1: 海江田三郎 ★
 【 ランボルギーニは19日、フラッグシップ・モデル「アヴェンタドール」をさらに進化させた新世代型「アヴェンタドールS」を発表した。 
 フロント・ノーズとサイドシルは、2015年に発表された限定モデル「アヴェンタドールSV」に似た形状に変更され、空力性能と同時にパワーユニットの冷却効率も高められたという。リアはテールランプ周りのパネルがブラックになり、ディフューザーの改良に合わせてエキゾースト・テールパイプがコンパクトにまとめられている。 排気管自体の数も従来の4本から3本に減らされた。リア・フェンダーの上に追加されたインテーク・ボックスがかつての「カウンタック」を思わせる。ボディ・デザインの変更によって、フロントのダウンフォースは130%も増加したという。  】  続きは記事ソース 

no title
http://jp.autoblog.com/2016/12/20/2017-lamborghini-aventador-s-revealed/ 
引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1482241821/
2: 名刺は切らしておりまして
やっぱアヴェンタドールJだろ

6: 名刺は切らしておりまして
正直ガヤルドあたりから区別がついていない

7: 名刺は切らしておりまして
オッサンのおれはいまだにカウンタックの方がいいと思えてしまう

9: 名刺は切らしておりまして
空ぶかしで炎上は解決したのか?

10: 名刺は切らしておりまして
ダンボルギーニも真っ赤でかっこ良かったな。

12: 名刺は切らしておりまして
ランボルギーニは、まつ毛美人の初期ミウラと
クンタッシLP400以外はマジでクソ!!

28: 名刺は切らしておりまして
>>12
イスレロとウラッコの方が優雅だよ

19: 名刺は切らしておりまして
カッコ良いな
フェラーリもそうだけど、イタリア車はとにかくカッコ良い事が大事だよなあ

29: 名刺は切らしておりまして
ウラカンとフレーム共用したのか?なんか前のやつと違わね?

32: 名刺は切らしておりまして
上級国民が買うんだろうな
そして一般国民は増税

35: 名刺は切らしておりまして
ディアブロはZに似ているな。

42: 名刺は切らしておりまして
カウンタックのウォーターウルフとミウラをとりあえず300台ずつ再販してくれ
まあ買えないんだけどねorz

43: 名刺は切らしておりまして
庭に置いてエンジン音聞くだけでもいいな

44: 名刺は切らしておりまして
ランボルギーニ買わんとっく、ってか

45: 名刺は切らしておりまして
これでのり弁買に行ったらカッコいいわ

47: 名刺は切らしておりまして
欧州のスーパーカーで唯一見れるデザイン、
VW成分が入ってきてるのと、よく燃えるのがたまに傷

49: 名刺は切らしておりまして
アヴェンタドールにDADのステッカー

51: 名刺は切らしておりまして
いやフラッグシップが814Aになってないところからすると
社名車名だけどっかからコピペしたんか?

54: 名刺は切らしておりまして
フェラーリくれるっていわれてもタダでもいらねえって思うけど
ランボくれるっていわれたら嬉しい

57: 名刺は切らしておりまして
なんか新しいのってワクワクしないな
どこが作っても同じみたいで

1/24 スポーツカーシリーズ No.319 LEXUS LFA
LEXUS LFA