1: 海江田三郎 ★
 最高出力510hpの高性能エンジンをひっさげて衝撃のデビューを果たした「アルファ ロメオ ジュリア」が、イタリアのカラビニエリ(国家治安警察隊)の車両として使用されることになった。

 アルファ ロメオがカラビニエリに提供する2台のジュリア クアドリフォリオは、ローマおよびミラノにおいて任務に使用されるという。主に、血液輸送やセレモニーのエスコート車両などの特別業務に利用され、車両には除細動器や特別なクーラーボックス、緊急救命機器、警察無線などの特別装置が搭載される。 続きは記事ソース  

no title
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20160506-10244036-carview/ 
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1462529257/
2: 名刺は切らしておりまして
ちょっと前のレガシィみたい。

4: 子烏紋次郎
石畳走行で故障車続出するぜ

5: 名刺は切らしておりまして
フェラーリのV6のやつは4ケタだろうなぁ

6: 名刺は切らしておりまして
日本もLFAパトとかどうだろ

8: 名刺は切らしておりまして
イタリア警官の制服カッケーな
車は、まあいいんじゃないの、昔のマツダ車みたいで

11: 名刺は切らしておりまして
>>8
カラビニエリは精鋭部隊だからね

14: 名刺は切らしておりまして
>>11
画像検索した、マント姿がカッコ良すぎ

23: 名刺は切らしておりまして
>>14
制服は特注でマフィアでも入手できないようになってるんだよ。

9: 名刺は切らしておりまして
黒いランエボなら逃げられそうだな

12: 名刺は切らしておりまして
イタリア警察って言っても治安警察な。カラビニエリは歴史的に155,156,159と採用実績がある。
独特のカラーリングと格好いい。おれも一時、塗りなおそうと思った。

15: 名刺は切らしておりまして
イタリア人って子供の頃から軟派なのかな

16: 名刺は切らしておりまして
カッコイイ

17: 名刺は切らしておりまして
制服も無駄に?かっこいいね。一般警察とか地域(郡)警察とパトカーも違う。
装備も違う。

18: 名刺は切らしておりまして
アルフアジュリアのパトカーつったら2段重ねのベントー箱で
シトロエンDSに良いようにやられるイメージ

19: 名刺は切らしておりまして
こんなカローラみたいなのが510馬力もあんの?
510馬力なら、もっとGT-Rとかフェラ・ランボちっくなスタイル与えて貰えよ。

20: 名刺は切らしておりまして
デモやら移民やらに暴行されてぼろぼろになるんですね・・・

24: 名刺は切らしておりまして
これはトミカで出るな・・・

25: 名刺は切らしておりまして
カラビニエリの大男2人がFIAT500に乗ってる画は見たことあるけど

26: 名刺は切らしておりまして
アルファ4Cなかなかいいな?
800万か頑張れば買えないことも無いな?
と思ったけど800万出すならケイマン買うわという結論に。

28: 名刺は切らしておりまして
>>26
オプションまで計算に入れないと痛い目見るよ

27: 名刺は切らしておりまして
アルファはマフィアが警察から逃れるために速い車を用意したって聞いたことがあるけどな
今は逆なのか

29: 名刺は切らしておりまして
いまアルファってどこのエンジン使っていたっけ?
GMだかどこかだった希ガス

32: 名刺は切らしておりまして
すぐ壊れるのに…

33: 名刺は切らしておりまして
今どきのアルファロメオは全然壊れない。

1/32 ハマーH3 ブラック
ハマーH3 ブラック