1: 頭突き(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
  クリッカー・オブ・ザ・イヤーの選考委員である「先輩方(仮称)」が集結し、今年のクルマたちについて語り合う闇の座談会。トヨタ・MIRAIにつづいてのイケニエ……失礼、対象車は「ホンダ S660」。

  間違いなく今年最も熱かったクルマのうちの1台に、先輩方がどんなことを言っちゃうのか。書記の私は心配でたまりません!先輩方、お願いですから、ネットに書けることをしゃべってくださいね!(書記 くぼきひろこ)

C「S660、うちの息子は大好きですね。『F1!F1!』って喜ぶから『F1じゃねえよ!2人乗りだから』って言っておきました」

D「10年後は300万になってたりして(笑)」

img03
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160103-00345985-clicccarz-bus_all
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1451807286/

C「ビートとかオートザムAZ-1がいま高額になっている流れを考えると、値が上がるかもねえ(笑)。 
だから今のオジサンがいっぱい買って、たくさん市場に供給してあげなきゃね」 

D「それはロードスターの関係者の人も言っていましたね。『大人がロードスターをいま新車で買って、手放さないとダメなんです!』と。 
もう『いまハンコ押せ』くらいの勢いで(笑)」 

C「若い人はわからないだろうけど、50歳近くなると『どうせ何年も乗らないけど、買って供給しないといけないんだな』って思うもん。 
余裕があればだけどね(笑)。クルマを大事にするのもいいけど、若い人向けにね」 

■ビートからS660。お父さんがたの通勤車の系譜!? 

D「本当に栃木(栃木県に本田技研の四輪の研究所があります)の人たちが、会社行くのに乗りたいからつくったって感じがするのがイイ! 
ビートもそうだったね。朝、黄色いビートがズラッと並んで」 

関連記事:価格差44.5万円! ホンダS660とビートを比較してみると…? 



3: シャイニングウィザード(茸)@\(^o^)/
そもそもビートやAZ-1は高額になってない
未使用なら300万くらいで買う人居てるだろうけどね

4: スリーパーホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/
趣味の車を買えるほど余裕がある人はどれくらいいるのか
実用性皆無だろこれ

20: バズソーキック(茸)@\(^o^)/
>>4
助手席が埋まる人ばかりじゃないんだよ…

5: ジャストフェイスロック(SB-iPhone)@\(^o^)/
カプチーノは15年ぐらい中古価格変わってないよな

7: イス攻撃(岩手県)@\(^o^)/
>>5
中古買おうとしたら乗り出し140くらいって言われた(´・ω・`)
状態良いやつは高いな。それだけコアなファンが多いんだろうけど

6: トペ スイシーダ(catv?)@\(^o^)/
去年、ビートの未走行車がヤフオクに出てたけど、書類なくしたって言ってたな

8: ダイビングフットスタンプ(茸)@\(^o^)/
タービン小さくした低回転型のターボでMAX6000rpmのどこが高回転まで楽しめるのだろう?

10: 張り手(茸)@\(^o^)/
>>8
MTだともっと回るぞ

9: フロントネックロック(東京都)@\(^o^)/
s600てイニDにいなかった?

12: フォーク攻撃(東京都)@\(^o^)/
CBR600の15000まで回る直4エンジン積んだの出せよ

15: グロリア(茸)@\(^o^)/
>>12
軽自動車は自主規制64psしばりですが、よろしいか?
普通車としてCBR1000RRかVFR1200のエンジン使うなら、自主規制なしで楽しそうだが。

13: スパイダージャーマン(福岡県)@\(^o^)/
11000万までしっかり回せ

14: フォーク攻撃(京都府)@\(^o^)/
>>13
海でも渡る気かよ

16: ニーリフト(dion軍)@\(^o^)/
今だと何年待ちになるんだろ・・・
S660、欲しいなあ(´ω`)

18: イス攻撃(岩手県)@\(^o^)/
>>16
新中古なら結構出てるじゃん

19: バズソーキック(神奈川県)@\(^o^)/
クッキークリッカーってまだアップデートしてるんだぜ?

1/32 ハマーH3 ブラック
ハマーH3 ブラック