1: 海江田三郎 ★
 【 北米で累計400万台を販売し、20年近くベストセラーを守り続けているホンダ CR-V(北米向けモデル)が、モデルチェンジして今冬に発売される。

 5代目となる新型CR-Vは、従来の2.4リッター 直噴DOHC i-VTECエンジンに加え、今回初めて1.5リッター 直噴ターボエンジンを搭載し、これまで以上に力強い走りと優れた燃費性能を両立した。エクステリア、インテリアともに全面的に刷新し、より精悍でスポーティなエクステリアと、広く快適で上質な室内空間とした。

 また、ホンダの先進安全運転支援システム「Honda SENSING」を搭載するなど、コンパクトSUVのベンチマークとなることを目指して開発された。新型CR-Vの北米での生産は、オハイオ州イースト・リバティ工場とカナダ・オンタリオ工場に加え、今回初めてインディアナ工場でも行われることになっている。  】  続きは記事ソース 

no title
http://autoc-one.jp/news/2939509/ 
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1476429253/
3: 名刺は切らしておりまして
アウトランダーみたい

4: 名刺は切らしておりまして
安っぽいデザインは相変わらず

5: 名刺は切らしておりまして
アメリカは売れるデザイン。
日本はどうかなぁ‥‥。

7: 名刺は切らしておりまして
これは海外専用モデルだろ?
ライバルのRAV4も海外専用になったし

29: 名刺は切らしておりまして
>>7
日本のRAV4は側と名前をハリアーに変えてアホみたいな値段で販売されてますね。
100円ショップ品を1,000円で転売するような話だけどバカはいるんだね。

8: 名刺は切らしておりまして
むしろ初代っぽい

9: 名刺は切らしておりまして
どうせ大きいんでしょ

11: 名刺は切らしておりまして
顔は相変わらずグリルに線が多めな感じだが、
全体的にはオーソドックスにまとめてある感

12: 名刺は切らしておりまして
人気車種はどんどんでかくなって車格が上がっていって
また新しい小さいサイズの車が出来るのって車業界では当たり前では

14: 名刺は切らしておりまして
1.5ターボで190馬力か

15: 名刺は切らしておりまして
ノーズのデザインがカバの鼻周りな印象

18: 名刺は切らしておりまして
SUVは要らん。
タイヤ高いもん。

20: 名刺は切らしておりまして
1.5のターボって失敗エンジンじゃねえの???
下からトルクがちゃんと出てればいいけど
そうでなければ発進するとき出足が頼りなく感じる
特にステップワゴンが売れないのはこのエンジンが原因のような気がする

21: 名刺は切らしておりまして
日本では海外よりも古いモデルで何年もお茶を濁して絶版になってなかったか

22: 名刺は切らしておりまして
ホンダの車ってガチャガチャしたうるさいデザインの車が多いよね

24: 名刺は切らしておりまして
>>22
昔はそうでもなく、シンプルな時代もあった。
ベンツやBMWあたりのドイツ車のデザインの押し出しが強くなってきたから対抗せざるを得なくなり、レクサスとともにギラギラの道へ…

23: 名刺は切らしておりまして
レクサスLXみたいなテールだな

26: 名刺は切らしておりまして
まさしく北米で好かれそうな外観。日本ではなあ

27: 名刺は切らしておりまして
きっと3ナンバーか
日本で酷道 雪道で3ナンバー必要か。

28: 名刺は切らしておりまして
CR-Vの現行は
日本で売れなすぎて
廃止になった

31: 名刺は切らしておりまして
トヨタまたは日産のエンブレムを付けていても違和感ないわ

32: 名刺は切らしておりまして
色々混ざってるデザインだな

33: 名刺は切らしておりまして
エクストレイルとハリアーを足して割った感じ

34: 名刺は切らしておりまして
なんかしょっちゅうモデルチェンジしてねーか?
その割にどんどん没個性的になる。

35: 名刺は切らしておりまして
フロント周りのメッキがうざいな。
どうして、こんなにデザインが悪くなったのか?

37: 名刺は切らしておりまして
ハイスクールに通う息子に買い与える車で決して大人が自分用に(ry

39: 名刺は切らしておりまして
今はヴェゼルが売れてるけど、三代もすれば巨大化して日本販売中止の轍を踏むんだろうな

40: 名刺は切らしておりまして
なんかトヨタと三菱を足して、割ったようなデザインだな(´・ω・`)

41: 名刺は切らしておりまして
エレメント再販してくれないか

1/24 スポーツカーシリーズ No.319 LEXUS LFA
LEXUS LFA