1: 海江田三郎 ★
 【 新型「フォードGT」は速いクルマだ。だが、その速さをもってしても、警察から逃れることはできない。その証拠に、米国コロラド州の路上で、GTのプロトタイプ3台がスピード違反で検挙されたと、米国のニュース・サイト『Vail Daily』が報じている。スーパーカーらしいルックスで人目を引くこの3台は、当局の目にも留まったようで、エイヴォン警察、イーグル郡保安官事務所、コロラド州パトロール隊の連係によってあえなく捕まってしまった。

 自動車情報サイト『Jalopnik』によると、3台のスーパーカーは州間高速道路70号線の制限速度50mph(80km/h)の区間を、なんと101mph(約163km/h)で走っていたとのこと。速度超過が20mph(約32km/h)以上だったため、3人のドライバーには違反切符ではなくコロラドの裁判所への出廷命令が出された。  】  続きは記事ソース 

no title
http://jp.autoblog.com/2016/09/23/ford-gt-prototypes-speeding-colorado/ 
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1474714497/
35: 名刺は切らしておりまして
>>1
カッコいいけどどっかで見たようなデザインな

2: 名刺は切らしておりまして
新幹線「はやぶさ」とスピード勝負できるのかw

3: 名刺は切らしておりまして
バイクで出せ。
なに安全な箱の中で粋がってんだ!と思う。

5: 名刺は切らしておりまして
アウトバーンも制限有り区間は皆守ってるからなぁ
アメリカの誰もいない道路ならいいと思うけど

7: 名刺は切らしておりまして
最初の復活版のままのスタイルのが格好良かったのにね。

8: 名刺は切らしておりまして
いっそ260km/hぐらいで捕まって欲しい

9: 名刺は切らしておりまして
V63.5リッターとかアメ車もずいぶんちっこくなったなぁ

13: 名刺は切らしておりまして
>>9
いまだにV8、7.2Lのmcm船内外機の俺様涙目w

10: 名刺は切らしておりまして
コケ脅しのスタイルだな、乗ってて恥ずかしいだろ

12: 名刺は切らしておりまして
80km/k区間を160km/hとか北海道の一般車じゃねえか
フォードGTなら200km/h超えてから捕まえろよ

14: 名刺は切らしておりまして
ワルを演出ですね。

トヨタもオラついたワンボックスでこれぐらいやれば良いのに

17: 名刺は切らしておりまして
これは新車開発の武勇伝 w

18: 名刺は切らしておりまして
でもトラックみたいなパトカーに捕まっちゃいました

19: 名刺は切らしておりまして
ダンボールで作ったみたいなシルエットだな。

20: 名刺は切らしておりまして
キャノンボールって昔あったが今やったら捕まるの?昔でも捕まるのかなぁ

21: 名刺は切らしておりまして
スモーキー永田の記録には遠く及ばないな

24: 吉野健太郎の卑怯なTwitter
蓮舫と連邦の吉野健太郎は卑怯なところが似ている

25: 名刺は切らしておりまして
新型フォードGT、最近の日本車のウンコデザインと違って良識あるよな

26: 名刺は切らしておりまして
公道では無用の長物という事を自ら立証

27: 名刺は切らしておりまして
一般道における振動が大き過ぎ、フレームが保てなかったんだろう

28: 名刺は切らしておりまして
寧ろ200マイル出なきゃGT名乗るなアホってな

29: 名刺は切らしておりまして
新型もいいけどGT40レプリカも欲しい(無理すれば買えるが嫁にkろされる

32: 名刺は切らしておりまして
アメリカは意外と制限速度をみんな守るんだよな

40: 名刺は切らしておりまして
>>32
欧米は厳しいから
日本みたいに10kmくらいオーバーOKなんてない

33: 名刺は切らしておりまして
ブルーに白のストライプでないと…

34: 名刺は切らしておりまして
GT90とは何だったのか

37: 名刺は切らしておりまして
ランボルギーニ・イオタっぽい

39: 名刺は切らしておりまして
法定速度で良いです

41: 名刺は切らしておりまして
向こうでも高速道路は80km/h制限なのか
もっと200km/hくらい出せるもんだと思ってた

42: 名刺は切らしておりまして
>>41
場所によるとしか
フリーウェイども75MPHんとこもあれば60MPHんとこもあるし

ホンダS660