1: デンジャラスバックドロップ(catv?)@\(^o^)/
 初代C3は2002年にデビュー。当初は5ドアハッチバックのみだったが、途中、2ドアオープンの『プルリエル』が加わった。現行の2代目C3は2009年6月、欧州で発表。個性的で高いクオリティを発揮する内外装、クラス最大級の室内空間、環境性能の高いエンジンなど、欧州Bセグメントで最高の商品力を備える5ドアハッチバックとして開発された。初代からの世界累計販売は、360万台を超えている。

 6月29日、欧州で発表された新型C3は、3世代目モデル。フレッシュかつ逞しく、カラフルなBセグメント5ドアコンパクトカーが、セグメントにおいて優れた快適性やパーソナリティを提供することを目指す。

 外観には、シトロエンの最新デザイン言語を導入。ボディカラーは、ツートンが設定され、ルーフの色は3種類。『C4カクタス』に用意される「エアバンプ」が選択可能。エアバンプは、素材の内部に空気カプセルを入れたもので、衝撃や接触からボディを保護するだけでなく、個性的な外観を演出する効果を発揮する。

no title
http://response.jp/article/2016/06/30/277726.html 
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1467382048/
3: 稲妻レッグラリアット(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
2世代古い

4: ミドルキック(岐阜県)@\(^o^)/
何このカラーリング

6: セントーン(東京都)@\(^o^)/
フィアットの500Xの派生かと思った

7: ビッグブーツ(芋)@\(^o^)/
なんで海外の車はC3とかZ4とかF40とかなの?
スカイラインとかセルシオみたいな名前は付けないの?

37: レインメーカー(長野県)@\(^o^)/
>>7
商標を避けるのがだるいから

8: パロスペシャル(やわらか銀行)@\(^o^)/
スズキのエンブレムを付けて売り出しても、たぶん気づかない。

9: アイアンクロー(庭)@\(^o^)/
ミニクーパーにもこんなのあるやん
てか横のゴムみたいなやつなに?w

11: ジャンピングエルボーアタック(catv?)@\(^o^)/
例えるなら、汚らしいPOLO

13: ストマッククロー(愛知県)@\(^o^)/
微妙すぎる
エンブレムでしかシトロエンってわかんねー
海外勢もだんだん個性なくなってきたな

14: 閃光妖術(チベット自治区)@\(^o^)/
8エアバッグだと安心。その他安全マージンの機能がどの位付いてるかによる。
こういうチッコイのは嫁に乗せるからね。

18: イス攻撃(茸)@\(^o^)/
全幅をあと50㍉縮めてくれんかの?

20: トペ スイシーダ(静岡県)@\(^o^)/
なに、その顔ふざけてるの?

21: スリーパーホールド(家)@\(^o^)/
リアクティブアーマーか

23: フライングニールキック(SB-iPhone)@\(^o^)/
うわーフランス車っぽいイマイチなインテリア…

25: ハーフネルソンスープレックス(dion軍)@\(^o^)/
こんなカッコ悪い車久々に見たわ

28: タイガードライバー(チベット自治区)@\(^o^)/
フランス車の顔ってブサイクだよね。
トヨタよりも酷い

34: メンマ(東京都)@\(^o^)/
スバルもトヨタも自動車の性能ではシトロエンには到底勝てないのはWRCで立証済み

35: リキラリアット(新潟県)@\(^o^)/
どんどんガチャガチャしてガキ臭くなっていくな・・・。
やっぱり初代が一番落ち着いててカッコいい。

39: ジャンピングパワーボム(岡山県)@\(^o^)/
これでBセグメントは破格だな…

40: 男色ドライバー(dion軍)@\(^o^)/
ジュークと同じ系統だな。
見てると何故かイラついてくる。

41: ラ ケブラーダ(大阪府)@\(^o^)/
シトロエンらしさって消えたよなぁ

43: ときめきメモリアル(dion軍)@\(^o^)/
シトロエンはもっとなんかわけわかんない車作ってくれなきゃなあ

48: トラースキック(チベット自治区)@\(^o^)/
ゼニスウィンドウやめちゃったのか

49: サソリ固め(京都府)@\(^o^)/
サイドのブツブツは余計だったな

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由