1: きつねうどん ★
ヤマハ発動機は、水冷4ストローク250ccエンジンをアルミフレームに搭載したオン・オフモデル『WR250R』の2017年モデルを9月12日より発売する。
2017年モデルでは、「ディープパープリッシュブルーソリッドE(ブルー)」に新グラフィックを採用。2017年YZシリーズ同様「Simple & Bold」デザインにクール感を取り入れ、レーシーなイメージを演出した。また、ビッグロゴグラフィックで存在感を印象づける「パープリッシュホワイトソリッド1(ホワイト)」は継続設定する。 続きは記事ソース
http://s.response.jp/article/2016/07/12/278345.html
引用元: ・http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1468331625/
2017年モデルでは、「ディープパープリッシュブルーソリッドE(ブルー)」に新グラフィックを採用。2017年YZシリーズ同様「Simple & Bold」デザインにクール感を取り入れ、レーシーなイメージを演出した。また、ビッグロゴグラフィックで存在感を印象づける「パープリッシュホワイトソリッド1(ホワイト)」は継続設定する。 続きは記事ソース
http://s.response.jp/article/2016/07/12/278345.html
引用元: ・http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1468331625/
2: Ψ
セロー125まだー
3: Ψ
250が70万かよ
ボッタクリだろ
ボッタクリだろ
4: Ψ
このエンジン搭載したロードスポーツモデルの登場は何時?
16: 海んちゅペリカン文書
>>4
250水冷DOHCで何馬力だろ??
確かにガスの規制もクリアしてるし、ロードモデルに載せるのは難しくないよな
問題はメーカーのやる気と体力か??(^_^;)
250水冷DOHCで何馬力だろ??
確かにガスの規制もクリアしてるし、ロードモデルに載せるのは難しくないよな
問題はメーカーのやる気と体力か??(^_^;)
5: Ψ
高すぎる カッコワルイ
6: Ψ
今のバイクって72万もするのかよ
8: Ψ
2012年モデルを1年乗ったけど
70万はさすがに、ボッタクリ価格かな。。。
適正価格は45万円くらいだろ、普通にw。
70万はさすがに、ボッタクリ価格かな。。。
適正価格は45万円くらいだろ、普通にw。
10: Ψ
ヤマハのボッタクリ価格は伝統
11: Ψ
125の取り回しで250のトルクが売りだったのに
セローはもう戻らないのか……
セローはもう戻らないのか……
12: Ψ
昔の3倍くらい高い、ってイメージだな。最近のバイク乗りは金持ちだなぁ
13: Ψ
どうでもええけどちょろちょろ走んなよ?
クソカスゲンゴロウ共
クソカスゲンゴロウ共
14: Ψ
フランスヤマハのダカールルックで80マン
これなら売れる
これなら売れる
15: Ψ
さすがに軽自動車買うわw
17: Ψ
スタイルがカッコ悪い。
カワのDトラの方が断然良い。
カワのDトラの方が断然良い。
18: Ψ
まぁ、高いとかホザいてる馬鹿どもには無用の長物。
サスペンションもフレームもかなり金が掛かってる。
貧乏人はセローでも乗ってろ。
サスペンションもフレームもかなり金が掛かってる。
貧乏人はセローでも乗ってろ。
19: Ψ
KTMとかハスクバーナと比較して
日本製で70万ってはビックリ価格だろ
日本製で70万ってはビックリ価格だろ
営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由
そして無意味な外車信仰。
まとめる意味あったの?