1: きつねうどん ★
 ヤマハ発動機は、水冷4ストローク250ccエンジンをアルミフレームに搭載したオン・オフモデル『WR250R』の2017年モデルを9月12日より発売する。

 2017年モデルでは、「ディープパープリッシュブルーソリッドE(ブルー)」に新グラフィックを採用。2017年YZシリーズ同様「Simple & Bold」デザインにクール感を取り入れ、レーシーなイメージを演出した。また、ビッグロゴグラフィックで存在感を印象づける「パープリッシュホワイトソリッド1(ホワイト)」は継続設定する。  続きは記事ソース 

no title
http://s.response.jp/article/2016/07/12/278345.html
引用元: ・http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1468331625/
2: Ψ
セロー125まだー

3: Ψ
250が70万かよ

ボッタクリだろ

4: Ψ
このエンジン搭載したロードスポーツモデルの登場は何時?

16: 海んちゅペリカン文書
>>4
250水冷DOHCで何馬力だろ??
確かにガスの規制もクリアしてるし、ロードモデルに載せるのは難しくないよな
問題はメーカーのやる気と体力か??(^_^;)

5: Ψ
高すぎる カッコワルイ

6: Ψ
今のバイクって72万もするのかよ

8: Ψ
2012年モデルを1年乗ったけど
70万はさすがに、ボッタクリ価格かな。。。
適正価格は45万円くらいだろ、普通にw。

10: Ψ
ヤマハのボッタクリ価格は伝統

11: Ψ
125の取り回しで250のトルクが売りだったのに
セローはもう戻らないのか……

12: Ψ
昔の3倍くらい高い、ってイメージだな。最近のバイク乗りは金持ちだなぁ

13: Ψ
どうでもええけどちょろちょろ走んなよ?

クソカスゲンゴロウ共

14: Ψ
フランスヤマハのダカールルックで80マン
これなら売れる

15: Ψ
さすがに軽自動車買うわw

17: Ψ
スタイルがカッコ悪い。
カワのDトラの方が断然良い。

18: Ψ
まぁ、高いとかホザいてる馬鹿どもには無用の長物。
サスペンションもフレームもかなり金が掛かってる。
貧乏人はセローでも乗ってろ。

19: Ψ
KTMとかハスクバーナと比較して
日本製で70万ってはビックリ価格だろ

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由