1: 1級神2種非限定φ ★
 新型フィアット500Xの4WDモデルである「クロスプラス」は、フィアットブランドとして初めて9速オートマチックトランスミッションを搭載した。なお、この9ATは、ジープ 新型レネゲードにも採用されている。革新的なトランスミッションは、エンジンが生み出すパワーを最適化するとともに、力強い加速と滑らかで効率的な動力伝達を実現する。

 電子制御式の革新的なトランスミッションは専用マッピングを搭載するほか、マニュアルシーケンシャルモードへの切り替えも可能となる。また、レスポンスを強化したことで加速性能が向上し、ギアシフトもより円滑になった。さらに、変速幅が大きいことからつねに最適なエンジン回転域が確保され、快適性と効率が最大限に高められた

 四輪駆動に採用されているシステムはフィアットブランドとして初めての方式となる。最大の特長は、リアアクスル分離機能を採用した点。これにより、四輪駆動が不要の走行状況ではエネルギーロスが低減され、燃費向上に貢献する。

no title
http://autoc-one.jp/news/2369443/ 
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1443691438/
3: 名刺は切らしておりまして
かつてのムルティプラの造形を思えば、かわいいじゃないか

4: 名刺は切らしておりまして
これ、かわゆくないから売れないな
ツインエアーそのまんまでいいのに

5: 名刺は切らしておりまして
80年代の角目のパンダが可愛かった

6: 名刺は切らしておりまして
スズキのOEM?

7: 名刺は切らしておりまして
どんどん日本車てきなルックスになってきてる
もはやマーチの方が500っぽい

8: 名刺は切らしておりまして
こんなモデルに4WDとか9速ATとか無駄にコストかけ過ぎじゃね?

まぁ需要があるから作るんだろうけど。

9: 名刺は切らしておりまして
マーチじゃんwww

10: 名刺は切らしておりまして
SX4がベースかな

11: 名刺は切らしておりまして
なんか日本車みたい

12: 名刺は切らしておりまして
ダイハツミラを250万円もだして
ドヤ顔して乗り回しているベトナム人居たら滑稽だと思わないか?

イタリア人に日本でフィアット500乗ってるの見られたら指差されて笑われるぞ

信頼が高く高性能でその割に安い車の選択肢がいくつもあるのに
なんでわざわざフィアットなんぞに乗るかね?と

13: 名刺は切らしておりまして
>>12
国産のデザインが糞だからだろ

14: 名刺は切らしておりまして
インテリアのデザインがかわいいっていうか

逆に日本車って高級車じゃないと内装にこだわっちゃいけないっていう協定でもあるのかな

15: 名刺は切らしておりまして
イタリア車は総じてゴミこれは断言出来る
初めから不正ドイツ車以下

27: 名刺は切らしておりまして
>>15
真面目に不真面目なのがイタ車
真面目なふりして不真面目だったのがドイツ車

16: 名刺は切らしておりまして
初代ムルティプラ並みの変顔が欲しい。
三人家族の多い日本で、前列に2.5人乗れる車を出してほしい。

二人目が生まれたら軽から乗り換える。

17: 名刺は切らしておりまして
CVTの制御ソフトがうまく作れんからといって
9速とかバカだろ 四駆の二駆分離など何十年遅れだっつーの

18: 名刺は切らしておりまして
>>17
9ATと、ゴミみたいなCVTを比較するなよw

19: 名刺は切らしておりまして
アバルトブランドでCセグのFR出してよフィアットさん
新型ジュリアはデカい重いダサイ高いの四重苦で買う気がせんのですわ
BMWの1シリーズも次からはFFになるしチャンスや思いません?

20: 名刺は切らしておりまして
これはダメだぁ

21: 名刺は切らしておりまして
とにかく9速もあるってトレーラーヘッドみたいだな

22: 名刺は切らしておりまして
9速ATかあ。
パドルシフトで運転したくないかもな。
2速飛ばし、3速飛ばし様にもパドルを用意して、蟹の足みたいに生やさなきゃ。

24: 名刺は切らしておりまして
これ買うなら兄弟車のジープのレネゲート買うわな

26: 名刺は切らしておりまして
3速ATに3段の副変速機つけただけでは?

28: 名刺は切らしておりまして
チンクまんまの丸目でよかったのにな

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由