1: KingFisherは魚じゃないよ ★
 【 カローラバンは、1991年の7代目セダンベースでファイナルとなりました。その後、8代目から9代目途中まで、この7代目バンが継続販売されたのです。カローラバンもなかなか面白く、初代からずっと歴代モデルそれぞれに設定されていたワケではありませんでした。

 5代目には設定はなく、4代目のFR方式を採用するバンが継続販売されたりというように途中がなかったりもするのです。セダン同様にカローラバンも良く売れたモデルで、1969年から1994年までの26年間、最大積載量400㎏のボンネットバンクラスでは、販売ナンバーワンを維持していました。  】  続きは記事ソース

no title
http://clicccar.com/2016/10/09/405370/
引用元: ・http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1476094252/
3: 名無しさん@1周年
フィールダーは最高のファミリーカー。

7: 名無しさん@1周年
あの7代目のエンジンはよかったな
オイルはスラッジがドロドロだろうが入ってりゃ
回るエンジンwww

8: 名無しさん@1周年
プロボックスは馬力が高いからな

10: 名無しさん@1周年
この代のカローラが頂点だったな。
他社の中級車、例えばローレルより内装が豪華だった。

11: 名無しさん@1周年
道路でも最狂の名を欲しいままにしている車、それがプロボックス

12: 名無しさん@1周年
プロボックスとADバンってどっちが良いの?

14: 名無しさん@1周年
>>12
マジレスならサクシード

13: 名無しさん@1周年
プロボックスが万能すぎたか

15: 名無しさん@1周年
社有車のプロボックスでかっ飛んでると
隣に並んだ社有車のサクシード野郎が「勝った」
と言わんばかりの優越感で見下してくるんだよな。

17: 名無しさん@1周年
プロボックスって地味にかっこいいので弄って自家用に欲しい

19: 名無しさん@1周年
今でもトヨタ最速の座をまったく譲らない車種、PROBOX
やつらに比べればTRDとかモデリスタとかお遊戯会だからな

20: 名無しさん@1周年
昔はスカイラインVANやセドリックVAN・クラウンにもVANあったのにね…

22: 名無しさん@1周年
高速道最速車ランキング一位

25: 名無しさん@1周年
サクシードとプロボックスの違いがよくわからない

27: 名無しさん@1周年
まぁ、改良車が専用車に対して同じ土俵では勝てんわな。
まぁカローラバンが売れたから、専用車が出来た訳で、
決して無駄では無かった。

33: 名無しさん@1周年
時間に追われた社畜が操るプロボックスに
フェラーリやGT-Rが本気出しても勝てない。

34: 名無しさん@1周年
プロボックス買い換えようと思ったらMT仕様が亡くなってた!
もうトヨタは買わん

36: 名無しさん@1周年
奴隷が大好きなボロボックス よく高速でムキになって走ってるよな あれ滑稽だぞw

38: 名無しさん@1周年
5ナンバーモデルを復活しください。

41: 名無しさん@1周年
5バルブ4AGそっくり換装できるんだろうな
誰もやらないだろうけどw

43: 名無しさん@1周年
プロボックスセダン出せよ
案外売れるかもよ
運転席周りの秀逸さが羨ましい
営業っていっても口先だけで稼いでる俺みたいな業種もあるんだぜ

44: 名無しさん@1周年
カルディナバンは俺の専用車みたいになってるわwww

47: 名無しさん@1周年
営業車プロボックスに乗ってる時点で会社の底辺。

48: 名無しさん@1周年
プロボックスは高速でフェラーリも追い抜く

52: 名無しさん@1周年
>>48
そりゃ本気度が違うからな
フェラーリ乗りは命を掛けて走ってない

49: 名無しさん@1周年
ボンネットバンの存在意義が分からない。
荷物積むならハイエースかキャラバンしかないわ。

50: 名無しさん@1周年
6代目(90系)と7代目(100系)のカローラはガチ
他社ライバルよりも売れてた事実はあれど、この2代は残存率も恐らく高いだろ
同じ年代のサニーやシビック、ファミリアなんてもう土に還ってる

51: 名無しさん@1周年
プロボ乗りは高速ポンピングブレーキ使うからABSはあんなもんで良いんだよ
無くてもいい

54: 名無しさん@1周年
東北道最速は仙台ナンバーのプロボックス
広い東北エリアカバーするから飛ばさないと日帰りできない

58: 名無しさん@1周年
プロボックスは赤外線カットガラスとオートエアコンを標準装備にしてくれ

60: 名無しさん@1周年
プロボックス用のマフラーにサスとか販売するべき

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由