1: アンクルホールド(東京都【23:08 東京都震度1】)@\(^o^)/
【 ジェネシスブランドフラッグシップサルーンが、新開発の『G90』。ボディサイズは、全長5205×全幅1915×全高1495mm、ホイールベース3160mmと堂々の大きさ。室内は素材を厳選して使い、高い品質を追求した。NVH性能もクラス最高を目指す。
パワートレインは、ガソリン3種類。最高峰に位置する直噴5.0リットルV型8気筒ガソリン自然吸気エンジンは、最大出力425ps、最大トル53kgmを発生。 】 続きは記事ソース
http://response.jp/article/2016/09/23/282232.html
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1474640896/
パワートレインは、ガソリン3種類。最高峰に位置する直噴5.0リットルV型8気筒ガソリン自然吸気エンジンは、最大出力425ps、最大トル53kgmを発生。 】 続きは記事ソース
http://response.jp/article/2016/09/23/282232.html
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1474640896/
2: グロリア(catv?)@\(^o^)/
何時もそうだが、安くてデザイン良ければとりあえず売れるからなぁ
4: リキラリアット(愛知県)@\(^o^)/
マツダじゃんw
そいやマツダさんのデザイナーも同国人でしたよね
ヘッドハントされたのかな
そいやマツダさんのデザイナーも同国人でしたよね
ヘッドハントされたのかな
6: ドラゴンスープレックス(愛知県)@\(^o^)/
半世紀前の日本もパクったけどな
8: フロントネックロック(catv?)@\(^o^)/
i30の既視感がすごい
9: レインメーカー(やわらか銀行)@\(^o^)/
相変わらず遅そうだなw
しかし見た事あるようなデザインだな
しかし見た事あるようなデザインだな
16: デンジャラスバックドロップ(dion軍)@\(^o^)/
パクリじゃねーし・・・あれ
18: 稲妻レッグラリアット(家)@\(^o^)/
アウディA1にマツダ顔をスワップしたのかな?
21: フライングニールキック(庭)@\(^o^)/
G80ってのがメルセデスEと競合ならその上のG90はSと競合って事だよな
誰がSの代わりにこんなもん買うんだよ
誰がSの代わりにこんなもん買うんだよ
22: ニールキック(茸)@\(^o^)/
割とマジにどの層が現代のサルーンって買うの?
24: ファイヤーバードスプラッシュ(禿)@\(^o^)/
ヒュンダイって乗ったこと無いけど
実際はどうなの
実際はどうなの
25: チキンウィングフェースロック(京都府)@\(^o^)/
>>24
日本で走ってるのを見ないだろ
そういうことだ
日本で走ってるのを見ないだろ
そういうことだ
33: ダイビングフットスタンプ(大阪府)@\(^o^)/
日本でも売るのなら買っても良い
売るのならな
売るのならな
35: ニールキック(禿)@\(^o^)/
でも侮れないくらいまあまあ売れてるんでしょ?
アメリカはもちろんFTAのおかげでヨーロッパでも。
ヨーロッパじゃあ日本車より売れてるんだからバカにできない。
アメリカはもちろんFTAのおかげでヨーロッパでも。
ヨーロッパじゃあ日本車より売れてるんだからバカにできない。
36: キドクラッチ(茸)@\(^o^)/
シーマとセルシオ(レクサスLS)、どうして差が付いたのか 慢心、環境のちがい…
38: フライングニールキック(庭)@\(^o^)/
安物小型車屋が経験も積まずに勘違いして高級車に手を出すという愚行
42: ジャンピングカラテキック(奈良県)@\(^o^)/
もうホンダに間違わせるロゴは変えろよ
48: ローリングソバット(福岡県)@\(^o^)/
また日本車のパクりか・・・
50: マスク剥ぎ(群馬県)@\(^o^)/
いろいろ足して割った感がすごい
54: リキラリアット(京都府)@\(^o^)/
上はM6とレガシィB4の合体
下はデミオにプジョー208の合体
下はデミオにプジョー208の合体
55: 中年'sリフト(福岡県)@\(^o^)/
誰が乗ってるんだろう
韓国でも高価格帯の車買える層って
ベンツとか買ってそう
韓国でも高価格帯の車買える層って
ベンツとか買ってそう
57: ファイナルカット(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>55
韓国内でもシェア40%くらいみたいだから多分そうなんじゃないかな。
韓国内でもシェア40%くらいみたいだから多分そうなんじゃないかな。
56: イス攻撃(栃木県)@\(^o^)/
なんといってもエンジンは如何ともし難いからなー
59: 断崖式ニードロップ(catv?)@\(^o^)/
「なんでそれに乗ってるの」って言われるだろうな
マツダサバンナGT RX-3後期型
日本は、軽自動車が販売台数の半分近いという、国土の狭さに合った身の丈サイズが売れる。
一方の韓国は、非常に見栄っ張りな国民性らしく、とにかくでかく立派(に見える)車がよく売れる。
おっと、でかい割りに安いってのも大事だったね。
どうせ日本には入ってこないので、まず乗る機会はないが。
エンジンは三菱の提供した技術、GDIによる直噴エンジンだ。
排気量的に、真っ直ぐ走る分には、そんなにたいした問題は出ないだろう。
しかし、曲がったり、止まったりの性能はどうなんだろう?
モータースポーツで、ほとんど活躍しない国だ。
技術的にも、ドライバーの熟練度的にも、優れてるなんて話は一度も聞いたことが無い。
高級車に重要な、付加価値やブランド力もない。
誰が買うというのだろう? そこがまず知りたいし、何故買ったか知りたいわ。