1: キドクラッチ(茨城県)@\(^o^)/
  FCAジャパンはフィアットブランド初の小型SUVモデル『500X』を10月24日から販売を開始すると発表した。価格は286万2000~334万8000円。

  FCAジャパンのポンタス・ヘグストロム社長は9月29日に都内で開いた発表会で、「500Xとジープ『レネゲード』は新開発のプラットフォームを共用しているが、フィアットとクライスラーが協力すれば素晴らしいものができるという大変良い例を表している」と強調した。

  またフィアット初の小型SUVの導入についてヘグストロム社長は「小型SUV市場はしっかりとした成長を遂げている」とした上で、「我々のデザインや、値段設定により、国産のSUVに乗っていた方々が振り向いてくれると予想しており、成功を納めると期待している」と述べた。

no title
http://response.jp/article/2015/09/29/260980.html 
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1443517229/

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


2: トペ スイシーダ(関東・甲信越)@\(^o^)/
マヌケ面しやがって!

3: エメラルドフロウジョン(やわらか銀行)@\(^o^)/
レネゲードのFIAT版

5: 頭突き(兵庫県)@\(^o^)/
JEEPの方が良いや

37: オリンピック予選スラム(catv?)@\(^o^)/
>>5
ねぇよハゲ、なにこのパチモノ臭
no title

no title

56: ビッグブーツ(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>37
Jeepゲータレードだっけ?

67: 中年'sリフト(大阪府)@\(^o^)/
>>37
2枚目のフォグ球切れしてるの?
それとも意図的に片目なの?

7: ファルコンアロー(東京都)@\(^o^)/
この世で一番醜い車は
日産JUKE

8: セントーン(東京都)@\(^o^)/
変な顔って思ったけど、いずれ見慣れてくるのかな

9: トペ コンヒーロ(家)@\(^o^)/
ブサ過ぎだろ。
500の名前外せ。

12: TEKKAMAKI(やわらか銀行)@\(^o^)/
妖怪ウオッチで似たようなのを見たぞ

13: 不知火(福岡県)@\(^o^)/
なんで世界中のメーカーでSUV作り始めてるんだろう?
うれてるのかな?

16: キングコングラリアット(SB-iPhone)@\(^o^)/
これ買うよりはジープレネゲードの方が良い

18: グロリア(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
なんかスカイラインクロスオーバーを彷彿とさせるな。

20: キャプチュード(岩手県)@\(^o^)/
フィアットは124スポスパみたいなの出して

21: キャプチュード(東京都)@\(^o^)/
わざわざコスパの悪い外車を買うのは見栄のため?

22: ドラゴンスープレックス(三重県)@\(^o^)/
すごく壊れそうやけど外車の故障率って今でも高いの?

23: ドラゴンスリーパー(やわらか銀行)@\(^o^)/
デザインはいいけど信頼性がな・・・
出先で故障とかやだよ

25: スターダストプレス(神奈川県)@\(^o^)/
JUKEやんけ
フィアット前乗ってたけど運転楽しいからまた乗りたいなぁ

27: タイガースープレックス(東京都)@\(^o^)/
悪くはないが、最低地上高をきちんと確保できているかどうか。
腹こするSUVはいらん

29: 目潰し(千葉県)@\(^o^)/
うぉぉこれは可愛い
けど買えねーよ5年後中古で買うわ

30: テキサスクローバーホールド(チベット自治区)@\(^o^)/
いくらSUVが世界で人気だからってこれはちょっっと・・・

33: エルボードロップ(茸)@\(^o^)/
SUVが人気なのになんでパジェロは売れないんだよ!

53: スターダストプレス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
>>33
アウトランダーPHEVをみんな買ってるから

35: オリンピック予選スラム(catv?)@\(^o^)/
とうとうクソMINIと同じ路線に乗ってきやがった

36: セントーン(福井県)@\(^o^)/
ああーこれ買うならキャストのほうがいいかも

38: タイガースープレックス(dion軍)@\(^o^)/
クライスラー300なら欲しい。

39: レインメーカー(茸)@\(^o^)/
キャプチャー乗りの俺としては捨て置けないな。駐車場で見かけたら隣に停めて一緒に写真撮ってやるからな。

40: 魔神風車固め(庭)@\(^o^)/
うーん軽みたいだな

41: ボ ラギノール(やわらか銀行)@\(^o^)/
これスズキの旧SX4OEM車セディチの後継車なんだよな

43: テキサスクローバーホールド(関東・甲信越)@\(^o^)/
自家用車の保有自体がダサくなってきた

44: ダブルニードロップ(東京都)@\(^o^)/
世界に羽ばたくホンダイズム

46: ブラディサンデー(家)@\(^o^)/
フィアットちんこ食えと

47: 栓抜き攻撃(東日本)@\(^o^)/
スレタイフィットに見えた

50: クロイツラス(岡山県)@\(^o^)/
こんなのに300万出すとかばからしいよ
トップギアあったら無茶苦茶言われるレベル

51: 張り手(庭)@\(^o^)/
くだらねぇ車作りやがってw

52: デンジャラスバックドロップ(大阪府)@\(^o^)/
欧州車は毒ガス兵器ということがわかった

54: ドラゴンスリーパー(茸)@\(^o^)/
FFの1.4に300万とかすげーな

55: ミラノ作 どどんスズスロウン(庭)@\(^o^)/
ルパンの奴が欲しい

58: ビッグブーツ(やわらか銀行)@\(^o^)/
no title


これで約290万とか
スズキ車なら180万くらいのレベルだろ

60: ハーフネルソンスープレックス(茨城県)@\(^o^)/
>>58
そのままSX4の特別仕様車です、なんて言えば200万切るな

61: オリンピック予選スラム(catv?)@\(^o^)/
>>58
いや、それはSのマークでマイナス100万だから

75: バックドロップホールド(福岡県)@\(^o^)/
>>58
CX-3やVEZELなんかの方が圧倒的にスタイリッシュで物欲をそそられる
まあこれはこれで飽きのこないデザインだとは思うが、VWのニュービートルみたく・

99: ツームストンパイルドライバー(大阪府)@\(^o^)/
>>58
デザインいいかぁ?これ
なんか安っぽいんだが

101: 急所攻撃(空)@\(^o^)/
>>99
こんなカッコ悪いデザインなら
X3買ったほうが10倍幸せになれる。

59: アルゼンチンバックブリーカー(catv?)@\(^o^)/
グリルの真ん中に大きく「S」と入ってても違和感ないな

62: 逆落とし(庭)@\(^o^)/
チンクとMINIはいい加減名前変えたら?

63: エクスプロイダー(dion軍)@\(^o^)/
こんなん200万以上では比較にもならんだろ
150万以下が妥当

65: ファイヤーボールスプラッシュ(茸)@\(^o^)/
フィアットはシートが小さいから俺には無理だな

66: 張り手(京都府)@\(^o^)/
ノーマルの500は悪くないのに、LやXになると途端にクソダサくなるんだな

68: ローリングソバット(大阪府)@\(^o^)/
カリオストロ仕様で頼む

73: ミドルキック(滋賀県)@\(^o^)/
さすがにbmwミニのようには行かないね
チンクは本当に良いデザインだと思うけど

74: 逆落とし(茸)@\(^o^)/
パンダは素晴らしいデザインだったのにな
確かジウジアーロかな

76: 逆落とし(兵庫県)@\(^o^)/
でも載っけるディーゼルエンジンがない

77: キドクラッチ(大阪府)@\(^o^)/
SUVと呼んでいいのかわからん見た目だが悪くはないんじゃね?

79: キン肉バスター(四国地方)@\(^o^)/
いいなー欲しいなーと思ってると
PCの広告にやたら出てくるようになる
ターゲティングやめろや(´・ω・`)

83: ローリングソバット(神奈川県)@\(^o^)/
排ガスマシマシw

84: 栓抜き攻撃(家)@\(^o^)/
なんできんぎょみたいな顔になってしまったの?

86: ツームストンパイルドライバー(dion軍)@\(^o^)/
500ccじゃない500なんて小さくないMINIだ

89: ボ ラギノール(東京都)@\(^o^)/
壊れるからなあ

92: レインメーカー(家)@\(^o^)/
白いあごひげと眼鏡が似合ってんじゃん

93: ジャーマンスープレックス(神奈川県)@\(^o^)/
タタのナノがベースなのかな?

94: カーフブランディング(やわらか銀行)@\(^o^)/
旧パンダ風にしとけばいいのに

96: 超竜ボム(チベット自治区)@\(^o^)/
買った瞬間から故障との戦いが始まる

98: 膝靭帯固め(東日本)@\(^o^)/
もっとチンチクリンして
昔の500みたくしてくれ

100: ジャンピングDDT(愛知県)@\(^o^)/
可愛くないFIAT500なんて存在価値ないじゃん

102: チキンウィングフェースロック(群馬県)@\(^o^)/
フィアットって、ブラジルとか南米でシェアが強いんだよ

103: フランケンシュタイナー(家)@\(^o^)/
外車も大衆車クラスだと割とダサくて安心する
これは奇を衒わない分日本車よりマシだけど

104: メンマ(神奈川県)@\(^o^)/
一昔前のマーチみたいでかっこ悪い

106: ハイキック(やわらか銀行)@\(^o^)/
これ全幅2メートルくらいなかったけか?www

108: トラースキック(東日本)@\(^o^)/
欧州車は見た目しか価値がないのにこれじゃあ無理だろ

110: メンマ(神奈川県)@\(^o^)/
>>108
2000年あたりから日本車のデザインも欧州車も大した違いなくなったと思うがな

109: 中年'sリフト(庭)@\(^o^)/
こんなのに500つけるな

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由