1: 海江田三郎 ★
 86 GRMNになんと3000人もの応募が!人を鍛え、クルマを鍛える」というテーマが掲げられているGAZOO Racingのニュル24時間耐久レースへの挑戦。そこでの経験やノウハウをナンバー付きのストリートモデルに盛り込まれたのが「GRMN/G’s」というスポーツコンバージョンモデル達である。

 その頂点に立つモデルが「86 GRMN」だ。1/4~22日の申し込み受付では限定100台に対し3000人近い応募があり、現時点ではほぼ完売(数台商談中)。すでに買えないモデルを紹介するのは非常に心苦しいが、これまでのトヨタにはないこだわりをたくさん備える86 GRMNをぜひ知っておいて欲しい。 続きは記事ソース 

no title
http://autoc-one.jp/toyota/86/report-2695376/ 
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1462532931/
2: 名刺は切らしておりまして
写真見たけれどいらねぇ

7: 名刺は切らしておりまして
もう86はなんぼでも走ってるからなあ。
おれのポンコツの方が目立つわ。

82: 名刺は切らしておりまして
>>7
GWで山道走ってると結構見かけたわ

8: 名刺は切らしておりまして
400馬力ある?

9: 名刺は切らしておりまして
この値段なら少し足してM2買うわ

10: 名刺は切らしておりまして
これならS207NBRの方がいいような

12: 名刺は切らしておりまして
こんなブサイクに600万!

14: 名刺は切らしておりまして
30年前の型名をいつまで引っ張るつもりだよ。
何が86だよw。

42: 名刺は切らしておりまして
>>14
お前、ポルシェ様にもそれ言えんの?
(もともと嘘になってるだが)

15: 名刺は切らしておりまして
車も場所さえあれば保存しておくとバカ高く売れるからなぁ

17: 名刺は切らしておりまして
86に650万w

19: 名刺は切らしておりまして
いくら性能重視と言っても見た目は大切だよね

21: 名刺は切らしておりまして
ノーマル買ってアップグレードをするよりお買い得だが出来合い買ってもつまんなくね?この手の車は

23: 名刺は切らしておりまして
カローラスプリンターも高くなったなぁ...

24: 名刺は切らしておりまして
170万円のスイフトスポーツで満足してますから買いませんよ

39: 名刺は切らしておりまして
>>24
よくもまぁ、そんなゴミ買って満足できるな

25: 名刺は切らしておりまして
こうゆう限定車出す時って
モデルチェンジ近い時なんだよね

26: 名刺は切らしておりまして
一番安いグレード買って弄った方が楽しげ

27: 名刺は切らしておりまして
だっさw
普通にメタリックブルーのがかっこいいわw いや86自体だせえけど

28: 名刺は切らしておりまして
カラーは
ホワイトパールクリスタルシャイン
の間違いではないかな?

30: 名刺は切らしておりまして
>少量生産であっても対応可能なクルマ作り
問題は補修部品
いつまで生産してくれるのやら

31: 名刺は切らしておりまして
トヨタ車は 走る棺桶 殺人機械

32: 名刺は切らしておりまして
>>31
走る棺桶殺人機械は軽自動車だよ

34: 名刺は切らしておりまして
86というわりにRX-7に近くないか・・・。

35: 名刺は切らしておりまして
ほぼ718ケイマン時同価格、、なんだがポルシェの定価は必須オプション200万円程追加が必要でした。

37: 名刺は切らしておりまして
まあカローラのオマケだった86と専用品の86じゃ全くの別物だよなあ

38: 名刺は切らしておりまして
重量1t切って1600cc でデジメタなら買ってやるわ

40: 名刺は切らしておりまして
コレジャナイ

41: 名刺は切らしておりまして
そんなに申し込みあったんや
投機目的な人もいそうだな

44: 名刺は切らしておりまして
トヨタで650万円も取るんだったら
クラウンの3.5Lエンジンでも積んでくれよ
それでこの値段だったら買うよ

46: 名刺は切らしておりまして
>>44
それを有難がる人が選ぶとは思えないなぁ

45: 名刺は切らしておりまして
手組だと何が変わるん?値段と同じに馬力とかが倍くらいにでもなるとか。

48: 名刺は切らしておりまして
86売れとうちゃなんか知らんけど
FRで安めのはこれしかないけやろうね

53: 名刺は切らしておりまして
>>48
ロードスターの最安値が250万であるやん
実用性では遥かに劣るけど

56: 名刺は切らしておりまして
>>53
その実用性で意外と女がこれ転がしてるんだわ

49: 名刺は切らしておりまして
ブラックエディションとかな、
売れなくなってきたんだろ

50: 名刺は切らしておりまして
>>49
ごめん、ブラックリミテッドだった

51: 名刺は切らしておりまして
トヨタのスポーツ改造ブランドは一体いくつある?

TRD、GRMN、G’Z、、、、、

54: 名刺は切らしておりまして
ロードスター買ったほうが幸せだな。

58: 名刺は切らしておりまして
アクセル踏むだけで勝てる気がするWRXのり
650万円相手だと無理かな

62: 名刺は切らしておりまして
エンジンも変わらんし、ただカーボンに少々変えただけで興味すらおきんわw

中古価格もがた落ちで買うのは馬鹿ばかりだろwww

65: 名刺は切らしておりまして
いくら赤字でバーゲンプライスだとしても650万だと他に選択肢がいくらでもあるわけで、自分ならその中にこの86は入らないな

66: 名刺は切らしておりまして
86好きだけどこれは微妙
リアもダサい
車持ってねえけどな!

68: 名刺は切らしておりまして
まるでスバルの塗装が悪いみたいなものの言いようだな
ホンダよりはいいんだぞw

70: 名刺は切らしておりまして
これって転売目的でしょ
GTRの限定物が軒並みプレミア付いてるとか車雑誌で特集されてた

71: 名刺は切らしておりまして
購買意欲が全く湧かない。ナゼだろう?

72: 名刺は切らしておりまして
ハンドル右なの左なの

73: 名刺は切らしておりまして
当時の32GTRより高いなw
この価格で32Rより得れる物があるならいいけどあるのかねぇ

81: 名刺は切らしておりまして
>>73
日産の32Rと33Rは赤字で売ったんだわ。

76: 名刺は切らしておりまして
これより高いGT86 CS-R3のほうが欲しい。

83: 名刺は切らしておりまして
巻貝付けれないのにこの価格…

84: 名刺は切らしておりまして
86にボリボリ価格の650万w

85: 名刺は切らしておりまして
つーかボディカラーが白なのをホワイトボディって言うな

87: 名刺は切らしておりまして
なんでボンネットと屋根が黒いの?
同じ色にはしないの?こんなの道路走ってたら笑うで

94: 名刺は切らしておりまして
>>87
カーボンボンネットってやつかな

88: 名刺は切らしておりまして
あと100満出せばレクサスGS買える

92: 名刺は切らしておりまして
86という名前を使った時点で買いたくない。

93: 名刺は切らしておりまして
フロントサスはマトモになったのか?

98: 名刺は切らしておりまして
こういうのは好きな人向けだから、万人に受ける必要はない
好きな人が買えばいい

99: 名刺は切らしておりまして
羽根が取って付けたかのようだ(´・ω・`)

ホンダS660