1: スリーパーホールド(東京都)@\(^o^)/ [FR]
【 アウディジャパンは、『A4』『A4アバント』に1.4TFSIエンジン搭載モデルを追加するとともに、限定車「A4/A4アバント 1.4 TFSI 1stエディション」(450台)を設定し、10月25日より発売する。
今回、A4/A4アバントのエントリーモデルとして、A4では初めて直列4気筒直噴ターボエンジン搭載モデルを新たに設定。同エンジンは最高出力150ps、最大トルク250Nmを発揮し、トランスミッションには高効率な7速Sトロニックを組み合わせる。JC08モード燃費は16.6km/リットルと、高出力と優れた燃費性能を兼ね備える。またプレセンスシティ、プレセンスベーシックなど最新のセーフティ機能も搭載。さらにアウディコネクト、スマートフォンインターフェイスなど、多彩なカーインフォテイメントも標準装備する。 】 続きは記事ソース
http://s.response.jp/article/2016/10/25/284193.html
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1477571795/
今回、A4/A4アバントのエントリーモデルとして、A4では初めて直列4気筒直噴ターボエンジン搭載モデルを新たに設定。同エンジンは最高出力150ps、最大トルク250Nmを発揮し、トランスミッションには高効率な7速Sトロニックを組み合わせる。JC08モード燃費は16.6km/リットルと、高出力と優れた燃費性能を兼ね備える。またプレセンスシティ、プレセンスベーシックなど最新のセーフティ機能も搭載。さらにアウディコネクト、スマートフォンインターフェイスなど、多彩なカーインフォテイメントも標準装備する。 】 続きは記事ソース
http://s.response.jp/article/2016/10/25/284193.html
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1477571795/
2: メンマ(愛知県)@\(^o^)/ [ニダ]
高いけど150馬力って
4: アキレス腱固め(長屋)@\(^o^)/ [JP]
1.4Lで450まんえん
たけえわ
たけえわ
5: バズソーキック(空)@\(^o^)/ [BR]
スターレットさえ勝っているかも
8: 雪崩式ブレーンバスター(愛知県)@\(^o^)/ [KZ]
ヴィッツRS以下ってこと?
11: ムーンサルトプレス(神奈川県)@\(^o^)/ [GB]
車重は?もちろんこの価格ならフルカーボンなんだろ?
このスペックで900Kg以上なら間違いなくゴミ
このスペックで900Kg以上なら間違いなくゴミ
13: ニーリフト(兵庫県)@\(^o^)/ [US]
1400ccなら140万円
660ccの軽は66万円
660ccの軽は66万円
14: キングコングニードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/ [ニダ]
今度出るスイスポがこんな感じのスペック予想がされてるところからボッタクリ度がわかるな
15: リバースパワースラム(チベット自治区)@\(^o^)/ [US]
2㌧近くの車が1.4のターボで走る時代なんだな
16: キャプチュード(やわらか銀行)@\(^o^)/ [DE]
アウディが高級車に位置してる意味がわからない
高級感全然ないし
高級感全然ないし
17: 河津落とし(catv?)@\(^o^)/ [UA]
1.4リッターの下駄に500万払うチャレンジャーはいるのか
19: アイアンフィンガーフロムヘル(東京都)@\(^o^)/ [ニダ]
いくら何でも500万払えばもうちょっと良い車買えるだろ
20: ニールキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ [ニダ]
audiはエンジン性能見るとそこそこに思えるんだが、車重を調べると違う方向に驚く
22: フロントネックロック(dion軍)@\(^o^)/ [ニダ]
直6FR280馬力320ニュートン7速パドルカッチカチで出しなおせ
とか言うと車通きどれるかしら
とか言うと車通きどれるかしら
27: 閃光妖術(チベット自治区)@\(^o^)/ [ZA]
未だに排気量と値段の比較してる馬鹿ってなんなの?
昭和のままの知識をひけらかしてはずかしくないのかな?
昭和のままの知識をひけらかしてはずかしくないのかな?
29: 垂直落下式DDT(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US]
BMW318なんて3気筒だしな。
寒い時代だと思わんかね?
寒い時代だと思わんかね?
31: フルネルソンスープレックス(SB-iPhone)@\(^o^)/ [US]
1.4に500万払うあほはおらん
36: セントーン(愛知県)@\(^o^)/ [AE]
250Nmもあったら十分以上に走るだろ
その辺走ってる車なんかほとんど200Nm以下だし軽なんか60Nmだぞ
その辺走ってる車なんかほとんど200Nm以下だし軽なんか60Nmだぞ
42: ジャンピングDDT(空)@\(^o^)/ [GB]
トルクの単位はkgmからNmに変わり始めてるけど、
出力はkWじゃなくて馬力のままなんだな
メーカーの技術者はどっち使ってんの?
出力はkWじゃなくて馬力のままなんだな
メーカーの技術者はどっち使ってんの?
52: イス攻撃(チベット自治区)@\(^o^)/ [US]
>>42
普通にkW
未だにSI単位に移行できない昭和脳の為にメディアではPS表記が先に来る
普通にkW
未だにSI単位に移行できない昭和脳の為にメディアではPS表記が先に来る
46: シューティングスタープレス(庭)@\(^o^)/ [US]
レクサスISで一番安い245馬力380N・mの2リッターターボモデルが470万
50: 16文キック(茸)@\(^o^)/ [US]
WRXSTIより何もかも劣ってる車が
WRXSTIとほぼ同じ価格か
ぼったくり
WRXSTIとほぼ同じ価格か
ぼったくり
53: サッカーボールキック(静岡県)@\(^o^)/ [AR]
>>50
つい先日はWRXSTIくらいの金を出せなければ
MT仕様の趣味車に乗れないのかとか言ってたくせに
つい先日はWRXSTIくらいの金を出せなければ
MT仕様の趣味車に乗れないのかとか言ってたくせに
51: シューティングスタープレス(庭)@\(^o^)/ [US]
本国ではいくらなのよこれ
58: ラ ケブラーダ(茸)@\(^o^)/ [US]
安易にターボに逃げる傾向は非常に良くないと思います
59: ジャンピングエルボーアタック(SB-iPhone)@\(^o^)/ [TW]
WRXってWRCに出てるわけでもないし、そもそもラグジュアリーセダンと比較するのがおかしい
それに車格はA4より下のCセグメントなのに、A4より車重が100kg重いのも技術力で差を付けられてる
それに車格はA4より下のCセグメントなのに、A4より車重が100kg重いのも技術力で差を付けられてる
ハマーH3 ブラック
高級車どころか国産以外は乗ったことないんだろうな~
客がこんなんじゃ売る方も単純でいいし
それが本場で日本車はつまらないって言われる理由なんだろうな