1: 海江田三郎 ★
 ホンダが今秋、欧州での納車を開始する予定の新型『NSX』。同車の欧州仕様について、動力性能の一部が公表されている。

 新型NSXは、アルミやカーボンファイバーなどの軽量素材を積極的に使用。車両重量は欧州仕様の場合、ベースモデルで1763kgに抑えられた。前後の重量配分は、42対58。エンジンの潤滑方式には、ドライサンプ方式を採用した。サスペンションは、フロントがダブルウィッシュボーン、リアがマルチリンク。ブレーキはブレンボ製で、キャリパーはフロント6ピストン、リア4ピストン。ローター径は、フロントが368mm、リアが361mm。オプションで、カーボンセラミックが選択でき、ローター径はフロントが381mmに拡大する。  続きは記事ソース 

no title
http://response.jp/article/2016/07/22/278880.html 
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1469451087/
3: 名刺は切らしておりまして
日本仕様は180km/hのスーパーカー?

5: 名刺は切らしておりまして
ハイブリッドと言えど、やっぱ重たいわな。

8: 名刺は切らしておりまして
アウトバーン300オーバーつべはよ

9: 名刺は切らしておりまして
1.7tて重すぎだろ・・・
フォークリフトかよ

11: 名刺は切らしておりまして
カッコ良かったのになあ・・・HSV-010は
なんでこんなブサイクにしたんだよ

12: 名刺は切らしておりまして
なんか屁らーりみたいだな
ホンダらしさを感じないねえ

13: 名刺は切らしておりまして
先代は1tくらいじゃなかったっけか?

20: 名刺は切らしておりまして
今となっては平凡な性能

21: 名刺は切らしておりまして
どこかで見たようなデザイン

22: 名刺は切らしておりまして
フェラーリカリフォルニア売って手出しなしで買うといった奴が事故ってた

25: 名刺は切らしておりまして
ブサイクだけど、今風のスタイリングなんだよな。
最初のNSXはカッコいいけど古臭い。

26: 名刺は切らしておりまして
ザコターボハイブリッドF1メーカーが造ったスーパーカー

28: 名刺は切らしておりまして
アルミボディで1000万越えとかw
このクラスはフルカーボン常識だろ

くそ重い車体にホンダ得意のなんちゃってハイブリッドかよ

30: 名刺は切らしておりまして
アルミとカーボン使ってて1.7㌧か
どんだけギチギチに中身詰まってるんだ

31: 名刺は切らしておりまして
R35と比較されるのだろうな。
F1やSGTの成績も振るわないし、気の毒としか思えない。

32: 名刺は切らしておりまして
フロントリップが低い車は疲れるわ

33: 名刺は切らしておりまして
300km/h超えとか聞くと365BBとかLP500とか思い出して胸熱だわw

34: 名刺は切らしておりまして
どうせ買えないんでS2000さっさとお願いしますだ

36: 名刺は切らしておりまして
なんでリアがマルチリンクなんだよ。

37: 名刺は切らしておりまして
うーん!カッコ悪い!
以上、スポーツカーとしては終了

41: 名刺は切らしておりまして
これならポルシェを凌ぐな。

45: 名刺は切らしておりまして
20年前のGTR32でも326kmでるぞ

49: 名刺は切らしておりまして
,実際早いし安定性もいいんだろうけど

トヨタも、ホンダも、スタイルに華が無いんだよね
あと200万円値を上げて、華のあるスタイルにしろよ

50: 名刺は切らしておりまして
これってアメリカ人向けでしょ

1/32 ハマーH3 ブラック
ハマーH3 ブラック