1: 海江田三郎 ★
【 日産のグローバル戦略車として開発が噂される、新型FFライトウェイト・スポーツカーの情報が欧州から届いた。レポートによれば、三菱を事実上傘下に収めた日産は、1000ccクラスの2ドア・コンパクトスポーツクーペの開発をスタートさせていると言う。
レンダリングCGを見ると、2014年デトロイトモーターショーで公開された、「スポーツセダンコンセプト」から、インスピレーションを得たフロントエンドが見て取れる。 】 続きは記事ソース
http://response.jp/article/2016/10/11/283304.html
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1476313524/
レンダリングCGを見ると、2014年デトロイトモーターショーで公開された、「スポーツセダンコンセプト」から、インスピレーションを得たフロントエンドが見て取れる。 】 続きは記事ソース
http://response.jp/article/2016/10/11/283304.html
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1476313524/
4: 名刺は切らしておりまして
初代シルビアはランチャ・フルビアのパクリ
5: 名刺は切らしておりまして
なんか直方体っぽくてセダンやん、つかセダンやん
12: 名刺は切らしておりまして
FF、1000cc、三菱。
どこがシルビアだよwww売れる要素ねーよwwwwww
どこがシルビアだよwww売れる要素ねーよwwwwww
15: 名刺は切らしておりまして
たしかエンジンはベンツのダウンサイジングターボだっけ?
もはや純日産車ではない。
もはや純日産車ではない。
21: 名刺は切らしておりまして
FFのシルビアなんていらんわな
しかも1000ccて
しかも1000ccて
24: 名刺は切らしておりまして
価格は当たり前のように300万超えて来ることはわかりきっている
25: 名刺は切らしておりまして
車が詳しくない俺でも分かる
かっこ悪い
かっこ悪い
30: 名刺は切らしておりまして
売れねーミラージュのガワ変えただけ?
31: 名刺は切らしておりまして
サニーRZ-1でいいのに。NXクーペならもっとよい。
36: 名刺は切らしておりまして
>>31
ルプリであれEXAであれ、ネームヴァリューが段違いでしょ
ルプリであれEXAであれ、ネームヴァリューが段違いでしょ
33: 名刺は切らしておりまして
そんなことどうでもイイ、EVはあきらめて燃料電池車をやれよ
35: 名刺は切らしておりまして
ランエボシャーシにシルビアのガワを載せるんじゃないのか
37: 名刺は切らしておりまして
んで車幅は1700mm超えて5ナンバー狂のジジイ発狂まで見えた
38: 名刺は切らしておりまして
FFでスポーツって言われてもな・・・
40: 名刺は切らしておりまして
衝突安全性基準とか空力特性とかあんだろうけど、もう少しフロント美しく出来んもんだろか。
41: 名刺は切らしておりまして
ライトウェイトスポーツ開発しても気付いたらジュークみたいなSUVになってる
これが今の日産やろなぁ
これが今の日産やろなぁ
45: 名刺は切らしておりまして
FFでシルビア名乗りますか・・・
46: 名刺は切らしておりまして
本当ゴーンに成ってクソ日産が定着したな。FFじゃシルビアじゃないじゃん!パルサーでも名乗とけw
49: 名刺は切らしておりまして
FFで1000ccならマーチクーペでしょ。
50: 名刺は切らしておりまして
>1000ccクラスの2ドア・コンパクトスポーツクーペ
評価できるのはここ↑だけ
三菱のエンジンっていうだけで燃費問題を抱えてそう
評価できるのはここ↑だけ
三菱のエンジンっていうだけで燃費問題を抱えてそう
51: 名刺は切らしておりまして
86とかマツダロードスターにあわせるとしたら
250~350万をベースでオプション諸経費込みで300万前後が売れ筋かな
250~350万をベースでオプション諸経費込みで300万前後が売れ筋かな
52: 名刺は切らしておりまして
前に昔のサニーかブルーバードの現代リメイクみたいなのだしてたやん
あれをやれよ
あれをやれよ
54: 名刺は切らしておりまして
FFだったらパルサーエクサだろ
トヨタと違うんだ
FFセリカFFレビンとか無いんだよ日産は
トヨタと違うんだ
FFセリカFFレビンとか無いんだよ日産は
62: 名刺は切らしておりまして
CIVICの競合のつもりかね
マツダサバンナGT RX-3後期型