1: アンクルホールド(千葉県)@\(^o^)/
 2018年にもデビューするものと見込まれている次世代の"Chevrolet Corvette"に関わると思しき幾つかの情報とスケッチが、ゼネラル・モーターズと密接な関わりを持つエンジン開発会社のKatech社(レーシングエンジンの開発の他、2003年のコンセプトモデル"Cadillac Sixteen Concept"のV型16気筒エンジンを手掛けたことなどで知られる)のウェブサイトにランディングページとして掲載されていることが明らかとなった。

 そのフロントのデザイン案と思しきスケッチが上部に見て取れるウェブページに掲載された情報は極めて少ないものの、ハイパフォーマンスバージョンであると思われる"Chevrolet Corvette ZR1/Zora"が2018年以降のモデルなることや、2013年に再度商標登録された"LT5"のコードネームを持つ新ユニットが、そのコルベット ZR1/Zoraに搭載されることなどを読み解くことが出来るものとなっている(ちなみに、第4世代のコルベット ZR1にも同じコードネームのユニットが搭載されていた)。  続きは記事ソース 

no title
http://blog.livedoor.jp/motersound/51963393
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1469231135/
3: アイアンフィンガーフロムヘル(長崎県)@\(^o^)/
えー!?
ロングノーズ・ショートデッキが持ち味なのに
まあ最近のはあまり長くないか

4: かかと落とし(やわらか銀行)@\(^o^)/
今はスティングレイってモデルないのか

5: ダブルニードロップ(中部地方)@\(^o^)/
C2C3コルベットのカッコ良さは異常

6: フロントネックロック(dion軍)@\(^o^)/
もう飛ぶしかない

7: アイアンフィンガーフロムヘル(長崎県)@\(^o^)/
かっちょいいなあ
no title

8: サッカーボールキック(庭)@\(^o^)/
インターセプターはオーストラリアフォードのクーペなんだな
あんなん欲しい

10: ボマイェ(千葉県)@\(^o^)/
情報が流出しない車ってないのか

11: かかと落とし(やわらか銀行)@\(^o^)/
バイパーが終わるみたいだし、コルベットには頑張って欲しい。

12: サッカーボールキック(庭)@\(^o^)/
V8OHV7000cc?

14: ヒップアタック(福岡県)@\(^o^)/
先細りのシボレーたデザインってか

15: ダイビングフットスタンプ(東京都)@\(^o^)/
長いノーズがコルベットなのに

19: 閃光妖術(庭)@\(^o^)/
もうフルモデルチェンジするのか

21: ボマイェ(dion軍)@\(^o^)/
全高が唯一1200mmを切るC4後期が一番カッコいい
あのV8OHVのボンネットの低さがたまらん

24: 超竜ボム(東京都)@\(^o^)/
フェラーリだって、一番いいやつ(記念モデルは除く)はFRなんだからFRでいいだろ。
むしろカマロをMRにした方がいい。

27: レッドインク(公衆電話)@\(^o^)/
俺もスティングレー乗ってるぜ

ワゴンRだけどな

28: イス攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>27
正月に実家に帰った時に姪っ子と話した内容と同じだw

29: エメラルドフロウジョン(チベット自治区)@\(^o^)/
前が長すぎると運転しづらいしデザインもよくないからな
ツーシーターなんだしMRでなんの問題もないな

31: ムーンサルトプレス(WiMAX)@\(^o^)/
もうゴキブリモデルは飽きのでロングノーズでイイじゃない。

32: エルボーバット(茸)@\(^o^)/
MRがサーキットで速く走るためには効率のいいレイアウト。
というよりは「デカいエンジンの居場所があそこしかない」だと思う。

33: ストレッチプラム(チベット自治区)@\(^o^)/
エンジン・レイアウトが違うのにコルベットを名乗るのは如何なものかと

34: キチンシンク(四国地方)@\(^o^)/
V8・OHVで大排気量なのがアイデンティティなんだろうけど、ターボとかの
過給機って着けないのかな

35: ファイヤーボールスプラッシュ(長野県)@\(^o^)/
今時スーパーカーとか死語もちだして悦に入ってるスーパーバカークソ千葉

37: エメラルドフロウジョン(チベット自治区)@\(^o^)/
1500万程度だったらランボ、フェラーリ、NSXのユーザーを食うかもな
イタリアンスーパーカーやNSXはあまりにも信頼性が低くて実用的ではないしな
コルベットならトヨタよりも壊れないし

40: ナガタロックII(やわらか銀行)@\(^o^)/
そんなのコルベットじゃないじゃない

42: ボ ラギノール(芋)@\(^o^)/
コルベット的にはヴェイロンエンジンの過給器変更が良い

W16ツインスーパーチャージャー

43: フロントネックロック(dion軍)@\(^o^)/
ここ4、5年のアメ車の格好良さは異常
欧州人デザイナーが活躍してるから?

44: 32文ロケット砲(東京都)@\(^o^)/
むしろカッコ良過ぎてついて行けなくなりつつある元C6Z06乗りだった俺

45: バーニングハンマー(福岡県)@\(^o^)/
最近のスーパーカーはキャドキャドしくてそそられない

46: 断崖式ニードロップ(芋)@\(^o^)/
C5欲しいけど維持にどんだけ金かかるんだろうと思うと手が出ん

48: ナガタロックII(庭)@\(^o^)/
コルベットは大昔、スティングレイの頃にMRの試作車が作られたんだけど
テスト走行中に事故を起こして廃車、開発も中止になったんだよね

49: 魔神風車固め(東日本)@\(^o^)/
MRなんでコルベットじゃねー

フル加速したらすげー勢いで前輪はねあげるのがコルベット。
ってそれはMRでもやれるか。

50: リキラリアット(埼玉県)@\(^o^)/
ミウラみたいに横置きにしてロングノーズにしよう

ホンダS660