1: 海江田三郎 ★
 【 トヨタ自動車が現在、開発を進めていると見られる『スープラ』後継スポーツカー。同車のテスト車両が、ついにその姿を現した。

 これは9月7日、オーストラリアの自動車メディア、『AutoGuide』に掲載されたもの。同メディアの契約カメラマンが、欧州の某所でスープラ後継車の公道テストに遭遇。カメラに収めることに成功している。なお、スープラ後継車は、BMWと共同開発されることが決定済み。BMW版は、『Z4』の後継車に位置付けられ、『Z5』としてデビューする見通し。  】  続きは記事ソース 

Toyota_Supra_SZ_(A80)_front
http://response.jp/article/2016/09/08/281442.html 
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1473330647/
4: 名刺は切らしておりまして
これに乗って「凍ってるね」って言いたい

5: 名刺は切らしておりまして
GTRより高くてGTRよりも遅いんでしょ?

7: 名刺は切らしておりまして
乗り出し800万だっけ?
こんな86大きくしただけの高い車売れるのかねぇw

8: 名刺は切らしておりまして
乗り出し1000万超えるだろww

9: 名刺は切らしておりまして
また日本メーカーの外車か

もう日本で物を作っても日本のマーケットが小さすぎて話にならないんだろ

10: 名刺は切らしておりまして
スープラって言う、その頓珍漢な造語はやめろや。
男なら黙って「TOYOTA XX」にしろや!!
しかし、まぁこのぅ・・・最近のTOYOTAのデザインはクソ・クソ・クソで
ごじゃりますなwww

11: 名刺は切らしておりまして
ロングノーズということはまさか直列12気筒か?

14: 名刺は切らしておりまして
既にスープラってブランドがダサ過ぎ。1000万近いんなら全く違う名前にすべきだろうな。

16: 名刺は切らしておりまして
ラッピングが目立ちすぎるだろ

17: 名刺は切らしておりまして
カムラフラージュされてるとはいえ、ポロポーションみたら
ビッグ86って感じだなw

ダサそうw

顔もどうせ`∀´こんなんだろw

18: 名刺は切らしておりまして
テスト車両のこれをカラーリングとか言ってるのは流石にネタだよな?

19: 名刺は切らしておりまして
セリカさんみたいな軟派なスポーツ車が欲すい

22: 名刺は切らしておりまして
美味しい処だけ、BMに喰われるな!

26: KUM(゚_゚)N ◆o4DQN..yEA
(゚_゚)案の定カモフラージュしてたわ。

27: 名刺は切らしておりまして
セリカXXが、カッコよかったなぁ子供心に。

30: 名刺は切らしておりまして
ステマツダのRXなんとかいうしょうもないハリボテ
後から発表したNSXにもスープラにも先を越されてしまいましたなあ

32: 名刺は切らしておりまして
70スープラと80スープラとでは、どちらが人気あるのだろうか?

33: 名刺は切らしておりまして
FX86のボディ流用してんじゃねぇのw
今時スープラなんて中途半端な知名度のスポーツカーなんて誰が買うかよw

34: 名刺は切らしておりまして
BMWと共同開発なんですよこれ

37: 名刺は切らしておりまして
フロントは厳重に偽装されてるが、リア半分で駄作と判明
これは大爆死必死だろ
弄れないエンジンにクソダサいボディ、ブランドタグはBMWが上
企画時点でダメ出しすべき内容だよ

41: 名刺は切らしておりまして
どうせなら、人を驚かせる派手なデザインで出せ

46: 名刺は切らしておりまして
もう昔の2.5GTツインターボをそのまま売ったらええやん。

49: 名刺は切らしておりまして
86に2JZ積んでスープラとして売った方がいいと思う。

50: 名刺は切らしておりまして
どうせ最低でも600万以上はするんでしょ?
車メーカーは本当に何もわかってないな。
そんな金出せる層はとっくに外車に移ってるって。
今求められてるのはハイスペックモデルを将来出す前提で
ファミリーカーの設計をしてそこそこの価格で販売することでしょ。
欧州車なんかは今でもちゃんとそのラインナップが存在してて羨ましい。

52: 名刺は切らしておりまして
取り敢えずポリフォニー・デジタルっぽくなくて安心した。

55: 名刺は切らしておりまして
偽装してるシルエットを真に受けてるやつ~

58: 名刺は切らしておりまして
まさかこのシルエットのまま売る訳じゃないよな?

1/24 インチアップNo109 マツダサバンナGT RX-3後期型
マツダサバンナGT RX-3後期型