1: フライングニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/
 J.D.パワーアジア・パシフィックが、「2015年日本自動車商品魅力度」の調査結果を発表した。ブランドランキングでは、748ポイントを獲得したレクサスが2位以下を引き離してダントツの1位となった。

 車両セグメント別モデルランキングでは、軽自動車ではホンダのN-WGN、コンパクトではマツダのデミオ、ミッドサイズではアウディのA3、ミニバンではトヨタのアルファードが、それぞれ1位に輝いた。なお、ブランドランキングとセグメント別ランキングの結果詳細は以下の通り。

no title
http://gensenjidoushanews.blog.fc2.com/blog-entry-323.html
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1443277938/


no title

2: ローリングソバット(茨城県)@\(^o^)/
レクサス乗りのマナーの悪さ...

7: ファルコンアロー(茸)@\(^o^)/
レクサスなんてDQNヤクザプライド高い老人しか買ってないだろ
営業の人も大変だよねキチガイ相手にして

10: アイアンクロー(空)@\(^o^)/
爺さんがやたら乗ってる

18: ファイナルカット(埼玉県)@\(^o^)/
レクサスなんかおっさんくさくてただでもいらんわ

22: 足4の字固め(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
>>18
若者っぽいのはどのブランド?

21: アトミックドロップ(愛知県)@\(^o^)/
とりあえずLS600hlがあるけど通勤用だから無駄な性能だといつも思う

24: アキレス腱固め(東京都)@\(^o^)/
レクサスはなあ。
もうチョイかっこよくなればなあ。

あと加齢臭を消し去って欲しい。

まあ、まだ高齢者に顧客が多いから
時間はかかるんだろうけど。

25: スリーパーホールド(catv?)@\(^o^)/
旧型のレクサス乗りに会ったとき、どんな顔すればいかわからないの

27: チキンウィングフェースロック(公衆電話)@\(^o^)/
正直NXほしいです

30: フライングニールキック(関西・北陸)@\(^o^)/
まだ実際に街中を走ってるLFAを見た事ない(>_<)
どんなに珍しい車でも発売されて数年経てば1度ぐらいは見かけるもんなのにm(_ _)m
2000GTだって1年に1回ぐらいは見かけるのに(@_@)

31: フェイスクラッシャー(茸)@\(^o^)/
とろとろ走ってるレクサスは通り過ぎざまに車内除くとだいたいハンドルがっちり10時10分握りの老人

32: ストレッチプラム(SB-iPhone)@\(^o^)/
「トヨタ」でいいのにレクサスって外国かぶれな事しよるわ

34: レッドインク(兵庫県)@\(^o^)/
高級 と言われるものが大好きな人達がいるからね。

35: ネックハンギングツリー(埼玉県)@\(^o^)/
1000万出してレクサスとかよく買うと思うわ

37: トペ コンヒーロ(熊本県)@\(^o^)/
レクサスってボタンがいっぱい付いてると聞いたけど
その便利ボタンを何パーセント使いこなしてるの?

38: フライングニールキック(dion軍)@\(^o^)/
欧州ディーセル車が昨今騒動でレクサスがさらに△か?

EU基準が全部怪しいようなじょうだからな

39: エルボーバット(茸)@\(^o^)/
自動運転レベル4はよ出せや

40: ダイビングフットスタンプ(catv?)@\(^o^)/
トヨタ車にレクサスのエンブレムつけてる奴何なの?
騙せると思ってるの?

44: ビッグブーツ(東京都)@\(^o^)/
>>40
ハイエースにレクサスのエンブレムつけてるの見た時は流石に笑ったわ
でもまぁネタで貼ってるんじゃないかな、常識的に考えて

49: かかと落とし(茸)@\(^o^)/
>>40
CTにサイオンのエンブレムつけてるのには騙されたよ

62: 河津掛け(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>40
お前こそバッジエンジニアリングを何だと思ってるの?
今でこそこう
no title

(レクサス・LX570)
no title

(トヨタ・ランドクルーザー200)
だから多少違うようにも見えるが、そもそもはこう
no title

(レクサス・LX450 初代LX)
no title

(トヨタ・ランドクルーザー80)
だからな。

だからトヨタ車にレクサスのエンブレムをつけるのは別に間違ってないし、所詮レクサスなんざその程度の物だっていう皮肉にもなっていてむしろ清々しい。

>トヨタ車にレクサスのエンブレムつけてる
のはそもそもトヨタがやってる事だし
>騙せると思ってるの?
騙されてレクサス店でバッジ変えてる程度のトヨタ車を何百万円も高く買ってるバカはたくさんいるし、それに憧れてるバカはもっとたくさんいるってだけの話だ。

63: チェーン攻撃(dion軍)@\(^o^)/
>>62
同じ車でもレクサスはアフターサービスが桁違いだったから北米で売れたんだろ?
日本だとイマイチだけど
特に地方だとディーラーが少なすぎて対応しきれてない

42: ハイキック(空)@\(^o^)/
俺のはスピンドル前のだから許して
流行りすぎて今のトヨタはプレデターだらけだ

43: タイガースープレックス(北海道)@\(^o^)/
あのグリルだけでNGだわ。

50: デンジャラスバックドロップ(石川県)@\(^o^)/
トヨタって時点で…

51: スパイダージャーマン(神奈川県)@\(^o^)/
レクサスのエンブレムをハリヤー、アルテッツァ、アルファードに貼る痛さ

55: エルボードロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>51
アルファードとハイエースに貼ってるヤツはウケ狙いじゃね?ハリアーとアルテッツァとアリストとセルシオ辺りはガチだろね。ウィンダムに貼ってると本物のレクサスだと思っちまう

53: 中年'sリフト(catv?)@\(^o^)/
クラウンの方がカッコいいと思ってしまう俺は異端

54: ファイナルカット(群馬県)@\(^o^)/
レクサスと外車除くとスバルが国内メーカーで頭一つ飛び抜けてるなんて昔じゃ考えられんな

58: 腕ひしぎ十字固め(庭)@\(^o^)/
出た当初はぱっとしない車ばっかだったが今のラインアップ充実してる

64: 急所攻撃(東日本)@\(^o^)/
今までは信じなかったがこれからは違う

65: 腕ひしぎ十字固め(東京都)@\(^o^)/
日本人に好感されてないのに…

67: ラ ケブラーダ(茸)@\(^o^)/
元先代IS乗りだけど、いつまで2GRFSE使い回してるんだ?
大して良いエンジンでも無いのに。

69: グロリア(茸)@\(^o^)/
最近中古のセルシオ見なくなったよな
LS発売されて恥ずかしくなったから?

70: グロリア(茸)@\(^o^)/
お前らは嫉妬まるだしだけどなに乗ってるの?
軽自動車?

71: フライングニールキック(catv?)@\(^o^)/
レクサスは良いと思うけど、只でさえ不細工なランクルを更に不細工にする意味が分からない
レクサスで売るなら、アウターパネルごっそり変えろと、顔面奇形やないか

76: バックドロップ(栃木県)@\(^o^)/
簡単だよな
でかいエンジン載せて黒光りにして「本物のVIP」とか言っとけば勝手に売れるんだろ?

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由