1: フォーク攻撃(秋田県)@\(^o^)/
 トヨタ自動車は、ハイブリッド専用モデル『カムリ』を一部改良し10月6日に発売した。今回の一部改良では、外観ではリヤバンパーにメッキモール加飾を施すとともに、内装ではエアコンレジスターの加飾やシフトノブを意匠変更し、上質感を演出した。

 さらに、ウインドシールドガラスおよびフロントドアガラスにIR(赤外線)カット機能を採用したほか、サンバイザーにチケットホルダーを追加し、使用性を向上させた。価格は322万1345円から402万8400円。

U00012026869_001L
http://response.jp/article/2015/10/06/261495.html 
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1444119591/
10: アイアンフィンガーフロムヘル(庭)@\(^o^)/
>>1
それまちがってんぞ。

12: 足4の字固め(チベット自治区)@\(^o^)/
>>1
ミニバンがそれを壊した

3: ジャンピングDDT(三重県)@\(^o^)/
ウインダムは?

5: フェイスクラッシャー(千葉県)@\(^o^)/
いつかはクラウン

6: ジャーマンスープレックス(福井県)@\(^o^)/
トヨタ乗りは100%クズ

7: トペ コンヒーロ(茸)@\(^o^)/
教習車がクレスタだったは

9: フライングニールキック(北海道)@\(^o^)/
コロナとカリーナは同列だろ
カローラとスプリンタみたいな兄弟車関係

65: 栓抜き攻撃(茸)@\(^o^)/
>>9
カリーナはセリカの兄弟車だぞ

98: ボ ラギノール(愛知県)@\(^o^)/
>>9
違うよ。コロナは2000ccまであったが、カリーナは1800ccまで。カローラ/スプリンターとコロナの
間の位置づけ。兄弟車と思われがちだが微妙に格差が付いてる。

106: シューティングスタープレス(東京都)@\(^o^)/
>>98
カリーナにも2000ccエンジンは登載されているよ。
DOHCの18R-GEを積んだGTとOHCの21R-Uを積んだモデルがあった。
もっとも、売れ筋が1500ccと1800ccのマイロードシリーズだったので2000cc車は印象が薄いが…

107: 栓抜き攻撃(茸)@\(^o^)/
>>98
カリーナはセリカの兄弟車で、1600GTと2000GTがあったよ。

11: キングコングラリアット(やわらか銀行)@\(^o^)/
カリーナはコロナの下じゃないでしょ
コロナよりも若向けだったような
これに乗ったことある↓
no title

ピラーレスの車はドアを閉じたときの音がものすごく情けなかった

89: 膝十字固め(禿)@\(^o^)/
>>11
これ親父が乗ってたなぁ
親父の膝の上に乗って
ハンドル握らせてもらった思い出

15: アイアンフィンガーフロムヘル(庭)@\(^o^)/
基本昔のカムリコロナカリーナはほぼ同格。

16: 閃光妖術(熊本県)@\(^o^)/
マークⅡ・クレスタ・チェイサーの見分けがつかなかったな

63: 栓抜き攻撃(茸)@\(^o^)/
>>16
クレスタだけはドアにピラーがあったからわかった。

17: ニールキック(埼玉県)@\(^o^)/
車って高くなったな

マリノと同時期にあったのってセレスだっけ?

18: ミドルキック(茸)@\(^o^)/
ここまでUの指摘がないとは…

19: アキレス腱固め(愛知県)@\(^o^)/
カムリに400万出すならクラウン買えるでしょ
下取りも含めたら差はもっと縮まる

20: フェイスクラッシャー(芋)@\(^o^)/
最終型のマークIIに乗ってる。その時のベンツのパクリデザイン。
燃費は8キロちょい

21: シューティングスタープレス(東京都)@\(^o^)/
カローラの下にスターレットがあって、更にその間にターセル、コルサ、カローラⅡをネジ込んだ。

22: ナガタロックII(東京都)@\(^o^)/
その上にトヨタ7とかあるだろ

23: パイルドライバー(catv?)@\(^o^)/
今じゃカローラすら300万近くするからな

24: ハイキック(茸)@\(^o^)/
カムリじゃなくてコロナ・カリーナ・セリカが同格の兄弟車
カムリは最初はセリカの兄弟車として出たけどカローラの上位車になったりコロナより上になったりフラフラしてる
今はマークXと同格だっけか?

43: シューティングスタープレス(東京都)@\(^o^)/
>>24
初代カムリはセリカ・カムリというのが正式名称でセリカの4ドア版。
二代目でFF化されコロナより上でマークⅡより下という位置付け。
三代目から北米市場を主眼にしてV6エンジン登載の高級グレード「プロミネント」を追加。これが進化してレクサスES300ことウインダムへと発展した。
結局ESは消滅して基となったカムリにブランドを統一した。

87: ハイキック(茸)@\(^o^)/
>>43
ウィンダムってカムリなのか
最近のは全然わかんないわ

25: ローリングソバット(やわらか銀行)@\(^o^)/
カムリってアメリカで売れているんだっけ?

28: アキレス腱固め(dion軍)@\(^o^)/
マークⅡって正式名称はコロナマークⅡなんだぜ

29: ツームストンパイルドライバー(宮城県)@\(^o^)/
セルシオは?

31: エメラルドフロウジョン(静岡県)@\(^o^)/
この○○車のグレートを少し上げると値段的に○○車の安いのが買える
グレードの安い車を買うかフル装備のコレを買うか・・・悩んだっけな

32: アキレス腱固め(dion軍)@\(^o^)/
レクサスって最初はカムリだったんだぜ

36: 断崖式ニードロップ(庭)@\(^o^)/
同じクラウンでもクラウン・コンフォートだと話が変わってくるんだぜ

37: ローリングソバット(やわらか銀行)@\(^o^)/
ブログレってモックンがCMやっていたっけ?ヤンエグとかw

38: キングコングニードロップ(WiMAX)@\(^o^)/
スプリンターだなやっぱり

39: 膝十字固め(catv?)@\(^o^)/
マークⅡグランデのエンジン音好きだったな

40: シャイニングウィザード(SB-iPhone)@\(^o^)/
それが紆余曲折あって
現代のカロナールに続いてる

42: ニールキック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
上司よりいい車乗ったらダメっす

44: キングコングラリアット(やわらか銀行)@\(^o^)/
そういやこの頃、トヨタでは同一車種内のグレード表記で
Deluxってのが一番低グレードを表すのに使われていた
一番安い奴にDeluxってなんだよって子供心にも違和感を覚えてたっけ

51: ローリングソバット(catv?)@\(^o^)/
>>44
タコメーターとかリア熱線とか付いていないわなw

45: 足4の字固め(芋)@\(^o^)/
社長がクラウン2000ccで専務がマークⅡ3000cc
専務がエンブレムの3.0削ってたなあ
ヒエラルキーってやつ そういうの気にしなきゃいけない社会だった

57: バックドロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>45
くだらん会社にいたんだな

47: マスク剥ぎ(東京都)@\(^o^)/
セダンなんて日本にはいらんもの

49: キングコングニードロップ(catv?)@\(^o^)/
しかし序列最下位のカローラでさえTEMS やデジパネが選択できた時代

50: ジャストフェイスロック(東京都)@\(^o^)/
時速100km越えるとチコーンチコーン警告音が鳴ってたな。

53: 閃光妖術(熊本県)@\(^o^)/
昔はクラウンとかソアラ・スープラでさえ5ナンバーあったな

58: バズソーキック(茸)@\(^o^)/
>>53
3ナンバーってだけで一目置かれたってマジ?ww

61: 閃光妖術(熊本県)@\(^o^)/
>>58
そら5ナンバーの肩身の狭さったらなかったわ。
女も「ふーん5ナンバーなんだ~」って感じだったしな

60: ボ ラギノール(愛知県)@\(^o^)/
セプターに乗っていたのは俺の黒歴史

66: 閃光妖術(熊本県)@\(^o^)/
ツインカム24とかDOHCっていうだけでワクワクしたもんだな。

68: デンジャラスバックドロップ(WiMAX)@\(^o^)/
カムリの北米人気は異常だ
まあ2世代前のカムリとウインダムはカッコいいけど

75: 閃光妖術(熊本県)@\(^o^)/
>>68
ちょっと前にアメリカで36万キロくらいオイル交換しなかったカムリの話題がニュースになってたからね。
ノーメンテで壊れない日本車スゲェみたいな

69: テキサスクローバーホールド(茸)@\(^o^)/
とーちゃんがV6のカムリに乗ってたわ
静かで乗り心地フワフワだったのは覚えてる

72: ムーンサルトプレス(家)@\(^o^)/
こんな序列のあった頃に若者だったのは今はもう50歳以上の人達なんだろうな

74: キドクラッチ(家)@\(^o^)/
ウィンダムってイイ車だったよなぁ。大学の恩師が乗ってたわ。
アメリカで講師してた人で、排気量が比較的大きい車が好きだとかで。

79: ツームストンパイルドライバー(宮城県)@\(^o^)/
そういえば豊田三姉妹っていうAV女優どうしてるんだろ
セリカ、カリナとあともう一人

81: クロスヒールホールド(catv?)@\(^o^)/
今だってあるだろ
ミニバンとかSUVとか枝分かれしてるだけで

83: リバースネックブリーカー(やわらか銀行【緊急地震:宮城県沖M4.8最大震度3】)@\(^o^)/
むかしうちの爺さんがコロナマーク2にのっとったわ

84: ジャンピングパワーボム(庭【緊急地震:宮城県沖M4.8最大震度3】)@\(^o^)/
この頃のトレノは安い車だったけれど楽しい車だったな。
今の車はただの耐久消費財に成り下がってるので、何の
思い入れもこだわりもないが、この頃は違った。

85: バックドロップ(青森県【緊急地震:宮城県沖M4.8最大震度3】)@\(^o^)/
キザシ→スイフト→ワゴンR

86: 断崖式ニードロップ(東京都【緊急地震:宮城県沖M4.8最大震度3】)@\(^o^)/
ウイスキーでも似たようなのあったよな
トリス<レッド<ホワイト<角瓶<オールド<ローヤル、みたいなの

88: ブラディサンデー(SB-iPhone)@\(^o^)/
no title

これ親のお下がりで乗ってた
MTにゴールドのボディカラー

91: 腕ひしぎ十字固め(WiMAX)@\(^o^)/
マークⅡ(ソーズ) byこち亀

92: かかと落とし(北海道)@\(^o^)/
マークⅡ クレスタ チェイサー ってまだあんのか?

93: ローリングソバット(やわらか銀行)@\(^o^)/
初代クレスタで免許を取ったな。

94: デンジャラスバックドロップ(庭)@\(^o^)/
あの娘をペットにしたくってって、今見るとスゲー歌詞だな

95: ローリングソバット(やわらか銀行)@\(^o^)/
自動車ショー歌か、大分無くなったがクラウンはあるのか。

105: 栓抜き攻撃(茸)@\(^o^)/
>>95
そろそろキスしていいコロナ

96: デンジャラスバックドロップ(庭)@\(^o^)/
ベンチにグロリア寝転んでって…

97: 雪崩式ブレーンバスター(庭)@\(^o^)/
ベロッサはどこいった?

109: TEKKAMAKI(徳島県)@\(^o^)/
プラッツが無いぞ(小声)

111: 不知火(埼玉県)@\(^o^)/
カリーナとコロナプレミオは共通部品だらけw
ソースは未だにコロナプレミオ乗ってる俺w

112: カーフブランディング(千葉県)@\(^o^)/
別に厄介じゃないけど(o^w^o)

113: フライングニールキック(茨城県)@\(^o^)/
全て頭文字がC(マークⅡはコロナマークⅡ)

114: バックドロップ(宮城県【19:17 宮城県震度2】)@\(^o^)/
クラウン:部長
マークⅡ:課長
カムリ:課長代理
コロナ:係長
カリーナ:主任
カローラ:ヒラ
カローラⅡ:俺

117: フライングニールキック(大阪府)@\(^o^)/
今は輸入車以外は全部ゴミ
という序列になってる

122: オリンピック予選スラム(やわらか銀行)@\(^o^)/
またワインレッドの内装の車に乗りたい
バネットとか

124: ダブルニードロップ(東日本)@\(^o^)/
デフレって割には車は高くなってる気がするんだけど気のせいかな。

125: フランケンシュタイナー(関西地方)@\(^o^)/
売れるモデルにあやかって殆どCから始まる車名だったよなぁ

126: フルネルソンスープレックス(秋)@\(^o^)/
25年くらい前に新入社員がいきなりクラウンに乗ってきててワロタわ
まぁ俺はS13シルビアを二年目にフルローンで買った雑魚だけどw

128: アイアンクロー(庭)@\(^o^)/
コロナってリッターカーじゃなかったか?

129: オリンピック予選スラム(秋田県)@\(^o^)/
免許取って最初に買った車がセリカST202だった俺にはお前らの年齢層トークに付いていけない

130: ジャンピングカラテキック(東京都)@\(^o^)/
Gジェネの開発ツリーみたいだな

1/24 スポーツカーシリーズ No.319 LEXUS LFA
LEXUS LFA