1: バズソーキック(東京都)@\(^o^)/
 「XE」2017年モデルでは、ボディの75%にアルミニウムを使用した軽量モノコック車体構造、50:50にほぼ近い前後の重量配分バランス、卓越した乗り心地とハンドリング、先進的な成型プレス加工による深みのある曲線がもたらすジャガーならではのデザインといった「XE」を構成する要素は継承しながら、直感的なタッチ操作やホーム画面を自由にカスタマイズできる10.2インチ静電式タッチスクリーンの最新インフォテインメントシステム「InControl Touch Pro」を標準装備している。

 さらに、ジャガーのドライビングパフォーマンス体験の間口を広げるべく、新たなエントリーグレード「SE」を追加し、価格も439万円に設定した。

 また、3年間の無料メンテナンスパッケージ「JAGUAR PREMIUM CARE(ジャガープレミアムケア)」も全グレードに付加され、新車登録日から3年間、走行距離無制限の保証、ロードサイドアシスタンス、定期点検(2回)と指定交換部品および一部の消耗部品の交換を含むメンテナンスを無料で行う。  続きは記事ソース 

no title
http://autoc-one.jp/news/2813891/ 
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1469018064/
4: ショルダーアームブリーカー(東京都)@\(^o^)/
なんだよこれマジかよ
スバル車じゃねえかよ

5: タイガースープレックス(京都府)@\(^o^)/
失敗したレガシィみたいだ

7: フェイスロック(チベット自治区)@\(^o^)/
定番のドイツ車を外して
あえてジャガーに行く層ってどの辺だろうな?

9: ツームストンパイルドライバー(やわらか銀行)@\(^o^)/
ジャギュア

12: ドラゴンスリーパー(禿)@\(^o^)/
>>9
じゃぐあ

10: 頭突き(静岡県)@\(^o^)/
Xシリーズでブランド力大分落としたね

16: 張り手(石川県)@\(^o^)/
アウディ+BMW+マツダ+スバル

17: タイガースープレックス(内モンゴル自治区)@\(^o^)/
デザインが古くさいな

18: サッカーボールキック(福岡県)@\(^o^)/
ジャガーって今こんなんなの?

(Oo皿oO)←こんなイメージだったんだが

20: チキンウィングフェースロック(茸)@\(^o^)/
やっぱりベースはフォードなん?

21: 閃光妖術(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
スカイラインでいいんじゃね?苦労したいなら止めないけど。

23: アイアンクロー(大分県)@\(^o^)/
古いジャガーとロールスロイス本当よく壊れる
けど、内装は最高

33: ビッグブーツ(チベット自治区)@\(^o^)/
>>23
イギリス車は基本的によく壊れる。
特にオイル周りが致命的

24: ナガタロックII(福井県)@\(^o^)/
CクラスとA3辺りってことか
なかなかかっこいいセダンだと思うわ

25: ジャンピングエルボーアタック(家)@\(^o^)/
ピューっと吹くの?

26: バーニングハンマー(茸)@\(^o^)/
ジャグゥワーは96年以前と以降じゃ全然別物。
フォード傘下の暗黒時代のイメージが払拭できないね。
タタ傘下になってからは大分マシになったみたいだけど。

29: 雪崩式ブレーンバスター(福島県)@\(^o^)/
俺は、Xシリーズが好きだな。

32: フランケンシュタイナー(dion軍)@\(^o^)/
1990年頃のXJ6とかXJSがカッコよすぎ

35: フライングニールキック(catv?)@\(^o^)/
だいぶ前の話だけど
たまに見かける左ハンドルのジャガーがずっと不思議だった
アメリカから持ってきたほうが安いと知って納得した

36: 足4の字固め(内モンゴル自治区)@\(^o^)/
V37スカイライン?ぐらい似てるし どっちの方が良い?

1/24 スポーツカーシリーズ No.319 LEXUS LFA
LEXUS LFA