1: セントーン(東日本)@\(^o^)/ [ニダ]
 【 欧州の自動車最大手、フォルクスワーゲンは11月10日、『ゴルフ』の改良新型モデルを欧州で発表した。

 現行ゴルフは7世代目モデルで、2012年に登場。フォルクスワーゲングループの新世代モジュラー車台、「MQB」を採用。先代比で、最大100kgの軽量化を達成しているのが特徴。

 今回、フォルクスワーゲンは、デビューからおよそ4年が経過した現行ゴルフに、初の大幅改良を実施。外観はフェイスリフトを受け、新デザインのフロントバンパーやデイタイムランニングライトを組み込んだヘッドライトを採用。従来のキセノンは、フルLEDに置き換えた。リアは、フルLEDテールランプとバンパーが新しい。アルミホイールも新デザインとした。  】  続きは記事ソース 

no title
http://response.jp/article/2016/11/11/285274.html 
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1478873514/
5: 目潰し(dion軍)@\(^o^)/ [US]
今のポロが昔のゴルフのポジションじゃないの?

8: アイアンフィンガーフロムヘル(東京都)@\(^o^)/ [US]
このマイナーチェンジで、日本仕様からMTが消えるから、MT欲しい奴は急げ

9: 目潰し(家)@\(^o^)/ [DE]
バンパーがボルボ化しとる
いじらないほうがかっこいいのに

10: ボマイェ(庭)@\(^o^)/ [US]
なんかメガーヌみたいだな
ルノーっぽい長細顔

11: サソリ固め(家)@\(^o^)/ [CH]
空調がダイアル式はいいね
フロアシフトは邪魔だから廃止して、コラム式にしてくれないかね

12: スパイダージャーマン(神奈川県)@\(^o^)/ [ヌコ]
幅が1800mmもあるハッチバックなんか恥ずかしくて乗れない

19: 栓抜き攻撃(東京都)@\(^o^)/ [US]
>>12
今じゃ、シビックでさえ幅1800mmあるからなあ

13: ショルダーアームブリーカー(SB-iPhone)@\(^o^)/ [AU]
このマイナーチェンジはデカイな
特にメーターディスプレイとか!
買うしかない!

15: ランサルセ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [GB]
かっこわるくなってね?
特に顔まわり

16: 魔神風車固め(庭)@\(^o^)/ [US]
6代目からゴルフなんだかポロなんだかぱっと見よー分からん

17: バックドロップ(兵庫県)@\(^o^)/ [ヌコ]
ポロとゴルフならどっちがオススメ?

予算は250万ぐらいで、どノーマルでいいんだけど。
GTIほしいけど高いしでかすぎる

24: 逆落とし(禿)@\(^o^)/ [ヌコ]
ゴルフRみたいなテールランプしやがって

27: 目潰し(家)@\(^o^)/ [ニダ]
ノーパソじゃないんだから重さを競うなよ

30: 断崖式ニードロップ(庭)@\(^o^)/ [US]
DSG要らんねん

31: 男色ドライバー(東京都)@\(^o^)/ [PL]
ゴルフは高速走行重視で敢えて重いとか言ってる奴がいたが、軽量化しちゃってるじゃん・・・・

32: チキンウィングフェースロック(大阪府)@\(^o^)/ [HK]
内装のっぺりしすぎじゃない?

33: ダイビングフットスタンプ(京都府)@\(^o^)/ [US]
メーターの液晶化て!余計なことを…
ギミックなんてのは故障と背中合わせ、俺のゴルフ5のメーターの間の液晶も調子悪い
それより、アクセルをオルガンペダルに戻して!

34: ストマッククロー(東京都)@\(^o^)/ [GB]
実用車のくせにホイールでか過ぎ

35: サッカーボールキック(大阪府)@\(^o^)/ [CN]
高っかい大衆車やなおい
オプション適当に付けて乗り出しナンボなんねん

36: フェイスロック(岩手県)@\(^o^)/ [CA]
なんでか分からんけど後ろの方が重ったるく見えるんだけど。

38: ジャストフェイスロック(京都府)@\(^o^)/ [TR]
ドイツのフィットにしては高いな

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由