1: トペ コンヒーロ(やわらか銀行)@\(^o^)/ [CN]
【 12月14日に発売されたトヨタ自動車の新型コンパクトSUV「C-HR」が人気を集めている。発売時に公表された月間目標販売台数6000台に対し、事前受注は2万9000台を突破。トヨタのウェブサイトで納期メドを見ると、12月22日時点での納期は来年3月下旬以降に工場出荷の予定となっている。
C-HRはハイブリッド車(HV)の「G」「S」、同1200ccのターボエンジンを搭載する「G-T」「S-T」という計4グレードで2タイプのパワートレーンを擁する。HVは前輪駆動(FF)、ターボは4WDだ。 】 続きは記事ソース
http://toyokeizai.net/articles/-/151393
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1483073997/
C-HRはハイブリッド車(HV)の「G」「S」、同1200ccのターボエンジンを搭載する「G-T」「S-T」という計4グレードで2タイプのパワートレーンを擁する。HVは前輪駆動(FF)、ターボは4WDだ。 】 続きは記事ソース
http://toyokeizai.net/articles/-/151393
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1483073997/
3: トペ スイシーダ(新潟県)@\(^o^)/ [JP]
MT出せよ
29: アキレス腱固め(禿)@\(^o^)/ [JP]
>>3
ホントに楽しいのマニュアルだよね!
ホントに楽しいのマニュアルだよね!
4: ニーリフト(愛知県)@\(^o^)/ [ニダ]
今日、展示車見て触ってきた
プラスチッキーな内装までプリウスそっくり
質感はあるがレベル的にカローラ
あれじゃ現行オーリスのソフトパッドダッシュボードが質感高い
300万オーバーの車に見えないな、CHR
プラスチッキーな内装までプリウスそっくり
質感はあるがレベル的にカローラ
あれじゃ現行オーリスのソフトパッドダッシュボードが質感高い
300万オーバーの車に見えないな、CHR
10: 閃光妖術(岩手県)@\(^o^)/ [BG]
トヨタ乗りとしてはウーン、だ
14: マシンガンチョップ(神奈川県)@\(^o^)/ [US]
i3を300万にしろよ
15: マシンガンチョップ(北海道)@\(^o^)/ [EU]
SUVだけどFF
18: アトミックドロップ(catv?)@\(^o^)/ [KR]
>>15
ハイランダーやと思えば別にそれはどうでもええ
四駆には四駆の魅力あるけども
これ、めちゃ売れるやろうなと思ったけど、やっぱめちゃ売れてるのか
少なくともセックストレイルとか、アホンダの枠とかよりかっこいいし、上品路線で割りと正解だし
ハイランダーやと思えば別にそれはどうでもええ
四駆には四駆の魅力あるけども
これ、めちゃ売れるやろうなと思ったけど、やっぱめちゃ売れてるのか
少なくともセックストレイルとか、アホンダの枠とかよりかっこいいし、上品路線で割りと正解だし
19: クロスヒールホールド(dion軍)@\(^o^)/ [US]
>>15
未だにそんなこと言ってるのは時代遅れのオッサンだけだよ
未だにそんなこと言ってるのは時代遅れのオッサンだけだよ
17: アトミックドロップ(catv?)@\(^o^)/ [KR]
ハイブリリでも四駆だせよ、エスティマンコのモーター付けろ
22: キングコングニードロップ(長野県)@\(^o^)/ [US]
300万も払ってハロゲンヘッドランプ
27: ダイビングヘッドバット(チベット自治区)@\(^o^)/ [US]
HV嫌いだから買うならターボだが高いな
これ買うならXVの方がよさげ
これ買うならXVの方がよさげ
34: バックドロップホールド(茸)@\(^o^)/ [DE]
THSならいいけどCVTの車はマジ勘弁
ってことでHVの圧勝
ってことでHVの圧勝
36: ダイビングヘッドバット(京都府)@\(^o^)/ [HK]
トヨタで営業やってる友人が言っていたが
C-HR全然売れてないらしい
C-HR全然売れてないらしい
39: ラダームーンサルト(愛知県)@\(^o^)/ [DE]
>>36
今契約しても3月までに納車は無理ですと言われたんだがそれでも売れてないんだろうか
今契約しても3月までに納車は無理ですと言われたんだがそれでも売れてないんだろうか
38: リバースネックブリーカー(茸)@\(^o^)/ [ニダ]
ただの車高の高いプリウスだな
42: キングコングラリアット(dion軍)@\(^o^)/ [US]
電気スーパーチャージャーか排気スーパーチャージャーかの違い
どちらもエンジンのロスを回収して加速に使う仕組みだが、
電気の方は溜め込んであとで使える
どちらもエンジンのロスを回収して加速に使う仕組みだが、
電気の方は溜め込んであとで使える
44: マスク剥ぎ(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US]
ターボのフラップを排気じゃなくハイブリッドの電力で回せばいいのに
46: キングコングラリアット(やわらか銀行)@\(^o^)/ [CN]
ヴェゼルには四駆有るけど欠陥HVだしツダはデミオに300万なんて頭狂ってるこれはこれで最高グレードで15万?するOP付けなきゃハロゲンヘッドライトだし今一やわ
新型GTーRのすべて