1: Ψ
ダイハツ ミラ?

20141218-20102308-carview-000-10-view
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1444622412/
引用元: ・http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1444622412/
2: Ψ
じっぷらのオッサン連中ならアルト47万円に決まってんだろ 

3: Ψ
>>2
 軽自動車って いま平気で170万とかあるからな。
 アルトを知っている人は 糞高くて買う気も起きない

5: Ψ
軽トラ

6: Ψ
ワゴンRをお忘れなく。

7: Ψ
軽の中古車販売店、覗いたら170万円だってよ。
びっつらこいた。ガリバー!!

8: Ψ
スバル360だろう
免許とって初めて運転した車だ

9: Ψ
ポーターキャブ

10: Ψ
おれも47万円のときに買っとけばよかったorz

11: Ψ
ジムニー最強

12: Ψ
軽のくせに4人乗りワゴンとかビンボーくさくてやだな
1人乗りスポーツカーにしてくれ。

13: Ψ
始めて新車の自動車を買った、ESSEのDグレードMT

14: Ψ
スズキのマーボーと呼んでくれ

15: ヒミコサマ ◆pLKw9LB0wg
Nbox欲しい( *・ω・)ノシ

17: Ψ
>>15
ココアとかラパンとかにしなよ

18: Ψ
スバル360でしょ

19: Ψ
今の軽4は何かの補助にリチウムイオンバッテリー積んでるんだぜ(ハイブリッド車のことじゃないよ)
まあ150万円越えても不思議ではないわな

21: Ψ
軽自動車ってもう補助やめればどうだ

22: Ψ
ダイハツネイキッドの4WD MTターボ。ずっと乗りたくて探してるんだけど、いい玉が見つからん。

24: Ψ
軽は箱形に限る

25: Ψ
18年前に新車で買ったミラバン、今でも現役

窓開閉もクルクルだしあんまりコンピュータ使ってないから
故障しにくいらしい

27: Ψ
ジムニーじゃない?

28: Ψ
三菱ミニカGSSだよ

29: Ψ
ラパンはデザインはいいんだけど
道走ってるの見たらあまりに小さすぎる
マッチ箱みたい

30: Ψ
ターボ付軽四に乗ってるが、もうこれで十分だわ。

31: Ψ
ハスラーでしょ
めちゃくちゃ人気らしくてよく見かける

32: Ψ
オイル漏れがひどいのはスズキ
これブッチギリ

33: Ψ
caterham seven 160だろ、母ちゃんの買い物には使えないけど。

34: Ψ
ミニカスキッパー

35: Ψ
キャリーだろが

36: Ψ
車の値段は全体的に上がってる気がするわ

38: Ψ
NBOX
嫁用に買ったんだが便利すぎてこっちばっかり乗ってるわ

39: Ψ
軽トラはシート倒してグ~って寝れないのがな

41: Ψ
間違いなくワゴンRだろうな
ムーヴ・ホンダなら古いのはライフあたりか?
走りのバランスが最も洗練されてるクラスだが
ワゴンRはかなり古いのがまだまだ現役で走り回ってるのをかなり多く
見るから耐久性も高いんだろ

42: Ψ
ハスラーだろ。

うちの子(3歳)がハスラー見て喜んでるからハスラーで決まり。

43: Ψ
AZ-1だな

44: Ψ
フロンテクーペ 一択

45: Ψ
キャロル

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由