1: レッドインク(catv?)@\(^o^)/
 【 フランスで9月29日に開幕するパリモーターショー16。同ショーにおいて、日産自動車が新型車を初公開する。

 これは9月22日、欧州日産が明らかにしたもの。「パリモーターショーへ、レボリューション」と題して、パリモーターショー16で、新型車をワールドプレミアすることを発表している。  】   続きは記事ソース 
5: 膝十字固め(catv?)@\(^o^)/
ライトだけレヴォーグ

7: フェイスクラッシャー(愛知県)@\(^o^)/
国産車が欲しいの
国内メーカーの外車はいらないの

8: ブラディサンデー(dion軍)@\(^o^)/
スバルかよ。
メガーヌのoemの方が売れそう

10: 張り手(庭)@\(^o^)/
まーたこのグリル採用してるよ

11: 毒霧(東京都)@\(^o^)/
ノート ハイブリッドだっけ?

12: ラ ケブラーダ(福岡県)@\(^o^)/
可愛らしいマーチは海外で不評だからゴツメになるんだろうな
それだと日本じゃ受けないのがなんとも

13: 毒霧(埼玉県)@\(^o^)/
いっそルーテシアやメガーヌそのまま出して欲しいわ

15: ボマイェ(茸)@\(^o^)/
K12が凄すぎたんだろうな。せめてあのコンセプトを踏襲して欲しいね。

16: ジャストフェイスロック(やわらか銀行)@\(^o^)/
次期マーチはtwingoをマーチの値段帯で売ればヒット間違いなしだろ

17: シャイニングウィザード(禿)@\(^o^)/
次期キューブってスライドドア化するんだっけ?

18: マシンガンチョップ(SB-iPhone)@\(^o^)/
今のよりはマシっぽいけど姉ちゃんじゃなくて若い兄ちゃん向けっぽいふいんき

19: 腕ひしぎ十字固め(チベット自治区)@\(^o^)/
昔のBe-1みたいなデザインがマーチのイメージ

26: クロイツラス(SB-iPhone)@\(^o^)/
k11可愛かったよな~、初めて乗った車がそれだった。
今でも乗りたい。

27: エルボードロップ(茸)@\(^o^)/
K12マーチは本当名車だよね

29: ジャンピングエルボーアタック(dion軍)@\(^o^)/
今のマーチの形を思いだそうとするとミラージュが邪魔をしてくる

30: ジャンピングエルボーアタック(東京都)@\(^o^)/
新型セレナやっと届いたけどいいわ~

31: 腕ひしぎ十字固め(チベット自治区)@\(^o^)/
またタイ産ですか?

35: ラダームーンサルト(庭)@\(^o^)/
k11はほんとバランスのいいデザインだ
今でもごくたまに見かけるが、いいなと思う

37: セントーン(庭)@\(^o^)/
マッチのマーチがあなたのマチにマッチする

38: ラ ケブラーダ(北陸地方)@\(^o^)/
昔はコンパクトカーはスターレットとマーチの2強だったのに今はマーチはほとんど見かけないよね。

39: カーフブランディング(茸)@\(^o^)/
可愛くないマーチに価値があるように思えない。

ミニクーパー見ろよ、可愛いだけで特に取り柄もないのに、売り続けてるんだぜ?

40: 河津掛け(茸)@\(^o^)/
キューブってもう新型出さないの?トヨタもbb出してないよな
やっぱカーSeXに最適なんだよな箱型は

41: ジャンピングパワーボム(福岡県)@\(^o^)/
K13型とかいう黒歴史・

42: ネックハンギングツリー(福岡県)@\(^o^)/
マーチまでこんなニラメッコみたいな顔じゃなくていいやん

44: ストレッチプラム(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
次期型マーチはK12を超えられるの(・ω・)?

52: ドラゴンスリーパー(四国地方)@\(^o^)/
ツインターボとかぶっ飛んだのお願い

54: キン肉バスター(庭)@\(^o^)/
スーパーターボ出せや

55: アイアンクロー(愛知県)@\(^o^)/
グリルの安っぽさどうにかなりませんかね…

56: エクスプロイダー(禿)@\(^o^)/
マーチって現行でも悪くないと思うけど、会社で嫌な奴が乗っているから嫌い

57: ファイナルカット(茸)@\(^o^)/
最近走ってるK11をとんと見なくなって時の流れを感じる

59: 雪崩式ブレーンバスター(京都府)@\(^o^)/
日産ってエンブレムが致命的にダサい
今まで見かけたGT-Rの8割が日産マーク外してたな

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由