1: 不知火(東京都)@\(^o^)/
 【 フォルクスワーゲン グループ ジャパン(VGJ)は、VW『パサート Rライン』に2リットル直噴ターボエンジンを新たに搭載した「パサート 2.0TSI Rライン」および「パサート ヴァリアント 2.0TSI Rライン」を9月6日より発売する。

 パサート Rラインは、昨年7月に国内販売を開始した「パサート」シリーズの中でも、スポーティな内外装が特徴の最上位グレード。今回、現行の1.4リットル直噴ターボに代わり、2リットル直噴ターボを搭載したことで、VWスポーツモデル最高峰「R」シリーズの流れを受け継ぐモデルにふさわしく生まれ変わった。  】  続きは記事ソース 

no title
http://s.response.jp/article/2016/09/06/281334.html 
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1473164651/
3: キチンシンク(三重県)@\(^o^)/
最近のワーゲンのこのデザインてみんな格好いいと思ってるの?
俺には全然わかんないんだけど・・・

7: フェイスクラッシャー(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>3
ゴルフが今の世代になったあたりからワーゲングループはポルシェ以外全部迷走してると思う
TTも2代目に比べてグリルのコレジャナイ感半端ないし

4: 足4の字固め(庭)@\(^o^)/
220馬力。RじゃなくてR「ライン」か。

5: エルボーバット(やわらか銀行)@\(^o^)/
あの図体で220pって言われてもなぁ
追加ってのが更にキツイわ

6: ニールキック(WiMAX)@\(^o^)/
赤いビートル見かけたらラッキーなんだっけ?w

8: 急所攻撃(東京都)@\(^o^)/
これならレクサスのほうがまだいい

10: ドラゴンスクリュー(熊本県)@\(^o^)/
日本車のデザイン馬鹿にしてドイツ車乗るのはわからんでもないが、VWに乗るのは意味がわからない
日本車と同じでダセーやん

12: 魔神風車固め(SB-iPhone)@\(^o^)/
これ買うならBMW3シリ買うだろ普通

13: レインメーカー(チベット自治区)@\(^o^)/
これは安くていいね
1.4じゃ物足りなかったからな

14: 16文キック(やわらか銀行)@\(^o^)/
ずいぶんデカイVWの車だなぁって見たけど
これか

滅多に見ない車だな

19: ダブルニードロップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
実物見たらかなり大きいよな

22: スターダストプレス(庭)@\(^o^)/
ゴルフ買いたいけど、300万とか高すぎ日本人舐めすぎ 舐められて喜んでるばかも多いけど

29: ドラゴンスリーパー(空)@\(^o^)/
>>22
250万からだぞ

24: パロスペシャル(東京都)@\(^o^)/
いいじゃん
ゴルフ6GTIから乗り換えたいけどちょいとお高いなあ

26: ハーフネルソンスープレックス(catv?)@\(^o^)/
そんなことより排ガスは大丈夫なの?

34: サッカーボールキック(石川県)@\(^o^)/
マークXとアウディの中間

35: ミッドナイトエクスプレス(庭)@\(^o^)/
現行パサート乗ってるけど、内装すぐ内張り剥がれる、乗り心地イマイチ、すぐ故障。
悪いことは言わん、このセグメントはカムリやアコード買ったほうがいい。

36: ジャンピングカラテキック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
パサートとかどういう層に需要があるのか本気でわからん

37: フェイスクラッシャー(やわらか銀行)@\(^o^)/
R36みたいにハジケた仕様なら納得できる価格なんだけど…
こんな中途半端ならアウディA4買った方が幸せになりそうだわ。

42: レッドインク(チベット自治区)@\(^o^)/
>>37
この値段じゃA4は買えない

41: ダイビングヘッドバット(チベット自治区)@\(^o^)/
ま、国産のエクステリアは永遠に他国に勝てない。レクサスをみて吐き気がする。

43: ローリングソバット(大阪府)@\(^o^)/
昔のカクカクしてたのが良かったんだけどなぁ

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由