1: レッドインク(catv?【緊急地震:関東東方沖M6.2最大震度3】)@\(^o^)/
 【 カワサキモータースジャパンは、600台限定のフルカウルスポーツ『Ninja 250 ABS KRT(カワサキレーシングチーム)ウインターテストエディション』を11月1日より発売する。

 限定モデルは、ラジアルタイヤを装備しリヤのタイヤ幅は150mmにワイド化。迫力のリヤビューとグリップ性能を獲得しパフォーマンスの向上に貢献している。  】  続きは記事ソース 

16EX250MGF_KRT_rhl
http://response.jp/article/2016/09/21/282196.html
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1474589962/
7: フルネルソンスープレックス(家)@\(^o^)/
単気筒ダートラみたいなもんだろうな

8: メンマ(東京都【09:14 東京都震度1】)@\(^o^)/
no title

ワイド化したリアタイヤがよく判らん・・・

10: エルボードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>8
10mmアップじゃよくわからんわなw

14: ファイヤーボールスプラッシュ(dion軍)@\(^o^)/
W800の後継まだかよ

15: ニーリフト(福岡県)@\(^o^)/
そういや昔ホーネットもリアタイヤぶっといの履いてたな
後ろから見るとリッターバイクなんだけどナンバーが軽2輪だから違和感あった

17: ニーリフト(やわらか銀行)@\(^o^)/
ウインカーの飛び出たやつ無くしてからすげーかっこいいなぁ

51: ドラゴンスープレックス(公衆電話)@\(^o^)/
>>17
あのピョコンと飛び出たウィンカーのせいでヤマハの250は選択肢に入らない

18: イス攻撃(チベット自治区)@\(^o^)/
ホーネットくらいの偏平タイヤ履かせたら良いのに

19: ヒップアタック(芋)@\(^o^)/
タイヤをとりあえず太くするとかバカの発想をメーカー主導でやるなよ

22: 逆落とし(家)@\(^o^)/
>>19
太くするのが目的じゃなくてラジアル化が目的だろ
まともにバイク乗った事ないのか?

21: キチンシンク(SB-iPhone)@\(^o^)/
それじゃなくても小さい癖にそんなによく曲がるバイクじゃないのにリア太くしてどうするん?

26: 中年'sリフト(庭)@\(^o^)/
ホーネットは180mm履いてたな

29: ファルコンアロー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
250なんかスクーターのが正解やわな

30: ジャンピングカラテキック(東京都)@\(^o^)/
ニーハンで65万もするのか
一昔前ならナナハン買えるよね

32: ジャンピングエルボーアタック(やわらか銀行)@\(^o^)/
150とか微妙なサイズ売ってないじゃん

33: ネックハンギングツリー(SB-iPhone)@\(^o^)/
ホーネットみたいに馬鹿みたいに太いタイヤがええわ

35: ジャンピングカラテキック(中国地方)@\(^o^)/
ninja250売れすぎてウハウハなんだろうな。

36: ファイヤーバードスプラッシュ(茸)@\(^o^)/
それよりホイールのスッカスカ感をどげんかせんと

37: ファルコンアロー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
高速乗るなら効果的な風防つきじゃないとな
若いやつは頑張ってくれたまへ

39: ジャンピングエルボーアタック(茸)@\(^o^)/
180を170にしたいけど170ってタイヤの選択肢減るんだよなあ。
160だとリム的に厳しいし。

45: ブラディサンデー(沖縄県)@\(^o^)/
リアタイヤ180/55-17の250ccホーネットってバイクが昔あってだな(ry

46: バーニングハンマー(禿)@\(^o^)/
これって250ccで単気筒なんだっけ
音と加速がショボそう

48: メンマ(東京都)@\(^o^)/
>>46
ツインだよ
31馬力

47: 足4の字固め(東日本)@\(^o^)/
価格は64万1520円 良心的だな ホンダとヤマハ高すぎ

49: トペ スイシーダ(やわらか銀行)@\(^o^)/
初代Ninja250Rのリアは130mm
性能バランス優先だったのに売れて見掛け優先になったよね

50: キングコングラリアット(大阪府)@\(^o^)/
250くらいで太いタイヤって維持費が跳ね上がるだけだろ。

ホーネット250なんてリアタイヤがCBR900と同じですげぇ値段してたしな。

56: ダイビングフットスタンプ(茸)@\(^o^)/
そんなことよりなんでDAEG生産中止にするんだよ
あほkawasakiめ

59: キングコングラリアット(大阪府)@\(^o^)/
>>56
ヨーロッパの排ガス規制が凄まじいんだよ。
それの対策したエンジンに載せ替えてまた売るんじゃないかな。

ホンダのラインナップなんて
生産中止と受注生産しか並んでないくらいだし。

60: 稲妻レッグラリアット(茸)@\(^o^)/
ニンジャ250って、見た目はすごくカッコいいんだけど
実際に跨がってハンドル握ると、安っぽくてガッカリする。

ホンダS660