1: タイガードライバー(東京都)@\(^o^)/
 イタリアの高級スポーツカーメーカー、フェラーリは6月23日、英国で開幕した「グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピード」において、『458 MMスペチアーレ』をワールドプレミアした。

 同車は、特別な顧客のためにデザインした世界に一台だけの車輌を制作するフェラーリの特別プロジェクト部門による最新作。『458スペチアーレ』がベースだが、すべてが手作り。世界に1台しかないアルミボディをまとった458 MMスペチアーレは、英国の顧客のために作られたモデル。  続きは記事ソース 

no title
http://response.jp/article/2016/06/26/277507.html 
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1466947408/
31: アルゼンチンバックブリーカー(静岡県)@\(^o^)/
>>1
フェラーリって儲かってんのか?
金かかるF1に出れるのが不思議なんだが

33: 頭突き(北海道)@\(^o^)/
>>31
トヨタでも数年で撤退する位カネかかるのに何十年も出続けてるのが不思議だよな

2: 魔神風車固め(チベット自治区)@\(^o^)/
488スパイダーが好きです

3: キャプチュード(庭)@\(^o^)/
でもお高いんでしょう?

6: ニーリフト(愛知県)@\(^o^)/
優雅さがないフェラーリってなんか違う

9: 垂直落下式DDT(東京都)@\(^o^)/
元々、鉄管シャーシでオーダーメードで作っていただろ

10: タイガードライバー(千葉県)@\(^o^)/
最近のスーパーカーメーカーは限定OO台っての好きだよな

11: アンクルホールド(dion軍)@\(^o^)/
458スペチアーレの最終車はジェームズメイが買ったことになってるけどオーダーで追加で作ってもらえるのか

14: マスク剥ぎ(茸)@\(^o^)/
458って不細工だな
アベンタドールのほうがまし

17: オリンピック予選スラム(福岡県)@\(^o^)/
オーダーメイドだとフェラーリでも1億超えるんだよな
例えて言うならパガーニ方式
んで金出せば誰にでも作るってわけじゃなく顧客じゃないと相手してくれない一見さんお断りシステム

29: ときめきメモリアル(沖縄県)@\(^o^)/
>>17
一見さんお断りシステムって言っても
ブガッティ・ヴェイロンも購入者の審査があるけど
薬しんごだっけお笑いの?あんなのでも買えるんだぞ
どんなシステム審査なのか分からんがザルなんじゃね

18: リキラリアット(SB-iPhone)@\(^o^)/
テスサロッサも値段が跳ね上がりだから地下駐車場持っているならイタ車は投資で買ってもいいのでは?10年新車状態で管理出来るならだけど

19: マスク剥ぎ(東京都)@\(^o^)/
オモチャみたい
リッジレーサーにでてきそうやな

22: ドラゴンスープレックス(群馬県)@\(^o^)/
これ俺が通勤用に発注した奴じゃん

24: 32文ロケット砲(宮崎県)@\(^o^)/
英国向けだから勿論右ハンドルだな

26: ストマッククロー(catv?)@\(^o^)/
>>24
すげえ、確かに右ハンドルだ

25: パイルドライバー(三重県)@\(^o^)/
やっぱりランボルギーニの方がいいな

28: ダイビングフットスタンプ(茸)@\(^o^)/

360以降は超高額超高性能ってだけで全然カッコイイと思えない


35: ストレッチプラム(埼玉県)@\(^o^)/
こういうデザインをなんで日本は出来ないのだ?

38: 頭突き(北海道)@\(^o^)/
>>35
オロチもこんな感じだったろ

40: ビッグブーツ(千葉県)@\(^o^)/
エンジンだけ売らないのかな。
レクサスとかにフェラーリのエンジンとかそういう遊びは自動車業界は嫌なのかな?

41: 頭突き(北海道)@\(^o^)/
>>40
次期スープラにBMのエンジンなら乗るらしいけどな

42: ボマイェ(東京都)@\(^o^)/
最近のフェラーリのヘッドランプデザインがどうにも苦手

43: ストレッチプラム(埼玉県)@\(^o^)/
一生に一度くらいはこの種馬とやらに乗ってみたいものだ

44: ハイキック(埼玉県)@\(^o^)/
488があるのに458で作る理由がワカランチン

1/32 バス No.15 西日本JRバス (三菱ふそうエアロクイーンI)
三菱ふそうバスエアロクイーンI