1: きつねうどん ★
カワサキモータースジャパンは、トラディショナルスタイルの大型バイク『W800』の最終仕様「ファイナルエディション」を7月15日より発売する。
W800は、トラディショナルな美しさとロングストロークのバーチカルツインエンジンによる味わい深いライディングフィールが魅力。ファイナルエディションでは、1973年に登場した『650RS W3』を彷彿とさせるカラー&グラフィックに専用のエンブレムを採用。 続きは記事ソース
http://s.response.jp/article/2016/06/18/277095.html
引用元: ・http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1466220004/
W800は、トラディショナルな美しさとロングストロークのバーチカルツインエンジンによる味わい深いライディングフィールが魅力。ファイナルエディションでは、1973年に登場した『650RS W3』を彷彿とさせるカラー&グラフィックに専用のエンブレムを採用。 続きは記事ソース
http://s.response.jp/article/2016/06/18/277095.html
引用元: ・http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1466220004/
2: Ψ
トライアンフのストリートツインに完敗だな
しかしカワサキはWの火を消すべきではない。
360度クランクのバーチカルツインこそオートバイである。
しかしカワサキはWの火を消すべきではない。
360度クランクのバーチカルツインこそオートバイである。
7: Ψ
「ファイナルエディション」を発売するのであって生産打ち切りまでは
まだ時間があるわけね。
まだ時間があるわけね。
12: Ψ
シャフトドライブのバーチカルツインの音は凄くイイね。
デザインが古すぎて俺は買わなかったけど、現行トライアンフより遙かに良い音だった。
デザインが古すぎて俺は買わなかったけど、現行トライアンフより遙かに良い音だった。
13: Ψ
>>12
ベベルギアのシャフトドライブね。
ベベルギアのシャフトドライブね。
16: Ψ
マニアなら少し無理して中古のTR6とかボンネ買うわな
17: Ψ
ヤマハSRとカワサキWは作り続けてほしい。
19: Ψ
ファイナルエディションを20年間売り続ける作戦では?
20: Ψ
ついにH2Rと同じエンジンのW998の時代が来たか
21: Ψ
カエル色じゃないのか
22: Ψ
ヤマハがXS-1を復活させる予感
クラッチを切るとタコメーターも戻っちゃうやつ。
クラッチを切るとタコメーターも戻っちゃうやつ。
25: Ψ
横Vツインの1000CCを作ってほしい。
VMAXの朴李をお願いします。
VMAXの朴李をお願いします。
営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由