1: 海江田三郎 ★
  ホンダは北京モーターショーで、SUVの「アヴァンシア」を世界初公開した。ホンダブランドとしては中国で最上級SUVモデルとなる。

  中国でのホンダは、広州汽車との合弁の広汽ホンダと、東風汽車との合弁の東汽ホンダがあるが、「アヴァンシア」は広汽ホンダが製造販売する。「アヴァンシア」といえば、90年代から2000年代初めにかけて、日本で販売されたワゴン車がルーツ。北米向け「アコード」を、背の低いミニバンとワゴンをクロスオーバーさせた、当時としては斬新なデザインのクルマだった。 続きは記事ソース

20160425-10243522-carview-000-3-view
http://autoc-one.jp/honda/special-2686540/ 
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1461675837/
4: 名刺は切らしておりまして
CX-5よりは好き

日本でも出せよ

最近ホンダやスバルは日本市場軽視してるよね

5: 名刺は切らしておりまして
世界的風潮でミニバンはダサいということになって
替わりに7~8人乗りのSUVが売れてるそうな

6: 名刺は切らしておりまして
オデッセイが売れないから車高高くしたお!これで売れるお!!

8: 名刺は切らしておりまして
ハリアーみたい

9: 幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP
ホンダはフレーム付きの車ないだろ。何が「SUV]だよ。笑わせるな。

11: 名刺は切らしておりまして
シティは意地でも出さんな

12: 名刺は切らしておりまして
初代は大きなアコードワゴンだったのにな。
ってか、他社の後追い臭が強烈すぎてちょっとね。

14: 名刺は切らしておりまして
だからデザイン古いよw

16: 名刺は切らしておりまして
アコードエアロデッキとか車中避難するにいいよね。したくないけど。

20: 名刺は切らしておりまして
これほぼスズキのピザーラじゃん
ホンダってかっこいい車つくっちゃいけないの?

22: 名刺は切らしておりまして
アヴァンシアとかヴェルファイヤとかエスクワイヤとか
日本車やら日本の集合住宅やらなんかはキチガイ丸出しの名前にしなきゃいけないルールでもあるの?

25: 名刺は切らしておりまして
ホンダ車は全く買う気がないから余裕で笑える
オデッセイもひどいことになってたし
メッキだらけはおもちゃにしか見えんのよ

28: 名刺は切らしておりまして
ホンダの事だから、日本で出したら400万円とかアホな値付けするんだろ。

29: 名刺は切らしておりまして
あとトヨタのイプサムもそうだったな
オデッセイの後追いだからマネッセイって呼ばれてたw

30: 名刺は切らしておりまして
ホンタクブランドもよろしくニダ

34: 名刺は切らしておりまして
エリシオンから乗り換える車がホンダに無い。

41: 名刺は切らしておりまして
タイプRバッチを貼った軽トラとか見なくなったな

43: 名刺は切らしておりまして
で?実燃費は何%減で考えればいい?

52: 名刺は切らしておりまして
最近のホンダのデザインひでーな