1: ◆qQDmM1OH5Q46
 【 パワートレインは、「488」の3.9リッターV8ツインターボ・エンジンの最高出力を670馬力から690馬力に引き上げた特別バージョンを搭載し、もちろん、ボディーワークは新たにデザインし直されている。

 インテリアのトリムも目を引くカスタマイズが施されているが、使われているパーツの多くは488 スパイダーからの流用だ。写真には写っていないが、シート後方に収納可能な2分割式のカーボンファイバー製タルガトップが採用され、そのシートはマットカーボンのロールフープで守られている。 】  続きは記事ソース 

Ferrari_J50_JP-580x362
http://jp.autoblog.com/2016/12/15/ferrari-j50-japan-488-spider-details/
http://auto.ferrari.com/ja_JP/news-events/news/world-premiere-ferrari-j50/
引用元: ・http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1482412927/
4: 名無しさん@おーぷん
おーかっこいいねぇ!
こないだ片岡オロチ見たけど、やっぱり手が込んでる車って個性がほとばしってる
見てるだけで楽しくなるよ

5: 警備員◆OQUvCf9K4s
買えない車に興味は、無い。

7: 名無しさん@おーぷん
日本でこういうの買う人って、反射神経の鈍り始めたブルジョワ高齢者なんだよな。

8: 名無しさん@おーぷん
ランチアデルタも最終モデルは日本限定仕様で作ってくれたし、何だろ?日本は単なる金ずる? それとも日本人はイタ車好きで大事にする、と理解してもらえてるって好意的に受け取っていいの?

10: 名無しさん@おーぷん
これぞスーパーカーって感じの車やな

11: 名無しさん@おーぷん
ツリ目は今ダメです

12: 名無しさん@おーぷん
イタリアも売上が必要だからなぁ
どう見ても焼け石に水だが、日本に押し売り出来るような物が、イタリアにない。
日本で人気のアバルトもロードスターになっちまったし、アルファも精彩がないし、欧州車はどんどん日本車になっていく。フランス車もアレだしなぁ

13: 名無しさん@おーぷん
K50も出せって気持ち悪い奴らが騒ぎ出すに50ウォン

18: 名無しさん@おーぷん
高い、うるさい、乗りにくい、壊れる、維持が大変、日本の駐車場には入らない
いいところが一つもない車をどうして買うかねえ。

1/24 スポーツカーシリーズ NO.300 NISSAN GT-R 24300
NISSAN GT-R 24300