1: Ψ
ヤナセの認定中古車、手頃じゃん。
でもヤナセに行くのキンチョーするなああああ。

_Juni_2011,_Velbert
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1482046847/
引用元: ・http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1482046847/
2: Ψ
ヤナセの車検は50万

4: Ψ
外車は新車購入からのサービスしか価値がないから

6: Ψ
出先で故障したら一瞬で2桁万円

7: Ψ
どんな高級車だっていずれ廃車になる。廃車寸前の車なら高級車であっても格安。

8: Ψ
メンテがメチャクチャ高いのを知らない奴が引っかかる

9:
中古しか買えないなら、維持費用が高いから、苦しいじゃないの?

12: Ψ
減価償却すみのベンツはきれいでも売られる

13: Ψ
維持費が高いからな

15: Ψ
駐車場代を払わないドクズが怖い

16: Ψ
維持費がな・・・orz
旧車や外車の形が好きだけど…車は維持費が高過ぎて無理ぽ。

18: Ψ
外車の中古車は安いよ。
昔ほど故障しなくなったし、短期間で買い換えるのならアリだね。

20: Ψ
壊れたら修理代高いよな

23: Ψ
中古の日本車だって山手線内の
ディラーは修理を難癖つけて嫌がるし
ぼったくるとこもある。

25: Ψ
10年落ちのCクラスベンツを100万で買ったけど
エアコン壊れて修理したら40万取られたよ

42: Ψ
>>25
エアコンは国産でもディーラー持ち込めばその位取られる

26: Ψ
不人気車種なんか冗談みたいに安いが覚悟がないと維持出来ねえわな

27: Ψ
30年前の車には乗らないで下さい
アイアコッカ

28: Ψ
友達に車屋さんがいるとかじゃないと手を出すべきではない
一般人が買うと後悔する

33: Ψ
父親がフォルクスワーゲンビートルに乗っていたけど
ヤナセに車検に出すには札束を持って行かないといけないと言っていた
また燃費が5km/Lくらいで非常に悪い

34: Ψ
点検商法なの?
本体は易くても点検で毟られるの!?

35: Ψ
点検や修理に専用ツールが無いと直せないとこもあるし
そのツールも正規ディーラーにしかなかったりする

36: Ψ
古くなると部品を輸入する=高くなって当然だろうし
見栄で乗るのでも
せいぜいマジェスタかな。
レクサスは、あのシグマグリルΣをやめないと無理。

38: Ψ
部品が激高。燃料フィルター交換で3万って何だよこれ。

41: Ψ
認定中古なら最低2年はまぁ
普通に維持費も高めだけどね

43: Ψ
いや、ベンツとかベンベは常に最新型を乗ってることがステータスだから。
型落ち乗ってる時点で爆笑モノの恥晒しってことがまるで分かってない

営業バンが高速道路をぶっ飛ばせる理由