1: テキサスクローバーホールド(空)@\(^o^)/
 カワサキモータースジャパンは、ビッグネイキッド『ZRX1200 DAEG』の最終仕様となる 「ファイナルエディション」を9月15日より発売する。

 ZRX1200 DAEGは、トラディショナルなスタイルと味わい深いライディングフィールが特徴の大型ネイキッドモデル。今もなお、根強い人気を誇るモデルだが、生産中止となる模様だ。  続きは記事ソース 

no title
http://response.jp/article/2016/08/02/279468.html 
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1470141995/
4: スターダストプレス(大阪府)@\(^o^)/
かっこいいよなZRX

6: ファイヤーボールスプラッシュ(東京都)@\(^o^)/
DAEGまで生産終了か
吊り目のフルカウルバイクは買う気が起きないんだが

7: 膝十字固め(東京都)@\(^o^)/
ヘッドライトあたりがGPZ900Rっぽくてよい

8: マシンガンチョップ(愛知県)@\(^o^)/
フロントくそだせぇ
何十年前のデザインだよ

9: ショルダーアームブリーカー(茸)@\(^o^)/
やめるなら8耐に勝ってからやめろ。

10: キングコングラリアット(大分県【22:04 大分県震度1】)@\(^o^)/
昔はスルーだったけど
ちょくちょく見る内にかっこいいバイクに見えるようになった
ダエグの前のZRX1200Rのが好きやな

11: ニールキック(大阪府)@\(^o^)/
車のデザインはどんどん進化してるのに
なぜバイクは未だにトラディショナルとかレトロとか懐古なんだよw
そりゃ若者は見向きもしねーわな。

13: マスク剥ぎ(三重県)@\(^o^)/
W800もファイナルエディションだし、
カワサキになにが起こってんの?
ニューモデルがいっぱいでてくんのかな?

25: サソリ固め(西日本)@\(^o^)/
>>13
新しい排ガス規制に対応しきれないから打ち切ってるだけ
対応できれば復活もあるんだろうけど
結局馬力落としても排気量上げてもコレじゃないと文句でるから
それだったらコストにあった新型売った方がマシよね

とくにカワサキ乗りなんてZとNinjaってつければアホでも飛びつくし

14: キチンシンク(大阪府)@\(^o^)/
ZRXってまだ売ってたのか
出た当時からイマイチ華がなかったな

15: トラースキック(京都府)@\(^o^)/
売れない旧車なんて受注生産でええやろ

18: スパイダージャーマン(茸)@\(^o^)/
10Lに排気量アップだな

22: バズソーキック(東京都)@\(^o^)/
あれってJじゃなくてR1なんだっけ?

30: アトミックドロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>22
Z1000Jだったと思う
ジェイソンとか言ってたし

23: スリーパーホールド(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
カワサキって感じ

33: テキサスクローバーホールド(芋)@\(^o^)/
40くらいになったら乗りたいと思ってたバイクだ
悲しいなぁ

35: 垂直落下式DDT(千葉県)@\(^o^)/
ダサいけどのりやすくて良いバイク

37: ときめきメモリアル(SB-iPhone)@\(^o^)/
最近のバイクは無駄にシャープなデザインになりすぎ
アニメに出てくるバイクじゃないんだからさ
このバイクも初代の方が良かった

38: 河津掛け(芋)@\(^o^)/
>>37
だよな。口を開けば古臭いしか言わない連中って新しく販売されたものを買わなきゃいけない宗教にでも入ってんのかな
あんなスーパー戦隊に出てきそうなハリボテゴミストファイの何が魅力なんだか…

39: TEKKAMAKI(空)@\(^o^)/
逆車と国内のhpを分けないでほしい。
ブライツとかいらんだろ。kawasakiでいいじゃん。

41: ファルコンアロー(山梨県)@\(^o^)/
カワサキは今年終了するのいっぱいあったな
DトラッカーとかW800とか

44: 目潰し(千葉県)@\(^o^)/
ZRXに高級パーツテンコ盛りにして
SAPAで談義してた人達ってまだバイク乗ってんの?

47: ムーンサルトプレス(群馬県)@\(^o^)/
見た目だけバイク

49: ハイキック(群馬県)@\(^o^)/
ファイナルが続いてるから新モデルに期待

オフ車とかとーするのかね?
KLXもファイナルだし自衛隊の偵察用オートバイは
カワサキの新型なのか、はたまたホンダの重いCRFあたりになるのか、ウルトラCでWRになるのか
まさかセローはねーだろうとは思うが

50: イス攻撃(dion軍)@\(^o^)/
>>49
自衛隊のKLXは国産だからタイのKLXがどうなろうと関係ないんじゃねえの

1/32 ハマーH3 ブラック
ハマーH3 ブラック