1: 海江田三郎 ★
 レクサスは5月19日、新型ラグジュアリークーペ『LC』を都内で日本初公開した。チーフエンジニアを務める佐藤恒治氏は「LCには2つのテイストを用意した」と語る。

 そのひとつがガソリンモデルの『LC500』で、佐藤氏は「V8・5リットルの伸びのあるエンジンに新開発の10速ATを組み合わせた。ギアステップをクロスにして、とくに切れのある、しかもDレンジでも、どんなシーンでも気持ちの良い変速を実現する、そんなドライバビリティを実現している。そしてV8エンジンが奏でるサウンドは心を刺激する、大変魅力的なものになっていると自負している」と述べた。  続きは記事ソース 

no title
http://response.jp/article/2016/05/20/275459.html 
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1463724132/
3: 名刺は切らしておりまして
10速MT だったら罰ゲームだな

4: 名刺は切らしておりまして
レクサスって難であんなにデザイン悪いの?いやがらせ?

5: 名刺は切らしておりまして
でもお高いんでしょう?

6: 名刺は切らしておりまして
10速オートマチックw

8: 名刺は切らしておりまして
よくもこう毎度代アニの卒業作品みたいなデザインばっか出してくるもんだと
逆に感心する。

49: 名刺は切らしておりまして
>>8
最近のアニメ専門学校は流体力学までやるのか。そりゃ感心だなw

9: 名刺は切らしておりまして
あのノーズの形を見ると、髭剃りを思い出す。

10段ギアなんぞやめて、原付きみたいに
グリップでスピード調整すれば良いと思います。

27: 名刺は切らしておりまして
>>9
それだ!
前々から感じてた既視感は髭剃りだったか。
あーすっきりした。

10: 名刺は切らしておりまして
フロントグリルでキャベツの千切りできそうだな。

12: 名刺は切らしておりまして
中身はいいんだけどさ...
トヨタはデザイナーを一新しろよ。
なんでこんなのばっかりなんだよ。

15: 名刺は切らしておりまして
これがベストだとは思わないが
独特のグリルを含めて変な味が出てきたかな

16: 名刺は切らしておりまして
デザインはともかく中身はものすごいな

20: 名刺は切らしておりまして
RCとはなんだったんだ?

21: 名刺は切らしておりまして
バカしかかわないよ。

22: 名刺は切らしておりまして
国道は時速50キロでしか走れないのに、10速ATって、どうすんねん。

24: 名刺は切らしておりまして
心配するな。お前らには関係ない。

25: 名刺は切らしておりまして
買える人間だけが石を投げなさい

26: 名刺は切らしておりまして
>>25
切り捨てか、貧乏人は

28: 名刺は切らしておりまして
これのオープンモデルがあればいいのに
色々言われてるけどスピンドルグリルは好きだな
レクサスのアイコンとして続けて欲しい

29: 名刺は切らしておりまして
エンジンない方が良くないか??

10速とかw

モーターとバッテリーだけですむ話

39: 名刺は切らしておりまして
>>29
このハイブリッドはモーター出力にも低速/高速用変速ギアついてるんやで

41: 名刺は切らしておりまして
>>29
世界のトレンドはギアの多段化だからね
ベンツもホンダも取り組んでるし

31: 名刺は切らしておりまして
なんの魅力も感じないけど

33: 名刺は切らしておりまして
あのグリル見るといつも砂時計を思い出す

35: 名刺は切らしておりまして
お前らがいくら批評しようが
レクサスはお前らみたいな底辺は相手にしてないからおとなしくしとけ

36: 名刺は切らしておりまして
フロントグリルに頭を近づけたら禿げてしまうん?

37: 名刺は切らしておりまして
グリル以外は凄くかっこいいんだけど
トヨタにとっては、凄く思い切ったとこなんだろうが
他はもっと、ギュウイィーーンと行ってるから、また、遅れちゃった

これを、書き込み傭員がどう、擁護するかが見所、がんばれ。

38: 名刺は切らしておりまして
Ⅴ8ハイブリットクーペ・・・1300万ってとこだろうか。

40: 名刺は切らしておりまして
レクサスも車種増えたけど、LSがなかなか次にならんな

42: 名刺は切らしておりまして
30%アップって凄いなwww

44: 名刺は切らしておりまして
あのグリルが嫌

45: 名刺は切らしておりまして
宝くじでも当たれば買いたいけど貧乏人には無理な世界だな

46: 名刺は切らしておりまして
従来のハイブリッドの概念(不正燃費)をまったく覆す

50: 名刺は切らしておりまして
フロントグリル・・・

気持ち悪い

1/24 スポーツカーシリーズ No.319 LEXUS LFA
LEXUS LFA