1: マシンガンチョップ(静岡県)@\(^o^)/ [PH]
 【 ヤマハ発動機は、大型スクーター『TMAX』をモデルチェンジし、2017年モデルとして2017年3月頃から欧州に導入すると発表した。

 新型TMAXは、同社スクーターでは初となる電子制御スロットル「YCC-T」を採用。滑らかなレスポンスとスポーティなパワーを両立するとともに、濡れた路面や未舗装路でのスムーズな発進をサポートする。

 また、車体は現行比で9kg軽量化。新設計アルミフレームを採用したほか、2次駆動用のVベルトは軽量25mm幅の高強度タイプとし、あわせてプーリーも新作。軽量タイヤ、バネ下重量低減を図る新作4.50幅リアホイール、樹脂製リアフレームなどの相乗効果で大幅な軽量化を実現した。  】  続きは記事ソース 

2016-Yamaha-T-MAX-ABS-EU-Sonic-Grey-Studio-001
http://response.jp/article/2016/11/08/285037.html 
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1478611100/
5: (東京都)@\(^o^)/ [ニダ]
こんなスクーターが100万以上するんだもんな、時代は変わったよ

22: グロリア(愛知県)@\(^o^)/ [US]
>>5
T-MAXはただのスクーターじゃないからな。

24: パイルドライバー(catv?)@\(^o^)/ [US]
>>22
ただのウイリー号だろ、2st最盛期のJOG-ZRがそのままデカくなっただけ

8: マシンガンチョップ(大阪府)@\(^o^)/ [US]
TMAX乗りたいけど、大型取りに行くか悩む

12: 超竜ボム(家)@\(^o^)/ [EU]
>>8
今の時期好いてるとおもうぞ
寒くなってくるし
12月入ると18歳で混んでくる

13: パイルドライバー(catv?)@\(^o^)/ [US]
3輪車にしてTriMAXで出せや

17: エクスプロイダー(埼玉県)@\(^o^)/ [DE]
こんなのより、NMAX155出せよ
マジェS廃止して

20: ダイビングフットスタンプ(東京都)@\(^o^)/ [US]
ヤマハと聞いて。
バイクと楽器は違うだろーと友達に言ったら、お前馬鹿か一緒だと言われた

23: ボ ラギノール(栃木県)@\(^o^)/ [BE]
おっさん専用バイク

25: トラースキック(チベット自治区)@\(^o^)/ [EG]
昔出てたトリコカラーのやつはかっこよかったけどな

27: テキサスクローバーホールド(新潟県)@\(^o^)/ [US]
座面の幅が広い奴っておっかないんだよなあ

28: 断崖式ニードロップ(庭)@\(^o^)/ [US]
スポーツスクーターなのにスポーツタイプ出すんか、、、

29: チェーン攻撃(東日本)@\(^o^)/[HK]
ギア付きはもう出さないのかな

30: ラ ケブラーダ(茸)@\(^o^)/ [BR]
雨で急ブレーキかけるとずっこけて反対斜線まで滑るよw
ビッグスクーターはヤバイ

32: アキレス腱固め(沖縄県)@\(^o^)/ [GB]
フルフェイスヘルメット一つしか収納できないから

36: 断崖式ニードロップ(庭)@\(^o^)/ [US]
スクーターならスポーツよりGWばりに大排気量でエアコンやらゴテゴテ付けてくれた方が

37: キャプチュード(東京都)@\(^o^)/ [CN]
ヤマハも最後の悪あがきでFZR50出せよ。

39: サソリ固め(京都府)@\(^o^)/ [TR]
TMAXが出た当時は先進的なデザインに惚れたけど
流石にもう古臭いな

42: 河津掛け(愛知県)@\(^o^)/ [ニダ]
ビクスクはフュージョン以外認めない

44: クロスヒールホールド(大阪府)@\(^o^)/ [US]
排気量違うけどホンダのインテグラとどっちが速いの?

45: タイガードライバー(東京都)@\(^o^)/ [ニダ]
未だにビクスクブーム以前のフュージョンがデザイン的に一番かっこいいと思ってる

50: リバースネックブリーカー(京都府)@\(^o^)/ [US]
バイクも電スロなんだ

52: トラースキック(茸)@\(^o^)/ [US]
トヨタはヤマハに何も言えない。

59: ジャンピングカラテキック(沖縄県)@\(^o^)/ [KR]
シグナスにタコメーターついてるけど
馴らしの時以来見たこと無いなw
要らないよ。

60: マスク剥ぎ(チベット自治区)@\(^o^)/ [US]
電子制御のスロットルなんて恐ろしくないか・・・?

1/24 スポーツカーシリーズ NO.300 NISSAN GT-R 24300
NISSAN GT-R 24300