1: Ψ
ブリジストンタイヤ四本新品交換でバルブ工賃込み三万円

俺からすると手間や時間考慮すると妥当な金額

Daihatsu_Mira_e-S_Gf
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1483020901/
引用元: ・http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1483020901/
2: Ψ
>>1
高いな

11: Ψ
>>1
年末ボッタ価格かよw

18: Ψ
>>1
高すぎ
4本なら6000円まで

3: Ψ
命が安い奴は それでいいじゃん

5: Ψ
速度出さないからな

雨風雪対策の通勤目的だし

あと満タンで常に三千円でおつりがくる

6: Ψ
代車で軽乗ってたけど走らなすぎて俺には無理だった

7: Ψ
ただ、軽のタイヤは、小さい釘ですぐに空気が漏れる

9: Ψ
敷地が狭い貧乏な親戚の家に行くために一台持ってる

10: Ψ
軽自動車の事故死亡率の平均は、コンパクトカーに比べて約20%高い。
これを多いと感じるか、小さいと感じるか。

23: Ψ
>>10
交通法規守らないやつの死亡率と
スポーツカー・大型セダンの自滅死率に比べたら
屁でも無いけどなw

14: Ψ
カローラクラスと同じ値段

15: Ψ
タイヤによっちゃ 普通車でも安いぞ 高速ブッ飛ばすなら
いい奴付けた方が、運転は楽だが 

17: Ψ
YOKOHAMAタイヤ四本新品交換でバルブ工賃込み2万5千円

19: Ψ
軽自動車は近距離用の買い物車。
長距離通勤なうえ、坂道が多く、大柄な俺には軽は無理。
堪えられない

21: Ψ
事故ったら終わり。
即死出来たらいいけど、生半可な状態で生存したら悲しい。
娘には、軽だけは乗るなと伝えている。

26: Ψ
近場の足としてはいいんじゃないの

27: Ψ
年末は何故か洗車場も混むんだよな、給油所が混むなら判るがどうしてだろう?

28: Ψ
下取りがけっこういい
維持費は魅力だな

35: Ψ
せんせーい
安全基準が小型車と同じだから、事故っても小型車同様の被害で済むと思ってる人がココにいまーす!

37: Ψ
同じ距離走った場合
小径タイヤは大径タイヤより多く回っている=寿命が短い
本当に安いのか?

38: Ψ
税金がたったの4000円
洗車が10分で終わる

42: Ψ
最低でもダメージは8乗(その他の悪い追加変数も有ると思うがざっとで)

バカが思う通り、車体が8倍頑丈だといいですけどw
まあ2倍もいってないだろうなw 強度的には

46: Ψ
細い山道でもすれ違いがラク

新型GTーRのすべて