1: 海江田三郎 ★
 【 ホンダのブラジルにおける四輪車の生産販売子会社であるホンダオートモーベイス・ド・ブラジル・リミターダは現地時間2016年10月17日(火)、新型SUV「WR-V」市販予定車のデザインスケッチを公開しました。実車は、2016年11月のサンパウロ国際モーターショー(一般公開日は現地時間11月10日から20日)で世界初公開されます。

 「WR-V」は「Winsome Runabout Vehicle」の略で、和訳すると「愛嬌のある、人あたりのよいRV」といった意味。ホンダR&Dブラジルで開発され、「都会的なSUVデザインと、高いユーティリティーをコンパクトなボディーサイズで実現した」といいます。今後、ブラジルをはじめとした南米地域で販売される予定です。  】  続きは記事ソース 

1109865
http://trafficnews.jp/post/58635/ 
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1476765601/
3: 名刺は切らしておりまして
トヨタのCHRにそっくりだね(´・ω・`)

6: 名刺は切らしておりまして
トヨタのC-HRのパクリ?(´・ω・`)

8: 名刺は切らしておりまして
似たようなものしか作れない無個性なのが日本車らしい

9: 名刺は切らしておりまして
ヴェゼルと競合すんじゃないの?
もっとちっちゃいんならちょっと気になる

10: 名刺は切らしておりまして
オフロードの走破性能はどうよ?

12: 名刺は切らしておりまして
カーデザイナーってなんでこんな馬鹿でかいタイヤでイメージ絵を書くかね。
量産車では不可能ってわかってるのに。w

15: 名刺は切らしておりまして
フロントガラスを寝かせて大きく開放的にするのはやめて!
フィットに乗っているが、日光がもろに照りつけてダッシュボードで熱されて、
夏場は灼熱地獄だわ。

19: 名刺は切らしておりまして
>>15
これある、ダッシュボードに赤外線反射するマットとか無いの?

17: 名刺は切らしておりまして
アホンダW草-W

18: 名刺は切らしておりまして
こういうのが売れる理由が知りたい

22: 名刺は切らしておりまして
フィットの顔変えて車高上げただけでは

23: 名刺は切らしておりまして
ヴェゼルの下位モデル……というよりはフィット派生のツイストの後継だわな
ヴェゼルがCR-Vならこいつはシビックシャトルビーグルみたいな立ち位置

24: 名刺は切らしておりまして
先代デミオSUVだな

25: 名刺は切らしておりまして
クルマなのに人あたりいいって、意味が違うにしてもダメだろ

26: 名刺は切らしておりまして
トヨタとホンダのデザインはいったいどこに向かっていくのか?

27: 名刺は切らしておりまして
SUVで走る、とこなんて日本にないだろ。川原?

29: 名刺は切らしておりまして
>>27
雪道とか農道とか、あと震災や水害で
ガタガタになった道路とかじゃないの?

30: 名刺は切らしておりまして
いっそのことトヨタといっしょに作りゃいいんじゃね?
区別つかんわ

34: 名刺は切らしておりまして
VEZELよりはカッコイイ

37: 名刺は切らしておりまして
いまどきRVて。

38: 名刺は切らしておりまして
こんなオモチャつくるより
CRXもう一回作った方が売れるんでね?
ちなみにシビックセダンSIでもいいな
これを弄くってるときが一番楽しかった

39: 名刺は切らしておりまして
今の車デザインてどれもガンダムねww
曲線の滑らかさ美しさを表現できないのか?
CGデザインだから無理なの?

40: 名刺は切らしておりまして
ホンダの新車は発表された時がいつもピーク

実物見に行くたびに「えぇ。。」ってなる

41: 名刺は切らしておりまして
SUVの何がイイのか全然理解できない。

45: 名刺は切らしておりまして
旧モデルのフィットにも南米向けSUVあったからな。
後継版ってところか。

47: 名刺は切らしておりまして
ヴェゼルでまともなエンジン積むだけでよくね?

49: 名刺は切らしておりまして
MT設定あればいいな

57: 名刺は切らしておりまして
トヨタのCHR見てやられたから大至急デザイン変更w
でも悲しいかな中途半端になる。
素直に負けを認めんと悲惨な結果になりますね。
このパターンは

59: 名刺は切らしておりまして
ヴェゼルより大きいの頼む

60: 名刺は切らしておりまして
やっぱり、あのサイドのプレスラインは入るのか

ホンダS660