1: 垂直落下式DDT(catv?)@\(^o^)/
BMWは新型2シリーズクーペのスポーツモデルのM2クーペを正式発表した。2016年1月に行われるデトロイトモーターショー2016で一般公開される!!2010年から台数限定で生産されている1シリーズのMクーペの後継である。M ディビジョンによって開発されたハードコアバージョンである。Mカー史上最も小さい。
全長:4,468mm
全幅:1,854mm
全高:1,410mm
直列6気筒 3L ツインターボエンジン
最高出力:370ps/6500rpm
最大トルク:47.4kgm/1400-5560rpm
(オーバーブースト機能を使用し、一時的に最大トルクを50.1kgmにアップ可能)
トランスミッション:6速MT or 7速デュアルクラッチ (M DCT)
車両重量:1520kg
0-100km/h加速:6MT は4.5秒/7M DCTは4.3秒
最高速度:250km/h(リミッター)/「Mドライバーズパッケージ」装着車は最高速度270km/h
タイヤ: F 245/35ZR19、R 265/35ZR19
トレッド:フロント55mm、リア80mm拡大
ニュルブルクリンクサーキット北コースでのラップタイムは7分58秒
前世代の「BMW M3 Coupe」と比較しても7秒も速い。
全長:4,468mm
全幅:1,854mm
全高:1,410mm
直列6気筒 3L ツインターボエンジン
最高出力:370ps/6500rpm
最大トルク:47.4kgm/1400-5560rpm
(オーバーブースト機能を使用し、一時的に最大トルクを50.1kgmにアップ可能)
トランスミッション:6速MT or 7速デュアルクラッチ (M DCT)
車両重量:1520kg
0-100km/h加速:6MT は4.5秒/7M DCTは4.3秒
最高速度:250km/h(リミッター)/「Mドライバーズパッケージ」装着車は最高速度270km/h
タイヤ: F 245/35ZR19、R 265/35ZR19
トレッド:フロント55mm、リア80mm拡大
ニュルブルクリンクサーキット北コースでのラップタイムは7分58秒
前世代の「BMW M3 Coupe」と比較しても7秒も速い。
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1452849904/
11: フォーク攻撃(catv?)@\(^o^)/
>>1
良いな
直6エンジンは吹け上がりがスムーズで
好きだな
良いな
直6エンジンは吹け上がりがスムーズで
好きだな
2: 河津掛け(禿)@\(^o^)/
幅がもう10cm、長さが20cm短かったら欲しい
3: ボ ラギノール(茸)@\(^o^)/
400万くらい?な訳ないよな
4: シャイニングウィザード(茸)@\(^o^)/
M4よりこっちがいいなあ
5: スターダストプレス(WiMAX)@\(^o^)/
でもお高いんでしょ?
7: カーフブランディング(チベット自治区)@\(^o^)/
NA2タイプRと同じタイムじゃん
8: エルボーバット(神奈川県)@\(^o^)/
これは売れる
A36に秋田小金持ちどもに
A36に秋田小金持ちどもに
10: ムーンサルトプレス(SB-iPhone)@\(^o^)/
排気はきれい?
14: セントーン(神奈川県)@\(^o^)/
BMWは直6がアイデンティティなんだからこういうのはずっとやってほしいね
16: トペ コンヒーロ(東京都)@\(^o^)/
E36のアルピナ買うわ
19: フォーク攻撃(茸)@\(^o^)/
これは欲しい
ブレてないって大事だよなぁ
ブレてないって大事だよなぁ
21: トラースキック(長野県)@\(^o^)/
20余年前コンパクトFRの黄金時代を築き世界を震撼させた国産勢も現在の姿はみるに耐えんな
22: パイルドライバー(catv?)@\(^o^)/
かっこいいけど凄い高そう。
直6は良いけど、こんなにパワーいらないから安くならないかね。
直6は良いけど、こんなにパワーいらないから安くならないかね。
100: 逆落とし(滋賀県)@\(^o^)/
>>22
Mじゃないのにしなよ
Mじゃないのにしなよ
24: フォーク攻撃(茸)@\(^o^)/
ディーラー見積もり込み込み860万な
26: バックドロップ(千葉県)@\(^o^)/
ニュルタイムコスパ考えると高すぎだろ
半額くらいのシビックタイプRに負けてるんだぞ
半額くらいのシビックタイプRに負けてるんだぞ
32: ストレッチプラム(茸)@\(^o^)/
>>26
タイプRの正式タイムは何秒?
タイプRの正式タイムは何秒?
28: イス攻撃(静岡県)@\(^o^)/
重いなぁ
1200万くらいで1300kg切ってくれればいいのに
1200万くらいで1300kg切ってくれればいいのに
29: 毒霧(大阪府)@\(^o^)/
どうせ6MTは日本導入無しなんでしょ??1シリMみたいn
47: ファイナルカット(庭)@\(^o^)/
>>29
並行輸入の1シリMクーペ乗ってるけどサーキットでガチガチに走らなければ
MTの135iクーペで十分過ぎるほど素晴らしいスポーツカーを楽しめる
並行輸入の1シリMクーペ乗ってるけどサーキットでガチガチに走らなければ
MTの135iクーペで十分過ぎるほど素晴らしいスポーツカーを楽しめる
35: アイアンクロー(山形県)@\(^o^)/
でもGTRにはかなわないんでしょ?
78: エルボードロップ(石川県)@\(^o^)/
>>35
いや でもな乗ってて楽しいのはBMWなんだなぁ
ソースはGT6
いや でもな乗ってて楽しいのはBMWなんだなぁ
ソースはGT6
36: ムーンサルトプレス(新潟県)@\(^o^)/
日本で1850幅クラスはとにかく使い辛い
1750位が限界
1750位が限界
37: ブラディサンデー(東日本)@\(^o^)/
凄くカッコいいんだけどかなり高いだろうな
39: ジャンピングカラテキック(やわらか銀行)@\(^o^)/
デカく重くなったM3よりもこっちの方がええな
42: フライングニールキック(関西地方)@\(^o^)/
くそかっこええけどあと200kg軽けりゃな
45: ミッドナイトエクスプレス(dion軍)@\(^o^)/
こういうの乗るならガソリン安い今なんだろうな
金無いけど
金無いけど
46: ニールキック(東京都)@\(^o^)/
どうせ1200万くらいなんだろ
48: ハーフネルソンスープレックス(庭)@\(^o^)/
一目でかっこいいと言えるな
インフィニティやレクサスは画像と睨めっこしてまあアリかなってレベル
インフィニティやレクサスは画像と睨めっこしてまあアリかなってレベル
52: アンクルホールド(チベット自治区)@\(^o^)/
前こんな感じので車高低すぎて日本で販売出来なかったやつあったよな
55: エルボーバット(大阪府)@\(^o^)/
スカイラインの伝統はBMWが受け継いでいます。
昔ながらのスカイラインみたいな車に乗りたい人はこれ買いましょう。
昔ながらのスカイラインみたいな車に乗りたい人はこれ買いましょう。
56: サソリ固め(catv?)@\(^o^)/
新車で直6乗るなら幅1850以上は覚悟しないといけないな
61: ショルダーアームブリーカー(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>56
M235iは1800以下じゃね?
M235iは1800以下じゃね?
62: 頭突き(空)@\(^o^)/
これも排ガスごまかしてるの?
68: フォーク攻撃(東京都)@\(^o^)/
>>62
ガソリンだから一応大丈夫なんじゃね?
断定はできないけど
ガソリンだから一応大丈夫なんじゃね?
断定はできないけど
63: エクスプロイダー(東京都)@\(^o^)/
BMWのトラブルの多さ知らないんだろうな
2回新車出買ったけど、もう二度と買わないわ
2回新車出買ったけど、もう二度と買わないわ
64: フルネルソンスープレックス(庭)@\(^o^)/
トラブル云々でガタガタいう層が乗る車じゃないだろ馬鹿か
69: 垂直落下式DDT(SB-iPhone)@\(^o^)/
また直6かよ!!
これを欲しいと思う奴はこれが直6じゃなくてV6だったらどんなに素晴らしくなるか想像できねえんだろうな
マーケティングリサーチの悲しすぎる結果。。。
これを欲しいと思う奴はこれが直6じゃなくてV6だったらどんなに素晴らしくなるか想像できねえんだろうな
マーケティングリサーチの悲しすぎる結果。。。
71: ストレッチプラム(茸)@\(^o^)/
>>69
>これが直6じゃなくてV6だったらどんなに素晴らしくなるか
どう素晴らしくなるの?
俺のE4Jよりも良い?
>これが直6じゃなくてV6だったらどんなに素晴らしくなるか
どう素晴らしくなるの?
俺のE4Jよりも良い?
74: アイアンクロー(やわらか銀行)@\(^o^)/
次に完全新型6気筒エンジン開発するとしてもV6にはならんのかね
76: ダイビングエルボードロップ(dion軍)@\(^o^)/
シビックてFFだろ?
負けてんの?マジか
負けてんの?マジか
80: 名無しさんがお送りします
左ハンドルは入る?
81: セントーン(dion軍)@\(^o^)/
E46M3よりデカイのな。
82: 16文キック(庭)@\(^o^)/
DCT大丈夫なの?
83: リキラリアット(東京都)@\(^o^)/
俺の5気筒2.5lターボとどっちが速いかな!
85: ニールキック(東京都)@\(^o^)/
未だにディーラーを寺なんて書く恥ずかしいヤツがいるんだ
87: ダブルニードロップ(神奈川県)@\(^o^)/
無関係のホンダ車の話をしだす糞千葉死ね
88: リキラリアット(千葉県)@\(^o^)/
でも排ガスがアレなんでしょ?
89: フォーク攻撃(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
6気筒が出てくれるだけで嬉しい
不人気で下取り悪いからBMW地獄にハマってるだけですけど
不人気で下取り悪いからBMW地獄にハマってるだけですけど
91: ボ ラギノール(東京都)@\(^o^)/
M3/M4と同じエンジンのブースト圧を下げたバージョンか
このクラスで本気で作り込むならA45 AMGと同レベルの直4ターボを積んで勝負しろよ
似たようなGTカー作っちゃってBMWがそんな安直なことやってどうすんの
このクラスで本気で作り込むならA45 AMGと同レベルの直4ターボを積んで勝負しろよ
似たようなGTカー作っちゃってBMWがそんな安直なことやってどうすんの
92: 稲妻レッグラリアット(兵庫県)@\(^o^)/
318とかコレとか最近のBMWはかっこええな
93: 稲妻レッグラリアット(兵庫県)@\(^o^)/
770万か
94: ダイビングヘッドバット(東京都)@\(^o^)/
一昔前のM3以上のスペックだな
97: ジャンピングDDT(茸)@\(^o^)/
6気筒の3Lターボにしてはパワーちっちゃくね
まあ実用には十分だけど
まあ実用には十分だけど
98: アキレス腱固め(チベット自治区)@\(^o^)/
1とか2とか分からん
シルキーシックスでいいだろ
シルキーシックスでいいだろ
99: アイアンフィンガーフロムヘル(静岡県)@\(^o^)/
いつかBMWとか乗ってみたいけど一生そんな稼げるようにならない自信あるわ
102: 頭突き(WiMAX)@\(^o^)/
しかもV型のクランクは二次モーメントの揺れが発生するし
104: キングコングラリアット(茸)@\(^o^)/
安い速さはランエボやWRXに任せておけばいい。直6捨てた安っぽいMなんぞ乗りたくない。
あ、でもBMWはシフトフィーリングはもとから良くないよ。パコッパコッて感じが。
あ、でもBMWはシフトフィーリングはもとから良くないよ。パコッパコッて感じが。
105: ジャンピングパワーボム(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
直6は長い→フロントが長くなる→カコ(・∀・)イイ!!
何か問題でも?
何か問題でも?
ピックアップトラック 機銃搭載