1: クロイツラス(茸)@\(^o^)/
  4月6日~10日までドイツで開催されたクラシックカー・イベント「テクノクラシカ」で、フォルクスワーゲン・グループは2つのフラッグシップ・ブランドのヒストリックカー部門が、"修理"とは次元が異なる自社の"復元"プロジェクトを展示して存在感を示した。

  ポルシェは歴史的に有名な「911」を完璧にレストアして出展。逆にランボルギーニは製作途上で地金が剥き出し状態の「ミウラ」のボディを披露した。

no title
http://jp.autoblog.com/2016/04/14/lamborghini-miura-porsche-911-techno-classica/ 
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1461737268/
2: 男色ドライバー(茸)@\(^o^)/
09065二32304
文句があるならかかっ

4: イス攻撃(SB-iPhone)@\(^o^)/
めっちゃくちゃカッコいいので500万くらいで販売してください

5: マシンガンチョップ(茸)@\(^o^)/
最高にクールだな

6: ハーフネルソンスープレックス(鹿児島県)@\(^o^)/
公式のレストアとかいくらでも金出す奴がいそう

7: ショルダーアームブリーカー(SB-iPhone)@\(^o^)/
ミウラを超えるスタイリッシュなデザインは無い

8: イス攻撃(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>7
カウンタックも凄いよ

75: レインメーカー(庭)@\(^o^)/
>>7
イオタはダメか?

9: ストレッチプラム(空)@\(^o^)/
サーキットの狼

10: キングコングラリアット(大阪府)@\(^o^)/
ミウラもイタコもカッコよくないやん。

11: イス攻撃(SB-iPhone)@\(^o^)/
ウラッコの事も思い出してあげて

12: ファルコンアロー(芋)@\(^o^)/
もともと手作りに近いんだし
全部一から作ってハンドルだけ旧車のつけたらいいんじゃね

17: イス攻撃(SB-iPhone)@\(^o^)/
グリーンメタリックの三浦めっちゃくちゃ良い

18: 32文ロケット砲(埼玉県)@\(^o^)/
旧車のかっこよさは異状

21: ウエスタンラリアット(やわらか銀行)@\(^o^)/
こういうメーカー公式のレストアって全部オリジナルパーツに拘るんだろうか?
せめて電装系は今現在のパーツ使ったほうが良いと思うんだが

24: ストレッチプラム(空)@\(^o^)/
モントリオールオリンピックが捗るな

25: ドラゴンスープレックス(福島県)@\(^o^)/
カッコいいなぁ ミウラはずっと憧れの車だな

27: ダブルニードロップ(愛知県)@\(^o^)/
これをレストアと言っていいものなのか

28: クロスヒールホールド(アメリカ合衆国)@\(^o^)/
だぁかぁらぁ、ガワだけ昔のまんまで中身今の技術のヤツ出せって
口が酸っぱくなるくらいゆってんだろがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

30: ストレッチプラム(空)@\(^o^)/
関わってる人にしたら
エンジンの鼓動までも再現したいんじゃね

31: ドラゴンスープレックス(福島県)@\(^o^)/
ポルシェなら432Rが見たかったな

35: ファルコンアロー(茸)@\(^o^)/
クラシックカー部門
消防士並に暇そうな職場でいいな

38: グロリア(SB-iPhone)@\(^o^)/
新しく作った方が安く上がるんじゃねえの

39: マスク剥ぎ(茸)@\(^o^)/
エド・チャイナがアップを始めました

40: 頭突き(千葉県)@\(^o^)/
そんなにロマンを感じるものなのかねぇ…

42: ジャンピングカラテキック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
デザイン優先で横置きにしてるからね。おかげで車の基本性能はしょぼい

43: ラ ケブラーダ(千葉県)@\(^o^)/
ミウラのエンジンって頭の後ろすぐにあるじゃん?鼓膜やられたりしないのかな?

53: ミラノ作 どどんスズスロウン(チベット自治区)@\(^o^)/
>>43
鼓膜が破れる前にうるさ過ぎて運転をやめるか、車のほうが壊れて動かなくなる

55: ネックハンギングツリー(福岡県)@\(^o^)/
>>53
壊れる前に燃える

45: ハーフネルソンスープレックス(dion軍)@\(^o^)/
やっぱミウラは美しいな
貴婦人って感じがある

48: 32文ロケット砲(埼玉県)@\(^o^)/
走ってる所がみたいなぁ

50: リバースネックブリーカー(大阪府)@\(^o^)/
さすがグラッツェイタ甲にはかなわんな
前にツベでフェラーリ作成のドキュメント見た時もすんごかった

51: 膝靭帯固め(東京都【15:45 東京都震度1】)@\(^o^)/
ミウラかあ昔乗ってたな

54: セントーン(大阪府)@\(^o^)/
ミムラは中古だしダメだな

57: タイガースープレックス(茸)@\(^o^)/
ノンレスオリジナルこそ至高だろ

59: 超竜ボム(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
パンダみたいで変な車

60: トラースキック(東京都)@\(^o^)/
外れるのはカズ、ランボルギーニミウラカズ!(´・ω・`)

61: フロントネックロック(SB-iPhone)@\(^o^)/
三つ口ウェーバー4つなんてすぐ燃調狂いそうだなw
でもすんばらしぃ!

62: ハイキック(やわらか銀行)@\(^o^)/
ミウラよりイオタが好きだったなー

63: ハイキック(dion軍)@\(^o^)/
こう云うレストアの仕事って楽しそうだわ。

67: リバースパワースラム(京都府)@\(^o^)/
スポイラついてた方のイオタに心擽られたし
カウンタックも400より500だったな

理由はスポイラの有無という極めてお子様な理由だが

90: ラ ケブラーダ(大阪府)@\(^o^)/
>>67
わかる
でもオッサンになるとスポイラーもオバフェンも無いLP400の美しさに気づいたりする

69: リキラリアット(静岡県)@\(^o^)/
いいなあ!
スーパーカー世代としてはすごく夢のある話しw
昔世話になった板金屋の大将とか見たらよだれ流して喜びそう♪

70: リキラリアット(静岡県)@\(^o^)/
カウンタックなどスーパーカーのフロントガラスは角度が斜め過ぎて
ピストルの弾とか兆弾させるとか都市伝説あったろ

71: メンマ(家)@\(^o^)/
レストアって気持ちいいよね

72: 断崖式ニードロップ(庭)@\(^o^)/
ガワだけブタ目マークⅡのクーペで
中身はプリウスか2JZ搭載車出せよばかたれ

83: ファイヤーボールスプラッシュ(茸)@\(^o^)/
昔あったスーパーカークイズでエンジンの音聞いただけで何の車か当てる人がすげーって思ったよ

84: ニールキック(dion軍)@\(^o^)/
たまにはイオタの事も思い出してあげてください。

85: 栓抜き攻撃(長崎県)@\(^o^)/
僕の宝物は京商1/12イオタ

86: ダイビングフットスタンプ(茸)@\(^o^)/
ディーノは?

96: タイガードライバー(中部地方)@\(^o^)/
個人的にはエスパーダが最高なんだが

97: スターダストプレス(内モンゴル自治区)@\(^o^)/
ガキの頃スーパーカー消しゴムでミウラ出たらハズレ気分だった思い出

カウンタックばかり集めてたわ

100: アイアンフィンガーフロムヘル(山梨県)@\(^o^)/
ブームのちょっと後だがミウラの黒が近所に遊びに来てびっくりした

101: 逆落とし(群馬県)@\(^o^)/
ミウラくらいエロいクルマってなかなかないよなあ...そういう車に一度は乗ってみたい

102: クロスヒールホールド(東京都)@\(^o^)/
最近なんでクラシックカー流行ってるの?

117: ジャンピングエルボーアタック(茨城県)@\(^o^)/
>>102
最近のはどのメーカーも似たり寄ったりのダサいデザインだからじゃ?
フェラーリ512BBとかカウンタックとか完成されたデザインだもんな

105: フロントネックロック(宮城県)@\(^o^)/
エンジン昔の部品の部分残ってるのか?

112: ドラゴンスープレックス(愛知県)@\(^o^)/
ヤバ。エンジンが美しい。
これだけでもう

119: ミッドナイトエクスプレス(やわらか銀行)@\(^o^)/
スーパーカーだろうが
オートーメーション・規格化されて出来たものには魅力ないわ
昔は個性を持った職人が一つ一つ手造りしてたんだから。
分業は世の中をつまらなくさせる。イタリアはまだ個人事業主が多いけど。

122: ボ ラギノール(禿)@\(^o^)/
ミウラは品の有る美しさだな

123: ミラノ作 どどんスズスロウン(茸)@\(^o^)/
ちょっとミウラかっこ良すぎでない?

125: ミドルキック(愛知県)@\(^o^)/
そのまま型取って復刻しろよ

126: タイガードライバー(家)@\(^o^)/
見ているだけで1日
エンジン音だけで1日
運転始めたら一生

マジでそういう車だな。

127: 中年'sリフト(兵庫県)@\(^o^)/
>>126
ガレージ・パーツ・メンテ・・
こんなクルマ一生持てないよ(´・ω・`)

129: ビッグブーツ(愛知県)@\(^o^)/
今の車と比べるとピラーが細すぎて怖い

130: ボマイェ(宮城県)@\(^o^)/
こないだも正面衝突で古いポルシェの方が死んでたな

歴代ソアラのすべて