1: 海江田三郎 ★
 【 トヨタC-HRは、クルマづくりに関するトヨタの構造改革「TNGA」を全面的に取り入れて開発された第2弾のモデルにあたる。プラットフォームはTNGAの第1弾モデルである現行型「プリウス」と同じだが、C-HRでは世界各地での走行テストを通して各部を独自にチューニング。

 コンセプトである「我が意の走り」を追求したという。デザインも同車の特徴で、エクステリアについてはスピード感あるキャビン形状や彫刻的な面造形、ダイヤモンドをモチーフに強く絞り込んだボディーと、大きく張り出したホイールフレアとの対比などにより、軽快さと力強さが大胆に融合した個性際立つスタイリングを実現。 】  続きは記事ソース 

no title
http://www.webcg.net/articles/-/35617 
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1481696286/
2: 名刺は切らしておりまして
プリウスPHVと同じ顔してんだよなこれ
NSXも似たような顔してるし最近のはやりか?

3: 名刺は切らしておりまして
TENGAを搭載したら運転中事故るだろうが

8: 名刺は切らしておりまして
ヴィッツ、アクア系かと思ったらプリウスベースなのね
デザイン優先を選択して流石に後席は狭そうだが
フツーのが欲しい人はハリアーに流すからいいのか

9: 名刺は切らしておりまして
この程度のスペックでも結構な値段するな。

10: 名刺は切らしておりまして
1.2Lで4気筒って今時にしては
金かけたエンジンだな

37: 名刺は切らしておりまして
>>10
売れてないオーリスからの転用。
NR型は小型車用ベーシックエンジン。やっすいヤツや!
それにゴテゴテ付けてDST化。評価はイマイチ。

11: 名刺は切らしておりまして
TENGAコンパクトサイズって韓国人向け?

14: 名刺は切らしておりまして
TGAとかにすればよかったのにな・・・

とりあえずC-HRのカタログはもらってきた
こいつはSUV市場に大きく食い込んでくるだろうな

16: 名刺は切らしておりまして
安全装備が充実してんだろうね

18: 名刺は切らしておりまして
1.2LターボのコンパクトSUVが250万円。w

21: 名刺は切らしておりまして
ただでさえ売れないCX-3がトドメ刺されるなw

22: 名刺は切らしておりまして
次期プラットフォームの略称を決める会議で、テンガはまずいやろと
突っ込む勇気がある社員がいなかったんだろうな。w

26: 名刺は切らしておりまして
ジャカーやマセラティ系統の、古くさくて可愛らしい系統の車も出してくれよ

28: 名刺は切らしておりまして
えっと、e-Powerのほうがマシだと思うんですが

30: 名刺は切らしておりまして
とにかく高いよ。ジジイしか買わないだろこれ。
せっかく若いやつにも受けそうなデザインなのに勿体ない。

32: 名刺は切らしておりまして
プリウスっぽいデザインがダサい
それだけで買いたくなくなる

日産ノートePOWERが良い

34: 名刺は切らしておりまして
おれは四角い車が好きだから関係無いが、まぁ売れるだろうな。

41: 名刺は切らしておりまして
>トヨタの構造改革「TNGA」

この名称が上層部に通ったのが信じられないw

49: 名刺は切らしておりまして
まあ若者に買って欲しいとか言いながら300万で86出して
次はこれもこんな価格帯とかだからな。
さすが格差社会推進のトヨタはやることが違うわ。

50: 名刺は切らしておりまして
これのガソリン車はアイドリングストップついてないみたいだね

51: 名刺は切らしておりまして
TENGAしながら運転ってポケモンGOより危険だよw

53: 名刺は切らしておりまして
こんなのみんなどうせ残価設定クレジットで買うから高いもへったくれもないんだよ
この手のクルマは高く設定してあるから月々はそこまで高くはない
60回で払えば尚更だわ

59: 名刺は切らしておりまして
先代プリウスユーザーで、現行気に入らんって人は
こっちに殺到しそうな
奇妙に凝った造形とかはあんま無いし

60: 名刺は切らしておりまして
SUVって雪などで汚れるイメージが有るのだが
これだけエッジ プレスが複雑だと洗車が大変そうだし

空力の問題なんだろうけど
小型とは言いつつリアシートの頭上高
スキー板を乗せるキャリアなどの事を考えると後ろまでもう少し平らでもいいような気がするんだけどなぁ

新型GTーRのすべて