多くてこわい

59: 閃光妖術(庭)@\(^o^)/
火力発電許されてんなら2スト復活させろや

60: TEKKAMAKI(チベット自治区)@\(^o^)/
2スト規制すんならロータリーも規制しろよ
ロータリーもオイル燃やしながら走ってるだろ

61: フライングニールキック(catv?)@\(^o^)/
はじめてのパソコンが、ペンティアムMMXでした
クロック233とかの

67: ジャストフェイスロック(千葉県)@\(^o^)/
2スト原付で皇居を集団ツーリングしたい

69: ボマイェ(山陽地方)@\(^o^)/
だぞ
RZ250なんてトルクむちゃくちゃあって糞4スト250より遥かに楽でおもろいw

70: ボマイェ(山陽地方)@\(^o^)/
伊達にリッター16キロじゃないw
RZ250大好きw

72: キングコングラリアット(埼玉県)@\(^o^)/
スーターって聞きなれない社名だけど、レーシングバイク作って

レーシングチームに売ってんのかな?

73: キドクラッチ(大阪府)@\(^o^)/
丸ちステッカー3枚くらいあったけどどこにも貼らないまま紛失したわ
で何年か前に本屋でもとちゃん見たらモッズコートとかそっちに行ってた

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由